Yahoo!検索ができない不具合発生

公開日: : 気になるニュース

今日の朝からYahoo!の検索をしても全然読み込まなかったり

エラーが出てページが表示されないといった不具合が起きています

しばらくするとこんなメッセージが掲載されていました

IMG_0778.PNG

現在、Yahoo!検索がご利用いただきにくい状況です。
ご迷惑をおかけいたしますが、復旧までいましばらくお待ちください。

画像はスマホページですがPCページでも同様のメッセージが出ています

ヤフーがこんな不具合を起こすのは珍しい感じがします

早く復旧してくれないと困っちゃいますね

追記

14時現在復旧されたとのことです

スポンサーリンク

関連記事

SMAP

SMAPの解散は回避されたのか?今夜のスマスマ生放送で心境を語る。

今日1月18日に放送されるSMAPxSMAPに五人全員生出演し、解散騒動後初めて神鏡を語るそうです。

記事を読む

20140806-124632-45992464.jpg

マジで和田アキ子が氣志團万博に光臨するらしい!笑

氣志團の地元千葉で開催され名物イベントとなった氣志團万博にゴッド姉ちゃんこと和田アキ子が出演するらし

記事を読む

neet

「レンタルニート」とかいう職業が存在していた!

ニートをレンタルする「レンタルニート」なる職業がこの日本に存在している事が日本テレビ、ズームイン!!

記事を読む

IMG_2459.JPG

安倍首相の広島での追悼スピーチはコピペだった!?

安倍首相の広島でのスピーチはコピペだった!? 昨日8月6日は広島に原爆が投下されてから69年

記事を読む

20140719-115736-43056545.jpg

今日はヒムロックの横浜スタジアム1日目ですね!

僕の青春時代BOΦWYも含めてかなりハマった氷室京介 引退宣言をさ

記事を読む

20140719-115736-43056545.jpg

氷室京介 横浜スタジアム 2日目セットリスト

KYOSUKE HIMURO 25th Anniversary TOUR GREATEST ANTH

記事を読む

20140801-110020-39620848.jpg

元SMAP森くん、27時間テレビの感動の手紙の前日はパチンコ屋で営業していた!

森且行といえば27日の27時間テレビでSMAPへの手紙を贈ったことで話題になりました メンバー

記事を読む

スクリーンショット 2014-10-16 9.48.02

ふっなっしーには274体の兄弟がいる!56番目の弟 ふなごろー初お披露目!

今やご当地キャラの代名詞といったらやっぱりふなっしー 千葉県船橋市のご当地キャラで船橋市名

記事を読む

20140802-152627-55587069.jpg

NHK BS1の野球中継でレッドソックスをレッドセックスと言い間違える放送事故発生(笑)

なにやらタイムラインが騒がしいなと思ったら NHK BS1で今日やっていた MLB 

記事を読む

SMAP

キムタクがSMAP解散を阻止するため未来からテレポートしていた!?

18日のスマスマで急遽解散騒動の謝罪会見のために5人そろって生放送に挑んだSMAPの5人。 会

記事を読む

スポンサーリンク

スクリーンショット 2017-07-11 1.02.13
コインチェックは危険?本人確認が非承認となりアカウントが凍結になった話し

最近よくも悪くもよく耳にするようになったビットコイン。 ビットコ

スクリーンショット 2017-01-16 18.04.09
インプラント手術を受けて半年経過!まるで自分の歯みたい!!

インプラントの経過の記事をこのブログで書いてきましたが、約半年も記事の

スクリーンショット 2017-01-14 11.16.46
テザリング可能!iPhone SEでLINEモバイルを設定する方法【SNSカウントフリー】

あのLINEが格安SIMの世界に進出しましたね! ってだいぶ乗り

IMG_6483
テザリングOK!SIMフリーiPhone SEでOCNモバイルONEのSIMカードを設定する方法!

以前iPhone SEが出た際に購入する事はないだとうと言っていたので

wstage1
インプラント手術後2週間経過。歯茎が回復してきました!

歯根嚢胞という歯の神経が腐って、歯茎の中に膿が溜まる病気にかかっている

→もっと見る

  • follow us in feedly

PAGE TOP ↑