サークルKサンクスで「ドラえもんまん」が8月19日から発売されるらしい!

公開日: : 気になるニュース

8月8日(金)から上映される映画「STAND BY ME ドラえもん」に合わせてドラえもんフェアを実施するらしく

その企画の一つとしてドラえもんまんが登場します

そう誰もが知っているあのドラえもん

写真はこれです

20140804-165715-61035886.jpg

実物はみないと分かりませんが結構完成度高いんじゃないでしょうか?笑

中身は中華まんだそうです

価格は167円

発売日は8月19日(火)です

過去にもスライムまんや初音ミクまんなど色々キャラクターまんが出てきましたが

満を持してドラえもんまんの登場です

写真で見る限り顔のブルーが真っ青ではなくいい感じの青ですね

スライムまんは見た目と中身の味のギャップに口にいれるのにためらいがありましたが

ドラえもんまんは美味しく食べれそうな気がしますよ

アンパンマンまん?アンパンまん?アンまん?(笑)

だったらもっと美味しく食べれそうですが(笑)

気になる人は19日にサークルKでゲットしてみてください!

スポンサーリンク

関連記事

neet

「レンタルニート」とかいう職業が存在していた!

ニートをレンタルする「レンタルニート」なる職業がこの日本に存在している事が日本テレビ、ズームイン!!

記事を読む

20140806-202127-73287714.jpg

おじゃマップで放送していたビリギャルの結婚式に感動した話

ビリギャルとはなんぞや?と言葉だけを聞いて思う人も多いでしょう こんな本があります ビリ

記事を読む

20140806-005604-3364524.jpg

袴田事件での証拠隠しを認めた検察「これまで事実に反する答えをしてきたことを率直に謝罪する」HEROなんかいないじゃないか

  袴田事件は昭和41年に静岡県で起きた事件です。   今年の

記事を読む

20140721-105711-39431850.jpg

ゴマキの結婚相手は元カレってなんか地元感があっていいですよね!

ゴマキこと後藤真希さんが結婚するというニュースが朝からにぎわっています モー娘。がブレイク

記事を読む

au

コミケ電波問題にauが本気出し過ぎと話題w

8月15日〜17日に開催されるコミックマーケット86(コミケ) 3日間でのべ50万人も

記事を読む

【ネコノミクス】猫の動画を見始めると止まらなくなる不思議(笑)

【ネコノミクス】猫の動画を見始めると止まらなくなる不思議(笑)

最近テレビでやたらとネコノミクスという言葉を聞きますよね! バラエティー番組やワイドショー

記事を読む

スクリーンショット 2015-11-10 21.02.55

バカ売れ中のバルクオムが30代に人気な理由とは!?メンズコスメのススメ

今や男性が美容に気を使うのが当たり前な時代。 女性のコスメだけではなくメンズコスメが密かな人気

記事を読む

メチャカルのCMが乃木坂46っぽいなーと思ったら欅坂46の新曲だった

メチャカルのCMが乃木坂46っぽいなーと思ったら欅坂46の新曲だった

最近テレビCMでよく流れているメチャカリのCM。 メチャカルだと思ってたらメチャカリなんですね

記事を読む

20140728-111603-40563371.jpg

華原朋美がLUNA SEAの名曲「ROSIER」をカバー!

8月23日から公開される「喰女 -クイメ-」のイメージソングとして歌手の華原朋美がLUNA SEAの

記事を読む

20140801-110020-39620848.jpg

元SMAP森くん、27時間テレビの感動の手紙の前日はパチンコ屋で営業していた!

森且行といえば27日の27時間テレビでSMAPへの手紙を贈ったことで話題になりました メンバー

記事を読む

スポンサーリンク

スクリーンショット 2017-07-11 1.02.13
コインチェックは危険?本人確認が非承認となりアカウントが凍結になった話し

最近よくも悪くもよく耳にするようになったビットコイン。 ビットコ

スクリーンショット 2017-01-16 18.04.09
インプラント手術を受けて半年経過!まるで自分の歯みたい!!

インプラントの経過の記事をこのブログで書いてきましたが、約半年も記事の

スクリーンショット 2017-01-14 11.16.46
テザリング可能!iPhone SEでLINEモバイルを設定する方法【SNSカウントフリー】

あのLINEが格安SIMの世界に進出しましたね! ってだいぶ乗り

IMG_6483
テザリングOK!SIMフリーiPhone SEでOCNモバイルONEのSIMカードを設定する方法!

以前iPhone SEが出た際に購入する事はないだとうと言っていたので

wstage1
インプラント手術後2週間経過。歯茎が回復してきました!

歯根嚢胞という歯の神経が腐って、歯茎の中に膿が溜まる病気にかかっている

→もっと見る

  • follow us in feedly

PAGE TOP ↑