浮気しやすい男性の5つの特徴とは!?

公開日: : 気になるニュース

今年ももう10月半ば

近づくクリスマスを一人で過ごしたくないという思いから

この時期は彼氏を作る人が多くなるらしいです

スクリーンショット 2014-10-23 0.22.13

クリスマスに限らず、イベントごとの 2ヶ月くらい前は多くなるみたいですね

だからこそ、男性選びには気をつけたい所

そこで浮気しやすい男性の特徴を5つ紹介したいと思います

この特徴に気をつけお付き合いする男性を選ぶと

浮気性な男性を回避できる可能性が高いですよ!

長男

統計上では兄弟がいる長男は浮気をしやすいとなっているみたいです

小さい頃に、お兄ちゃんなんだからと我慢させられてきた人は

大人になるとその反動でなんでも手に入れたくなり、気が多くなってしまうのだとか

連絡がマメ過ぎる男性

LINEや電話などの連絡がマメで

あなたが今何しているかを把握したがる男性は要注意です

行動を把握する事であなたの隙を見つけ、浮気する時間を確保します

やましい事があるからこそ、連絡がマメになる場合が多いですよ

元カノと別れた後も連絡を取っている

浮気する男性は、別れた後も元カノと連絡とる人が多いようです

男性側からフった場合は特に、体の関係だけがズルズルと続いているなんていうパターンがあるようですね

きっぱりと未練なく、元カノとわかれている男性を選びましょう

悩みを抱え込んでしまう男性

悩みをなかなか人に打ち明けられず、一人で抱え込んでしまうタイプの男性は

彼女や家族とは別に、他の女性に息抜きを求めてしまって浮気をしてしまう人が多いようです

このタイプの男性は、仕事がバリバリできるタイプや

周りから期待されている男性によくみられます

趣味がない男性

趣味がない男性はとにかく暇を持て余しています

仕事や、学校がない日、休日など自分の趣味に使う時間がないため

浮気をしやすくなるみたいです

何もする事がないから、他の女性を誘ってっていう人が多いですね

出会った時に、趣味を聞いてみて特にないという男性だったとしたらちょっと、警戒したほうがいいかもしれません

まとめ

特徴的な5つをあげてみました

もちろん

飲み会好き

キャバクラ好き

風俗好き

という当たり前の特徴もありますがそれは今回省かせてもらいました

これは、あなたがどこからが浮気と思っいるかという問題にも関係しますからね

男性は浮気をする生き物だとよくいいますが

みんながみんなするわけじゃないですからね(笑)

今回あげた特徴は、あくまで統計上よくみられるというものですので

例外はあると思います

しかし

実際にこの特徴の男性が浮気をしやすいというのはあながち間違っていないと思いますので注意してみてください

しっかりと見極めていい人と出会ってくださいね!

スポンサーリンク

関連記事

20140802-105437-39277761.jpg

「上野発 急行 ロックインジャパン行き」列車の嘘みたいな本当の話

今年も「ROCK IN JAPAN FES. 2014」の季節がやってきました 今回は8月2日

記事を読む

20140805-173947-63587507.jpg

ドワンゴがスタジオジブリを買収するかもしれないと驚かれてるけど川上会長てそもそもジブリ所属ですよね?笑

ツイッターを中心にスタジオジブリがドワンゴの傘下になるかもしれないと驚かれていますね ジブリはアニ

記事を読む

スクリーンショット 2014-07-30 22.50.43

好きだからこそ敢えて問いたい、X JAPAN Toshiの「洗脳」は本当に解けたのか?

ここ最近再結成したX JAPANのボーカリストToshiの自伝本 洗脳 地獄の12年からの生還が話

記事を読む

IMG_3698.PNG

マジすか学園4出演メンバー大発表!木崎ゆりあはピースからマジックに!

2日に日本テレビで放送された『出演メンバー大発表!直前SP』という深夜番組で 1月19日から新

記事を読む

IMG_2461.JPG

183万6千円の巨大エヴァ25体が2分間で完売!合わせて4590万かぁ(棒)

いやーお金ってあるところにはあるんですね(笑) セブンイレブンがエヴァンゲリオン新劇場版とのコ

記事を読む

kano

狩野英孝が離婚。その原因は浮気ではなく意外な理由だった!?

ラーメン、つけ麺、僕イケメン で一世を風靡した愛すべき天然芸人の狩野英孝が離婚した事を発表して

記事を読む

スクリーンショット 2014-07-31 22.43.50

榎木考明がダウンタンDXで披露した古武術がすごすぎる!

ダウンタウンDXを見ていたら俳優の榎木孝明が古武術を披露していました 古武術は正しくは古武

記事を読む

スクリーンショット 2014-09-05 22.33.29

金スマのダンカン夫妻に感動した話

今日の金スマはダンカン夫妻についての回でした ママリンとパパリン そう呼び合うダンカン夫妻

記事を読む

スクリーンショット 2016-03-14 0.07.51

ゲスの極み乙女。の最新ツアー「ゲスな宇宙旅行」初日のセットリストがゲス!

今年一番最初のビッグニュースとなったゲスの極み乙。女川谷絵音とベッキーのゲス不倫! 三月の

記事を読む

LUNA SEAの新曲「Limit」公開視聴!アニメ「エンドライド」主題歌に

LUNA SEAの新曲「Limit」公開視聴!アニメ「エンドライド」主題歌に

去年のLUNATIC FEST。様々なバンドを集め大々的なフェスを開催し、クリスマスのファンクラブ限

記事を読む

スポンサーリンク

スクリーンショット 2017-07-11 1.02.13
コインチェックは危険?本人確認が非承認となりアカウントが凍結になった話し

最近よくも悪くもよく耳にするようになったビットコイン。 ビットコ

スクリーンショット 2017-01-16 18.04.09
インプラント手術を受けて半年経過!まるで自分の歯みたい!!

インプラントの経過の記事をこのブログで書いてきましたが、約半年も記事の

スクリーンショット 2017-01-14 11.16.46
テザリング可能!iPhone SEでLINEモバイルを設定する方法【SNSカウントフリー】

あのLINEが格安SIMの世界に進出しましたね! ってだいぶ乗り

IMG_6483
テザリングOK!SIMフリーiPhone SEでOCNモバイルONEのSIMカードを設定する方法!

以前iPhone SEが出た際に購入する事はないだとうと言っていたので

wstage1
インプラント手術後2週間経過。歯茎が回復してきました!

歯根嚢胞という歯の神経が腐って、歯茎の中に膿が溜まる病気にかかっている

→もっと見る

  • follow us in feedly

PAGE TOP ↑