ブリーズライト新CMの木崎ゆりあが天使!可愛すぎる!

公開日: : 最終更新日:2016/02/09 AKB48グループ, 気になるアイドル, 気になるニュース

今日2月1日に公開されたブリーズライトの新ウェブムービーCMにAKB48の向井地美音、武藤十夢、木崎ゆりあが出演することがあわかりました!

以前にも書きましたが僕はゆりあ推し(笑)

流れてきたゆりあのツイッターで知ったんですがなんと今回はナース!

いやーまさに天使です(笑)

なんか大人っぽいなーと思ったらもうゆりあも成人式にでてましたもんねー

誕生日は今月の11だからまだ年齢的には20歳じゃないですけど(笑)

スポンサーリンク

YouTubeで動画がみれます

新ウェブムービーは

バリバリ編癒し編の2種類あるそうです。

キャッチコピーは「ブリーズライトでいい夢見よう

いい貼り方を紹介した動画も!

その他にも

武藤十夢、ヒゲ疑惑?!篇

武藤十夢、洗濯バサミの怪?!篇

が公開されてます!

そしてメイキングムービーも!

最新動画の中ではドクター役を武藤十夢、ナース役をみーおんとゆりあが演じています。

僕個人の感想としてはゆりあのセリフがあんまりなくてちょっとがっかりな感じも(笑)

いやーしかし自分で的にはブリーズラトって久しぶりに聞く単語でした。

そういえば最初に話題になった時ってサッカー選手やキムタクがつけててみんな真似していたような記憶が…

そんな自分もつけてましたけどね(笑)

子供の時なんだか鼻の通りが悪くてお世話になってたことがありました。

気づいてみたら大人になって改善されてるんですけど原因はなんだったんでしょう(笑)

それはそうとこれってテレビCMでは流れないんですかね?

スポンサーリンク

関連記事

スクリーンショット 2014-10-16 9.48.02

ふっなっしーには274体の兄弟がいる!56番目の弟 ふなごろー初お披露目!

今やご当地キャラの代名詞といったらやっぱりふなっしー 千葉県船橋市のご当地キャラで船橋市名

記事を読む

スクリーンショット 2016-03-10 18.19.31

UNOに新カード!とりかえっこワイルドと白いワイルドカードが追加!

カードゲームといえばトランプが一般的ですが、一度はみなさんもUNOをやった事があるのではないでしょう

記事を読む

スクリーンショット 2014-10-10 7.11.06

乃木坂46の御三家 松村沙友理がスキャンダル!文春に「路チュー」撮られ騒動に。そして見えた希望

乃木坂46の御三家と言われているさゆりんごこと松村沙友理(21)が、男性と路上でキスをしている写真を

記事を読む

20140806-112249-40969979.jpg

今日8月6日の中国新聞のテレビ欄の平和を願うメッセージに感動

今から69年前の8月6日8時15分に広島に原爆が投下されました 今日は広島で平和を願う式典が開

記事を読む

スクリーンショット 2015-11-10 21.02.55

バカ売れ中のバルクオムが30代に人気な理由とは!?メンズコスメのススメ

今や男性が美容に気を使うのが当たり前な時代。 女性のコスメだけではなくメンズコスメが密かな人気

記事を読む

20140723-065527-24927913.jpg

NMB48 チームM 全国ツアーセットリスト 7月23日(水) 大宮ソニックシティ(埼玉)

NMB48 Tour2014 in Summer 世界の中心は大阪や~なんば自治区~ 201

記事を読む

LUNA SEAの新曲「Limit」公開視聴!アニメ「エンドライド」主題歌に

LUNA SEAの新曲「Limit」公開視聴!アニメ「エンドライド」主題歌に

去年のLUNATIC FEST。様々なバンドを集め大々的なフェスを開催し、クリスマスのファンクラブ限

記事を読む

グラブル

グラブルのガチャが景表法違反だというやまもといちろう氏の見解

グラブルってなんだろう? ツイッターを見ていたら景表法違反(景品表示法)というワードがトレンド

記事を読む

20140802-152627-55587069.jpg

NHK BS1の野球中継でレッドソックスをレッドセックスと言い間違える放送事故発生(笑)

なにやらタイムラインが騒がしいなと思ったら NHK BS1で今日やっていた MLB 

記事を読む

スクリーンショット 2016-02-04 10.03.37

Appleが3月15日にiPad Air3とiPhone5seを発表!?

アップルが2016年3月15日に新商品の発表会を行う事がほぼ確定的であると報道されています。

記事を読む

スポンサーリンク

スクリーンショット 2017-07-11 1.02.13
コインチェックは危険?本人確認が非承認となりアカウントが凍結になった話し

最近よくも悪くもよく耳にするようになったビットコイン。 ビットコ

スクリーンショット 2017-01-16 18.04.09
インプラント手術を受けて半年経過!まるで自分の歯みたい!!

インプラントの経過の記事をこのブログで書いてきましたが、約半年も記事の

スクリーンショット 2017-01-14 11.16.46
テザリング可能!iPhone SEでLINEモバイルを設定する方法【SNSカウントフリー】

あのLINEが格安SIMの世界に進出しましたね! ってだいぶ乗り

IMG_6483
テザリングOK!SIMフリーiPhone SEでOCNモバイルONEのSIMカードを設定する方法!

以前iPhone SEが出た際に購入する事はないだとうと言っていたので

wstage1
インプラント手術後2週間経過。歯茎が回復してきました!

歯根嚢胞という歯の神経が腐って、歯茎の中に膿が溜まる病気にかかっている

→もっと見る

  • follow us in feedly

PAGE TOP ↑