3月25日16時からGLAYの函館野外ライブがニコニコ生放送で放送される!

公開日: : 気になるニュース

今月3月25日(金)の16時からGLAYのライブ特番が放送されます!

これはGLAYの地元である北海道新幹線が26日に開業される記念として放送されるもの!

北海道新幹線開業記念!【GLAY】函館ライブ映像
『HAKODATE GLORIOUS MILLION DOLLAR NIGHT Vol.1』DAY2

と題して16時からはGLAYのユージックビデオ特集!

そして21時ごろから本編となる

GLAY Special Live 2013 in HAKODATE
 「GLORIOUS MILLION DOLLAR NIGHT Vol.1」LIVE DAY 2 ~真夏の豪雨篇~

が放送されます!

なんと8時間近くぶっ続けでニコ生がGLAY三昧楽しめる模様!

ファンにとってはたまらないですね。

2013年に函館緑の島で開催された野外ライブ。

当日はライブ中盤から豪雨に見舞われ伝説となったライブ!

GLAYの4人が生まれ育った場所で、デビュー以来初の雨での野外ライブになったそうです。

デビュー曲がRAINだしもしかしたらこの雨にも特別な意味があったのかもしれないですね!

僕がもしこの時開場にいたらそう思っていたでしょう(笑)

このライブはすでにソフト化されていますが

まだ見た事ない人や、当時を思い出したい人にとってはニコニコで観れるいい機会ではないでしょうか。

放送されるのが金曜ですし次の日は土曜だから21時からの開始で夜更かししても問題ないはず(笑)

現在全国ツアー中のGLAYですが、その予習のためにも今回のプログラムは最初からみるといいかもしれません!

タイムシフトで見る方もそうでない方も予約は今のうちにしておきましょう!

スポンサーリンク

関連記事

20140505-110916.jpg

LINEに新機能!指定時間後にメッセージが自動消滅する機能とは

こんなニュースを見つけました ユーザーは2秒・5秒・10秒・1分・1時間・1日・1週間の中からメッ

記事を読む

ブリーズライト新CMの木崎ゆりあが天使!可愛すぎる!

ブリーズライト新CMの木崎ゆりあが天使!可愛すぎる!

今日2月1日に公開されたブリーズライトの新ウェブムービーCMにAKB48の向井地美音、武藤十夢、木崎

記事を読む

スクリーンショット 2014-08-13 18.52.11

総務省がスマホ低額プラン義務化へ。民間企業の競争領域とは?

総務省がスマホの利用料金の低額プランを設ける事を義務化する事を発表しました 総

記事を読む

IMG_2459.JPG

安倍首相の広島での追悼スピーチはコピペだった!?

安倍首相の広島でのスピーチはコピペだった!? 昨日8月6日は広島に原爆が投下されてから69年

記事を読む

kano

狩野英孝が離婚。その原因は浮気ではなく意外な理由だった!?

ラーメン、つけ麺、僕イケメン で一世を風靡した愛すべき天然芸人の狩野英孝が離婚した事を発表して

記事を読む

スクリーンショット 2014-10-19 14.26.24

ハロウィンの仮装衣装はAmazonハロウィーンストアで探すのがベスト!

今年もハロウィンの季節がやってきましたね ハロウィンの為に、結構前から準備して仮装のコスチ

記事を読む

スクリーンショット 2014-10-08 22.00.42

うっかり発覚?自宅全焼で傷心のビッグダディがわずか4ヶ月でスピード離婚!バツ5に…

最近は自宅が全焼してしまうという不運に見舞われたビッグダディこと林下清志さん(49)

記事を読む

mamitasu

春日部共栄の勝利の女神「まみタス」はツンデレ!?

盛り上がる夏の甲子園 そんな中、日刊スポーツの裏1面に掲載された春日部共栄野球部マネージャーの

記事を読む

【ネコノミクス】猫の動画を見始めると止まらなくなる不思議(笑)

【ネコノミクス】猫の動画を見始めると止まらなくなる不思議(笑)

最近テレビでやたらとネコノミクスという言葉を聞きますよね! バラエティー番組やワイドショー

記事を読む

IMG_0778.PNG

Yahoo!検索ができない不具合発生

今日の朝からYahoo!の検索をしても全然読み込まなかったり エラーが出てページが表示されない

記事を読む

スポンサーリンク

スクリーンショット 2017-07-11 1.02.13
コインチェックは危険?本人確認が非承認となりアカウントが凍結になった話し

最近よくも悪くもよく耳にするようになったビットコイン。 ビットコ

スクリーンショット 2017-01-16 18.04.09
インプラント手術を受けて半年経過!まるで自分の歯みたい!!

インプラントの経過の記事をこのブログで書いてきましたが、約半年も記事の

スクリーンショット 2017-01-14 11.16.46
テザリング可能!iPhone SEでLINEモバイルを設定する方法【SNSカウントフリー】

あのLINEが格安SIMの世界に進出しましたね! ってだいぶ乗り

IMG_6483
テザリングOK!SIMフリーiPhone SEでOCNモバイルONEのSIMカードを設定する方法!

以前iPhone SEが出た際に購入する事はないだとうと言っていたので

wstage1
インプラント手術後2週間経過。歯茎が回復してきました!

歯根嚢胞という歯の神経が腐って、歯茎の中に膿が溜まる病気にかかっている

→もっと見る

  • follow us in feedly

PAGE TOP ↑