ものまねメイク術で話題のざわちんがここまで売れる前の話

公開日: : 気になるニュース

最近テレビにひっぱりだこのざわちん

ざわちんと言えば芸能人に似せるメイク術がすごいと有名ですね

最近はSMAPやくりぃむしちゅーなど男性タレントのものまねメイクまで披露して話題になっています

スクリーンショット 2014-10-04 10.42.06

トレードマークのマスクをして、髪型や目元を似せるだけなのですがこれが本当に似ている

マスクをしてるから顔の骨格とかが隠れますし口と鼻も隠れているから男性の真似も出来るという

しかし、これに目をつけたざわちんは本当にすごいですよね(笑)

色々なものまねタレントさんはいるけど、マスクをしてメイクっていうのは誰もやっていなかったし

ものまねの新しいジャンルと作ったと言っても過言ではないでしょう

昨日もさんまのまんまスペシャルに安藤美姫のものまねメイクで出てて、しかも最後のエンディングトークにまで参加してたし

本当に売れてるなーと思いました(笑)

ざわちんと言えばその昔、AKB48の板野友美のそっくりさんとして出てきました

スクリーンショット 2014-10-04 10.41.37

僕はAKB48のファンだったのですが

ファンから見ても似すぎてて、最初出てきた時はビックリしました(笑)

僕の友人に熱狂的な板野友美ファンがいます

彼の誕生日会にともちんは呼べないけど、ざわちんならオファーして呼べるんじゃないかと計画した事がありました(笑)

まだ出てきた当初で、今のようにバリバリタレント活動もしてなかったし

どこの事務所にも所属してないただの素人だった事もあって企画してみたんです

ざわちんのブログに問い合わせがあったのでオファーしてみました

しばらくすると連絡が(たぶん本人からのメール)

板野友美のマネをして、誕生日会に参加する事はOKとの返事

やったー!と思いメールを読み進めていくと

なんとギャラが一日30万円(笑)

思わず絶句です…

これってもしかして、本人呼べる金額じゃないの!?

以前知り合いの社長が、会社のパーティーにAKB48の大島優子を呼ぼうとオファーした時に

一日50万と言われたらしいんですよね

去年の話なので、まだAKBを辞めてない時の大島優子でこの金額

ざわちんにオファーしたのが2年ちょっと前くらいですかね

ぶっちゃけほぼ素人のそっくりさんを30万円出して呼ぶなら

本物に30万円払って呼ぶだろうって事になってオファーするのを辞めてしまいました

まさかその後、ざわちんがこんなにタレントとして売れるとは誰一人夢にも思ってなかったですからね(笑)

何がすごいかというと、その頃からざわちんは自分のタレント力を見越して安売りしていなかったと言う事

相当自信があったんでしょうね

今忙しくしている彼女にオファーしたらいったいいくらなのでしょうか?

ちょっと気になります(笑)

Wikipediaにもホームページにも事務所らしきものに所属しているとは書いてないですし

ずっと個人でタレント活動をしているんでしょうか

だとしたらかなりガッポリ儲かっているんだろうなとか

そんな下世話な事を考えてしまいます(笑)

彼女の自己プロデュース力は本当に素晴らしいものがあると思います

今や本物の板野友美よりテレビに出ているような気もしますし(笑)

なにせあの情熱大陸にもでちゃうほどですからね

なんだか今になって、あの時ざわちんにオファーしておけばよかったなーとか

そんな事を思ったり、思わなかったり(笑)

スポンサーリンク

関連記事

1455090214960

中居くんはSMAP脱退濃厚!?金スマが番組名をしれっと変更!

中居くんは脱退濃厚!?金スマが番組名をしれっと変更! TBSの人気番組金曜日の中居正広の金

記事を読む

【ネコノミクス】猫の動画を見始めると止まらなくなる不思議(笑)

【ネコノミクス】猫の動画を見始めると止まらなくなる不思議(笑)

最近テレビでやたらとネコノミクスという言葉を聞きますよね! バラエティー番組やワイドショー

記事を読む

3月25日16時からGLAYの函館野外ライブがニコニコ生放送で放送される!

3月25日16時からGLAYの函館野外ライブがニコニコ生放送で放送される!

今月3月25日(金)の16時からGLAYのライブ特番が放送されます! これはGLAYの地元であ

記事を読む

IMG_3698.PNG

マジすか学園4出演メンバー大発表!木崎ゆりあはピースからマジックに!

2日に日本テレビで放送された『出演メンバー大発表!直前SP』という深夜番組で 1月19日から新

記事を読む

スクリーンショット 2014-10-08 22.00.42

うっかり発覚?自宅全焼で傷心のビッグダディがわずか4ヶ月でスピード離婚!バツ5に…

最近は自宅が全焼してしまうという不運に見舞われたビッグダディこと林下清志さん(49)

記事を読む

スクリーンショット 2014-10-10 7.11.06

乃木坂46の御三家 松村沙友理がスキャンダル!文春に「路チュー」撮られ騒動に。そして見えた希望

乃木坂46の御三家と言われているさゆりんごこと松村沙友理(21)が、男性と路上でキスをしている写真を

記事を読む

スクリーンショット 2014-10-16 0.00.24

明石家さんまは眠剤常習だった!?

寝ない事で有名な明石家さんま さんまさnと言えば、おしゃべりなのはテレビの

記事を読む

20140806-124632-45992464.jpg

マジで和田アキ子が氣志團万博に光臨するらしい!笑

氣志團の地元千葉で開催され名物イベントとなった氣志團万博にゴッド姉ちゃんこと和田アキ子が出演するらし

記事を読む

IMG_0914.JPG

篠田麻里子が東京拘置所へ!?

この見出しのニュースを見た時にゾッとしてついつい釣られてしまいました(笑) 本当に捕まってしま

記事を読む

20140721-105711-39431850.jpg

ゴマキの結婚相手は元カレってなんか地元感があっていいですよね!

ゴマキこと後藤真希さんが結婚するというニュースが朝からにぎわっています モー娘。がブレイク

記事を読む

スポンサーリンク

スクリーンショット 2017-07-11 1.02.13
コインチェックは危険?本人確認が非承認となりアカウントが凍結になった話し

最近よくも悪くもよく耳にするようになったビットコイン。 ビットコ

スクリーンショット 2017-01-16 18.04.09
インプラント手術を受けて半年経過!まるで自分の歯みたい!!

インプラントの経過の記事をこのブログで書いてきましたが、約半年も記事の

スクリーンショット 2017-01-14 11.16.46
テザリング可能!iPhone SEでLINEモバイルを設定する方法【SNSカウントフリー】

あのLINEが格安SIMの世界に進出しましたね! ってだいぶ乗り

IMG_6483
テザリングOK!SIMフリーiPhone SEでOCNモバイルONEのSIMカードを設定する方法!

以前iPhone SEが出た際に購入する事はないだとうと言っていたので

wstage1
インプラント手術後2週間経過。歯茎が回復してきました!

歯根嚢胞という歯の神経が腐って、歯茎の中に膿が溜まる病気にかかっている

→もっと見る

  • follow us in feedly

PAGE TOP ↑