東京アイドルフェスティバルにベイビーレイズを見にいく松井玲奈がガチヲタすぎる(笑)

昨日お台場で開催されたTOKYO IDOL FESTIVAL 2014

通称TIF

AKBグーループからは昨年に引き続きHKT48が出演していました

セットリストやレポを見ても当日の暑さをのぞけば(笑)かなり満足度の高いいいパフォーマンスだったようです

そんなか乃木坂46を兼任するSKE48松井玲奈の松井玲奈が普通に客席でただのアイドルファンとして観覧していた事が話題になっています

彼女のガチなアイドルヲタぶりはファンの間では有名ですが

あの炎天下の中、しかも夏休みで賑わうお台場に参戦するとはもうすごいとしか言いようがない(笑)

アイドルを語る時の気持ち悪いモード(いい意味で)をれなひょんというあだ名で呼ぶのがファンの間で有名ですが

昨日もれなひょん全開だったんでしょうね(笑)

貴女も一応かなり有名なアイドルですけどという感じです(笑)

HKT48を応援しにきたのはもちろんですが彼女の本命は

ベイビーレイズ

彼女のツイッターなどには度々出てくるアイドルで昨日だけじゃなく時間が合うときには結構足しげく通っています

ベイビーレイズは2012年から活動開始しているアイドルで「乗り込み! 乗っ取り!! アイドル」というコンセプトで活動している5人組

なんと2年後に武道館公演が出来なければ解散と公約しているんです

あれ?

ちょっと待てよ

2年後って今年じゃないか(笑)

今年中に武道館ができなければ即解散

どうなんでしょう?

実現可能なのでしょうか?

昨日のBerryz工房の無期限活動休止を受けての記事にも書きましたが本当にアイドルは刹那的な存在ですね

Berryz工房が来年の春で無期限活動休止。そしてアイドルを応援するということ

だからこそれなひょんは必死に今を応援しているのかもしれませんね

もうそれはただのアイドルオタクでしかない(笑)

昨日のTIFでもお客さんにバレてもなんのその

夢中でステージに指差ししてレスをもらって喜んでいるようでした

姉妹には指原に

松井玲奈盛り上がってるかー?

と名指しで煽られる始末(笑)

これアイドルオタクからしたら最高のレスですよね(笑)

昨日の会場で一番楽しんでいたのは松井玲奈

いや

れなひょんだったのかも知れません(笑)

スポンサーリンク

関連記事

no image

DVD&Blu-ray「AKB48グループ 春コン in さいたまスーパーアリーナ〜思い出は全部ここに捨てていけ!〜」Amazonで取り扱い開始!

9月4日(木)に発売の「AKB48グループ 春コン in さいたまスーパーアリーナ〜思い出は全部ここ

記事を読む

20140721-093752-34672101.jpg

AKB48チーム4 全国ツアー7月21日 和歌山市民会館 夜公演セットリスト

AKB48全国ツアー2014 『あなたがいてくれるから。 〜残り27都道府県で会いましょう〜』

記事を読む

ブリーズライト新CMの木崎ゆりあが天使!可愛すぎる!

ブリーズライト新CMの木崎ゆりあが天使!可愛すぎる!

今日2月1日に公開されたブリーズライトの新ウェブムービーCMにAKB48の向井地美音、武藤十夢、木崎

記事を読む

20140721-093752-34672101.jpg

AKB48チーム4 全国ツアー7月21日 和歌山市民会館 昼公演セットリスト

AKB48全国ツアー2014 『あなたがいてくれるから。 〜残り27都道府県で会いましょう〜』

記事を読む

20140730-130723-47243637.jpg

まゆゆのセンター曲「心のプラカード」のジャケットとMVが公開されたけどこれって恋チュンに似てません?笑

総選挙選抜の新曲「心のプラカード」のジャケット写真とミュージックビデオが公開されましたね 振り

記事を読む

スクリーンショット 2014-10-14 21.43.54

【キングオブコント】優勝したシソンヌが本当に感謝すべきなのは指原なのか!?

昨日行われたキングオブコント2014で芸歴9年目のシソンヌが優勝しました 他に決勝まで

記事を読む

20140720-125207-46327971.jpg

アイドルを作るアイドル、その名もPIP!

アイドルを作るアイドル、その名もPIP! 最近すごく気になっているアイドルグループがあります

記事を読む

IMG_2726.JPG

SKE48ついに47都道府県ツアー決定!そして来春、映画「ドキュメンタリーオブSKE48」公開も!

今日10月5日はSKE48劇場デビュー6周年 名古屋 栄にあるSKE48劇場では6周年記念

記事を読む

スクリーンショット 2014-10-06 22.50.00

ビッグダディの自宅が火事で全焼。火災の理由は保険金目当て…!?

ビッグダディの愛称で人気の林下清志さんの自宅兼店舗が、10月5日朝早く全焼する火災がありました

記事を読む

20140721-172028-62428900.jpg

チーム8のオリジナル楽曲「47の素敵な街へ」が新曲心のプラカードの劇場盤に収録される模様

正直チーム8は追えてません(笑) 人数が多いので名前も数人しかわかりませんが  全47都

記事を読む

スポンサーリンク

スクリーンショット 2017-07-11 1.02.13
コインチェックは危険?本人確認が非承認となりアカウントが凍結になった話し

最近よくも悪くもよく耳にするようになったビットコイン。 ビットコ

スクリーンショット 2017-01-16 18.04.09
インプラント手術を受けて半年経過!まるで自分の歯みたい!!

インプラントの経過の記事をこのブログで書いてきましたが、約半年も記事の

スクリーンショット 2017-01-14 11.16.46
テザリング可能!iPhone SEでLINEモバイルを設定する方法【SNSカウントフリー】

あのLINEが格安SIMの世界に進出しましたね! ってだいぶ乗り

IMG_6483
テザリングOK!SIMフリーiPhone SEでOCNモバイルONEのSIMカードを設定する方法!

以前iPhone SEが出た際に購入する事はないだとうと言っていたので

wstage1
インプラント手術後2週間経過。歯茎が回復してきました!

歯根嚢胞という歯の神経が腐って、歯茎の中に膿が溜まる病気にかかっている

→もっと見る

  • follow us in feedly

PAGE TOP ↑