狩野英孝が離婚。その原因は浮気ではなく意外な理由だった!?

公開日: : 最終更新日:2016/01/07 気になるニュース

ラーメン、つけ麺、僕イケメン

で一世を風靡した愛すべき天然芸人の狩野英孝が離婚した事を発表して世間に衝撃を与えました

2011年10月にロンドンハーツで公開プロポーズをし、2012年2月22日の狩野の誕生日に結婚

狩野英孝 ファーストライブ Ciel [DVD]

わずか2年半ちょっとの結婚生活となってしまいました

その突然の離婚報道に、芸人仲間も驚きの声をあげていますね

ロンブー淳

有吉弘行

離婚と聞いて多くの人が真っ先に思い浮かべる原因は狩野英孝の浮気だと思います

結婚してすぐ

2012年の3月に写真週刊誌「フラッシュ」に不倫をスクープされてしまう騒動がありましたからね

しかし浮気が発覚した後も新婚生活を続けてましたし

どうやら直接的な離婚の原因ではないのではないかとの見方が濃厚なようです

スポンサーリンク

その原因とは?

奥さんは狩野英孝が売れない時代から、芸人になるという夢を信じ支えてきた理解者でもありました

トレードマークのあの白いスーツも、奥さんからのプレゼントだと言う事は知る人ぞ知るいい話

一人前の芸人になって夢を二人で叶え、結婚した事は本当に嬉しかったと思います

不倫がわかった時も、芸人の嫁としてそういった事も覚悟していたでしょうし、だからこそそこからも結婚生活を続けていたのでしょう

そんな中、狩野英孝が実家の神社を継ぐ事を決意しましす

狩野英孝の実家は宮城県にある櫻田山神社だと言う事は有名な話ですよね

今年、國學院大学別科神道学専修一類・二類卒業して神主の資格を取得して話題になりました

しかし奥さんからしたら、立派な芸人になる事を応援してきていたのに

神主になるというのは想定外だったのではないでしょうか

やはり神主の嫁ともなると、この先生活も変わるかもしれません

毎朝早く起きて掃除したり、神社の行いの手伝いをしたり、寄り合いに参加しなきゃいけなかったり

行く行くは自分も神社の為に生活をしなきゃいけない

これが奥さんにとっては重荷になってしまったのでしょう

離婚とは違いますが

FUNKY MONKEY BABYSのDJケミカルが実家の神社を継ぐためにグループを解散してしまいましたよね

そのくらい神社を継ぐというのは大変な事だと言う事

実家の神社を継ぐという問題に直面した際に、夫婦間の価値観のズレを引き起こし

そのズレを埋める事ができないまま離婚に至ってしまったのではないでしょうか

現代もこうした家の跡継ぎ問題は存在しているんですね

神社などの家は特にシビアな問題でしょうし

離婚のダメージは大きいと思いますが

芸の肥やしになると前を向いて、乗り越えてほしいものです

スポンサーリンク

関連記事

mamitasu

春日部共栄の勝利の女神「まみタス」はツンデレ!?

盛り上がる夏の甲子園 そんな中、日刊スポーツの裏1面に掲載された春日部共栄野球部マネージャーの

記事を読む

IMG_0775.JPG

「バイキング」がついに打ち切りか?続くフジテレビの迷走

32年に続いた昼の名物番組「森田一義アワー 笑っていいとも!」が今年に終わりました 裏番組のT

記事を読む

IMG_2610.JPG

デング熱感染の蚊の影響で代々木公園を封鎖

最近毎日ニュースでその名前を聞かない日がないと言っても過言ではないくらい世間を騒がしているデング熱

記事を読む

スクリーンショット 2016-02-04 10.03.37

Appleが3月15日にiPad Air3とiPhone5seを発表!?

アップルが2016年3月15日に新商品の発表会を行う事がほぼ確定的であると報道されています。

記事を読む

20140728-111603-40563371.jpg

華原朋美がLUNA SEAの名曲「ROSIER」をカバー!

8月23日から公開される「喰女 -クイメ-」のイメージソングとして歌手の華原朋美がLUNA SEAの

記事を読む

20140806-112249-40969979.jpg

今日8月6日の中国新聞のテレビ欄の平和を願うメッセージに感動

今から69年前の8月6日8時15分に広島に原爆が投下されました 今日は広島で平和を願う式典が開

記事を読む

スクリーンショット 2014-10-26 16.42.22

りそな銀行が24時間土日祝日も振り込み可能に!銀行の時代遅れ感にようやく兆しか?

りそなホールディングスは2015年4月から 同グループ内の 土日祝日も含め24時間即時振

記事を読む

3月25日16時からGLAYの函館野外ライブがニコニコ生放送で放送される!

3月25日16時からGLAYの函館野外ライブがニコニコ生放送で放送される!

今月3月25日(金)の16時からGLAYのライブ特番が放送されます! これはGLAYの地元であ

記事を読む

スクリーンショット 2014-09-05 20.50.34

メール占いサイトの実態。実際はただのバイトが返信している悪質なサイトが存在している

あなたは占いを信じていますか? 人生に悩んでたり仕事や恋愛に悩んでいるとつい占いに頼っ

記事を読む

20140806-124632-45992464.jpg

マジで和田アキ子が氣志團万博に光臨するらしい!笑

氣志團の地元千葉で開催され名物イベントとなった氣志團万博にゴッド姉ちゃんこと和田アキ子が出演するらし

記事を読む

スポンサーリンク

スクリーンショット 2017-07-11 1.02.13
コインチェックは危険?本人確認が非承認となりアカウントが凍結になった話し

最近よくも悪くもよく耳にするようになったビットコイン。 ビットコ

スクリーンショット 2017-01-16 18.04.09
インプラント手術を受けて半年経過!まるで自分の歯みたい!!

インプラントの経過の記事をこのブログで書いてきましたが、約半年も記事の

スクリーンショット 2017-01-14 11.16.46
テザリング可能!iPhone SEでLINEモバイルを設定する方法【SNSカウントフリー】

あのLINEが格安SIMの世界に進出しましたね! ってだいぶ乗り

IMG_6483
テザリングOK!SIMフリーiPhone SEでOCNモバイルONEのSIMカードを設定する方法!

以前iPhone SEが出た際に購入する事はないだとうと言っていたので

wstage1
インプラント手術後2週間経過。歯茎が回復してきました!

歯根嚢胞という歯の神経が腐って、歯茎の中に膿が溜まる病気にかかっている

→もっと見る

  • follow us in feedly

PAGE TOP ↑