UNOに新カード!とりかえっこワイルドと白いワイルドカードが追加!

公開日: : 気になるニュース

カードゲームといえばトランプが一般的ですが、一度はみなさんもUNOをやった事があるのではないでしょうか?

修学旅行などでみんなでもりあがったりお正月にやったり僕もUNOをよくやってました。

そのカードゲームUNOに今年3月中旬から新ルールが追加されるというから驚きです!

厳密には新ルールというより、新しいワイルドカードが2種類増えるという事。

その名も「とりかえっこワイルド」と「白いワイルドカード

いったいどんなカードなのでしょうか?

スポンサーリンク

新カードのはどんなカード?

いったい新しいカードはどんなものなのでしょうか?

新たに発売されるリニューアルが決まったUNO。

ルール変更はなんと今回が初!

今までのカードは変わらずそのまま残る模様。

新たに追加されるカードの詳細はこんな感じ!

指定した相手とカードを全てとりかえっこできる「とりかえっこワイルド」1枚

好きなルールを何度でも書き込める「白いワイルドカード」3枚

それぞれ追加されるカードはこのようか感じです。

全部で4枚が追加されるという事ですね。

しかし好きなルールを何度でも書き込めるカードってなんだか斬新すぎません?笑

好きなルールってなんでもありなんですかね?
このカードを引いた人が最強になってしまうような…笑

好きなルールといっても無茶苦茶な事が書き込めないような規制ルールは設定されたりするのでしょうか?
気になるところです。

じゃないとUNOがUNOでなくなってしまいますからね。

発売されたら買ってみようと思います!

スポンサーリンク

関連記事

20140802-173900-63540341.jpg

Berryz工房が来年の春で無期限活動休止。そしてアイドルを応援するということ

今日中野サンプラザで行われたコンサート『Hello!Project2014夏のコンサート「KOREZ

記事を読む

20140806-112249-40969979.jpg

今日8月6日の中国新聞のテレビ欄の平和を願うメッセージに感動

今から69年前の8月6日8時15分に広島に原爆が投下されました 今日は広島で平和を願う式典が開

記事を読む

LUNA SEAの新曲「Limit」公開視聴!アニメ「エンドライド」主題歌に

LUNA SEAの新曲「Limit」公開視聴!アニメ「エンドライド」主題歌に

去年のLUNATIC FEST。様々なバンドを集め大々的なフェスを開催し、クリスマスのファンクラブ限

記事を読む

SMAP

キムタクがSMAP解散を阻止するため未来からテレポートしていた!?

18日のスマスマで急遽解散騒動の謝罪会見のために5人そろって生放送に挑んだSMAPの5人。 会

記事を読む

スクリーンショット 2015-11-10 21.02.55

バカ売れ中のバルクオムが30代に人気な理由とは!?メンズコスメのススメ

今や男性が美容に気を使うのが当たり前な時代。 女性のコスメだけではなくメンズコスメが密かな人気

記事を読む

20140802-152627-55587069.jpg

NHK BS1の野球中継でレッドソックスをレッドセックスと言い間違える放送事故発生(笑)

なにやらタイムラインが騒がしいなと思ったら NHK BS1で今日やっていた MLB 

記事を読む

20140806-202127-73287714.jpg

おじゃマップで放送していたビリギャルの結婚式に感動した話

ビリギャルとはなんぞや?と言葉だけを聞いて思う人も多いでしょう こんな本があります ビリ

記事を読む

ブリーズライト新CMの木崎ゆりあが天使!可愛すぎる!

ブリーズライト新CMの木崎ゆりあが天使!可愛すぎる!

今日2月1日に公開されたブリーズライトの新ウェブムービーCMにAKB48の向井地美音、武藤十夢、木崎

記事を読む

20140806-005604-3364524.jpg

袴田事件での証拠隠しを認めた検察「これまで事実に反する答えをしてきたことを率直に謝罪する」HEROなんかいないじゃないか

  袴田事件は昭和41年に静岡県で起きた事件です。   今年の

記事を読む

IMG_0776.JPG

指原の本「逆転力」が結構タメになる良本だった

今日発売になったさしここと指原莉乃の本「逆転力」を読みました この本は指原が幾多の

記事を読む

スポンサーリンク

スクリーンショット 2017-07-11 1.02.13
コインチェックは危険?本人確認が非承認となりアカウントが凍結になった話し

最近よくも悪くもよく耳にするようになったビットコイン。 ビットコ

スクリーンショット 2017-01-16 18.04.09
インプラント手術を受けて半年経過!まるで自分の歯みたい!!

インプラントの経過の記事をこのブログで書いてきましたが、約半年も記事の

スクリーンショット 2017-01-14 11.16.46
テザリング可能!iPhone SEでLINEモバイルを設定する方法【SNSカウントフリー】

あのLINEが格安SIMの世界に進出しましたね! ってだいぶ乗り

IMG_6483
テザリングOK!SIMフリーiPhone SEでOCNモバイルONEのSIMカードを設定する方法!

以前iPhone SEが出た際に購入する事はないだとうと言っていたので

wstage1
インプラント手術後2週間経過。歯茎が回復してきました!

歯根嚢胞という歯の神経が腐って、歯茎の中に膿が溜まる病気にかかっている

→もっと見る

  • follow us in feedly

PAGE TOP ↑