きゃりーぱみゅぱみゅの浮気相手 NEWS手越はなぜこんなにモテるのか!?

公開日: : 最終更新日:2014/10/24 気になるニュース

どうも、てんむすです

きゃりーぱみゅぱみゅとNEWSの手越祐也が密会しているというスクープを

FRIDAYが掲載しましたね

スクリーンショット 2014-10-10 15.38.55

きゃりーぱみゅぱみゅと言えば、セカオワことSEKAI NO OWARIのボーカルFukse(深瀬慧)と交際中

つい最近もツイッターで交際を認める発言をFukaseがツイートし話題になりました

先日行われたSEKAI NO OWARIの富士急ハイランドでのライブにも出向くほど交際は順調だと思われていました

お互いのファン同士も公認の交際

しかし今回のスクープできゃりーぱみゅぱみゅの二股が発覚してしまいました

9月中旬に手越の都内のタワーマンションの自宅にきゃりーが行っていたという事

まぁ中学生じゃあるまいし普通に自宅で遊んでいましたっていうのは通用しないですよね(笑)

自分の彼女が一人で男の家(しかもジャニーズ)に行ってたらやっぱ浮気だと思っちゃいます…

それにしてもなんでこんなに手越祐也はモテるんでしょう?

スクリーンショット 2014-10-10 15.37.45

過去に噂になった女性芸能人は数知れず

有名なのは

AKB48のこじはること小嶋陽菜

大島優子

田中れいな

元SKEの鬼頭桃菜

益若つばさ

紗栄子

などなど

そのプレイボーイぶりは凄まじいですね

知り合いのジャニヲタに聞いたのですが

ジャニヲタの中ではもはや、スキャンダルがあると

「手越だから仕方ない」

と揃って言うほどだといいます(笑)

いやー男としては、こんなにモテて色々な女性芸能人を口説けるなんてうらやましいなと思うばかり

ですが男性目線でみると

手越ってそんなにカッコいいのか?

と思ってしまいます

山Pやタッキーならカッコいいと思えるのですが

どうも手越がこんなにもモテる理由がわかりません

普通に街にいたらイケメンな方だと思いますが

数いる芸能人の中でもなぜみんな手越祐也がいいんでしょう?

どうやらそれは見た目と正確や言動のギャップに隠されているようです

見た目はどちらかというと弟キャラ

末っ子キャラのような感じ

NWESの中でもそうですが後輩感が結構ありますよね

しかし実際の手越は見た目に見合わずな俺様キャラ

その言動も男らしい事が多く

見た目のままだと思って話していると、そのギャップにドキっとするらしいのです

確かに話しかけやすそうなルックスではありますよね

先輩に気に入られそうなタイプな感じですし

その親しみやすさで近づいて

俺様キャラのギャップで女心を掴んでしまうのでしょう

手越自身としては意識してそうしているわけではなく

天性の素質

モテる星のもとに生まれたというわけでしょうか

もし一日生まれ変われるとしたら

間違いなく僕は

手越祐也と言うでしょう(笑)

こんなにモテたら人生楽しいでしょうね

でもきっとジャニーズじゃなかったら干されてますよ確実に(笑)

そろそろジャニーさんも手越の女関係のだらしなさにウンザリしていると言われてますし

守られているうちが華

他の事務所だったらすぐにつぶされてると思います(笑)

とにかく羨ましなーという感想しかなかったです…笑

あ、でも心配なのはセカオワの深瀬さん

アーティスト気質な繊細な人みたいですし

きゃりーの浮気で病まないといいのですが…

スポンサーリンク

関連記事

スクリーンショット 2014-10-16 9.48.02

ふっなっしーには274体の兄弟がいる!56番目の弟 ふなごろー初お披露目!

今やご当地キャラの代名詞といったらやっぱりふなっしー 千葉県船橋市のご当地キャラで船橋市名

記事を読む

IMG_2459.JPG

安倍首相の広島での追悼スピーチはコピペだった!?

安倍首相の広島でのスピーチはコピペだった!? 昨日8月6日は広島に原爆が投下されてから69年

記事を読む

スクリーンショット 2014-10-22 9.09.37

【書類送検】山Pこと山下智久がそこまでして隠したかった激ヤバ動画とは!?

山Pこと山下智久が書類送検。そこまでして隠したかった激ヤバ動画とは!? ジャニーズ事務所所

記事を読む

スクリーンショット 2014-10-24 16.35.53

視聴率好調!米倉涼子主演ドラマ「ドクターX 」が人気な理由とは!?

視聴率好調!米倉涼子主演ドラマ「ドクターX 」が人気な理由とは!? 米倉涼子主演のテレビ朝

記事を読む

スクリーンショット 2014-08-18 9.25.16

「地獄先生ぬ〜べ〜」が関ジャニ丸山くんで実写ドラマ化するらしい

「地獄先生ぬ〜べ〜」が10月から日本テレビ系の連続ドラマになるみたいです 放送枠は土曜の2

記事を読む

1455090214960

中居くんはSMAP脱退濃厚!?金スマが番組名をしれっと変更!

中居くんは脱退濃厚!?金スマが番組名をしれっと変更! TBSの人気番組金曜日の中居正広の金

記事を読む

20140806-124632-45992464.jpg

マジで和田アキ子が氣志團万博に光臨するらしい!笑

氣志團の地元千葉で開催され名物イベントとなった氣志團万博にゴッド姉ちゃんこと和田アキ子が出演するらし

記事を読む

スクリーンショット 2014-07-30 22.50.43

好きだからこそ敢えて問いたい、X JAPAN Toshiの「洗脳」は本当に解けたのか?

ここ最近再結成したX JAPANのボーカリストToshiの自伝本 洗脳 地獄の12年からの生還が話

記事を読む

スクリーンショット 2014-10-12 23.38.19

ドラマ地獄先生ぬ〜べ〜の公式掲示板に功名な酷評文が出現!?

10月11日から放送が始まった 日テレのドラマ 地獄先生ぬ〜べ〜 原作の漫画が人

記事を読む

スクリーンショット 2014-07-31 22.43.50

榎木考明がダウンタンDXで披露した古武術がすごすぎる!

ダウンタウンDXを見ていたら俳優の榎木孝明が古武術を披露していました 古武術は正しくは古武

記事を読む

スポンサーリンク

スクリーンショット 2017-07-11 1.02.13
コインチェックは危険?本人確認が非承認となりアカウントが凍結になった話し

最近よくも悪くもよく耳にするようになったビットコイン。 ビットコ

スクリーンショット 2017-01-16 18.04.09
インプラント手術を受けて半年経過!まるで自分の歯みたい!!

インプラントの経過の記事をこのブログで書いてきましたが、約半年も記事の

スクリーンショット 2017-01-14 11.16.46
テザリング可能!iPhone SEでLINEモバイルを設定する方法【SNSカウントフリー】

あのLINEが格安SIMの世界に進出しましたね! ってだいぶ乗り

IMG_6483
テザリングOK!SIMフリーiPhone SEでOCNモバイルONEのSIMカードを設定する方法!

以前iPhone SEが出た際に購入する事はないだとうと言っていたので

wstage1
インプラント手術後2週間経過。歯茎が回復してきました!

歯根嚢胞という歯の神経が腐って、歯茎の中に膿が溜まる病気にかかっている

→もっと見る

  • follow us in feedly

PAGE TOP ↑