【書類送検】山Pこと山下智久がそこまでして隠したかった激ヤバ動画とは!?

公開日: : 気になるニュース

山Pこと山下智久が書類送検。そこまでして隠したかった激ヤバ動画とは!?

ジャニーズ事務所所属の山Pこと山下智久さんが

六本木で女性の携帯電話を持ち去ったとして

器物損壊の疑いで書類送検されましたね

スクリーンショット 2014-10-22 9.09.37

ヤフーニュースでの見出しを見たときにびっくりしました

山下智久

逮捕されたのかと思いましたもん(笑)

六本木といえば赤西仁率いる赤西軍団と思い浮かべる人は多いんじゃないでしょうか?

赤西軍団とは六本木で飲み派手に遊んでいる赤西仁を中心としたジャニーズの軍団(笑)

スクリーンショット 2014-10-22 9.05.04

今回の事件も、六本木でと知った時に

これは赤西軍団に違いないと思ったら

まさにそうでした(笑)

山Pが事件を起こした当日も

赤西軍団と飲んでいたのです

一緒にいたのは

赤西仁、錦戸亮など

この赤西軍団が派手に遊んでいるところい女性らが遭遇

女性らが赤西軍団に気付き、動画を撮るに至ったのですが

この内容がかなりヤバかったらしいのです

その動画とは

赤西軍団が酔っていたこともあり

一緒にいた女性とじゃれあうなど、タレントとしては無防備すぎる姿だった模様

動画を撮られたことに気づいた3人は女性らに恫喝し

錦戸亮にいたっては「こいつ、やろうぜ」と脅したそうです

怖えぇ(笑)

女性が「タレントとしての立場をわきまえたほうがいい」と言うと

赤西仁は「何があってももみ消せる」と言い放ったそう

確かにジャニーズは様々なもみ消し工作を行いますが

赤西仁はジャニーズを退社していますし、そんな力はないような(笑)

しかし山Pからしたらとんでもない話

ヤバイと焦ったのでしょう

動画を消せと激昂しはじめたそう

もちろん動画にはその姿も収められていたのです

動画を撮影したのは女性2人

そのうちの一人は動画をその場で削除したようですが

もう一人の女性の携帯電話は山Pが持ち去ってしまったというわけです

それほどまでにヤバイ動画だったんでしょうね

ハメを外したくなる気持ちはわかりますが

やはり一般人ではないですし、そういうリスクも考えないといけないですよね

大前提として、勝手にプライベートを動画で撮るというのはいけないことですが

赤西の言うように、いつも何か不祥事があるたびにもみ消してきたジャニーズ事務所

今回こうしてヤフーニュースにまで取り上げられてしまったのはなぜでしょう?

そのことからも、撮影された動画の内容のヤバさを感じ取る事ができます

警察に提出された携帯電話はすでに壊されており

内容の確認はできないとの事

しかし

男女の激ヤバ動画といったら、まぁ多少は想像つきますよね(笑)

やっぱり六本木って怖い街です(笑)

スポンサーリンク

関連記事

スクリーンショット 2014-10-04 10.41.37

ものまねメイク術で話題のざわちんがここまで売れる前の話

最近テレビにひっぱりだこのざわちん ざわちんと言えば芸能人に似せるメイク術がすご

記事を読む

スクリーンショット 2014-07-31 22.43.50

榎木考明がダウンタンDXで披露した古武術がすごすぎる!

ダウンタウンDXを見ていたら俳優の榎木孝明が古武術を披露していました 古武術は正しくは古武

記事を読む

AKB48 高みな卒コンの動画がYouTubeで見れた!ライブ後のインタビューも!

AKB48 高みな卒コンの動画がYouTubeで見れた!ライブ後のインタビューも!

昨日27日にAKB48から高橋みなみが卒業しました! 僕ももう5年以上AKBや姉妹グループを見

記事を読む

スクリーンショット 2016-03-14 0.07.51

ゲスの極み乙女。の最新ツアー「ゲスな宇宙旅行」初日のセットリストがゲス!

今年一番最初のビッグニュースとなったゲスの極み乙。女川谷絵音とベッキーのゲス不倫! 三月の

記事を読む

20140725-160614-57974510.jpg

中島知子騒動のとばっちりを受けたみうらじゅんと山田五郎

色々とお騒がせの中島知子がなにやらまたやらかしちゃったみたいですね 囲みの取材会見をドタキャンしち

記事を読む

スクリーンショット 2014-10-10 15.37.45

きゃりーぱみゅぱみゅの浮気相手 NEWS手越はなぜこんなにモテるのか!?

どうも、てんむすです きゃりーぱみゅぱみゅとNEWSの手越祐也が密会しているというスクープ

記事を読む

20140719-115736-43056545.jpg

氷室京介 横浜スタジアム 一日目セットリスト

KYOSUKE HIMURO 25th Anniversary TOUR GREATEST ANTH

記事を読む

スクリーンショット 2016-02-03 15.11.56

X JAPAN活動休止!PATAが門脈血栓症の為アルバムとロンドン公演も延期に…

X JAPANがギタリストのPATAが入院した事を受けて3月11日に発売予定だったニューアルバム

記事を読む

スクリーンショット 2014-10-17 11.19.42

竹野内豊と倉科カナが交際宣言をした理由は和久井映見への当てつけだった!?

今日は朝から竹野内豊と倉科カナの交際の話題でもりあがっていますね 写真週刊誌フライ

記事を読む

20140805-173947-63587507.jpg

ドワンゴがスタジオジブリを買収するかもしれないと驚かれてるけど川上会長てそもそもジブリ所属ですよね?笑

ツイッターを中心にスタジオジブリがドワンゴの傘下になるかもしれないと驚かれていますね ジブリはアニ

記事を読む

スポンサーリンク

スクリーンショット 2017-07-11 1.02.13
コインチェックは危険?本人確認が非承認となりアカウントが凍結になった話し

最近よくも悪くもよく耳にするようになったビットコイン。 ビットコ

スクリーンショット 2017-01-16 18.04.09
インプラント手術を受けて半年経過!まるで自分の歯みたい!!

インプラントの経過の記事をこのブログで書いてきましたが、約半年も記事の

スクリーンショット 2017-01-14 11.16.46
テザリング可能!iPhone SEでLINEモバイルを設定する方法【SNSカウントフリー】

あのLINEが格安SIMの世界に進出しましたね! ってだいぶ乗り

IMG_6483
テザリングOK!SIMフリーiPhone SEでOCNモバイルONEのSIMカードを設定する方法!

以前iPhone SEが出た際に購入する事はないだとうと言っていたので

wstage1
インプラント手術後2週間経過。歯茎が回復してきました!

歯根嚢胞という歯の神経が腐って、歯茎の中に膿が溜まる病気にかかっている

→もっと見る

  • follow us in feedly

PAGE TOP ↑