SKE48ついに47都道府県ツアー決定!そして来春、映画「ドキュメンタリーオブSKE48」公開も!

公開日: : AKB48グループ

今日10月5日はSKE48劇場デビュー6周年

名古屋 栄にあるSKE48劇場では6周年記念公演が行われていました

その公演のアンコール

ビッグなサプライズが2つも発表されましたね!

その一つは来春、映画「ドキュメンタリーオブSKE48」公開決定!

毎年ドキュメンタリーオブAKB48は公開されていますが

姉妹グループのドキュメンタリー映画の公開は初めてですね

僕はSKE箱推しなので、毎回SKEのドキュメンタリー映画やってほしいなと思ってたので本当に嬉しい(笑)

これだけ姉妹グループが大きくなり、色々なドラマがあるんだしそろそろかなと思ってましたが

まさか本当に公開になるとは(笑)

2時間弱という映画の制限はあると思いますが、是非内容の濃いものであってほしいですね

個人的な希望を言えば、ナゴヤドームまで、というよりゆりあの件も盛り込んでほしいです

やっぱり今までのSKE48と今のSKE48を語る上で木崎ゆりあの存在は外せないと思いますし

まぁ僕がゆりあ推しだからなんですけどね(笑)




そしてもう一つ

待望のSKE48単独47都道府県ツアーの開催決定!

これは本当に嬉しい

各グループが続々とツアーをする中、SKEはずっとコンサートがなかったですからね

れなひょんこと松井玲奈もずっと熱望し続けていた全国ツアー

デビュー7年目にしてようやく実現するとはなんだか感慨深いです

ナゴヤドームも一つの夢でしたが、やはりメンバーもツアーを望む子が多かったのではないでしょうか

ナゴドへのツアー「箱で推せ!」はツアーとは言っても

神戸、横浜、名古屋の3カ所だけでしたし

ツアーの日程は現在発表されている年内の予定

2014年11月18日(火) チームS アイプラザ豊橋(愛知)
2014年11月30日(日) チームE 米子コンベンションセンターBiG SHiP(鳥取)
2014年12月11日(木) チームKⅡ 三重県文化会館大ホール(三重)
2014年12月21日(日) チームE やまぎんホール(山形)

これ以降の日程は、随時発表して行くとのの事です

ようやくSKEが重い腰をあげましたね

昨日の前夜祭では12月10日に16枚目のシングルを発売する事も発表されましたし

秋から春に向けて楽しみになってきました!

スポンサーリンク

関連記事

20140721-093752-34672101.jpg

AKB48チーム4 全国ツアー7月21日 和歌山市民会館 昼公演セットリスト

AKB48全国ツアー2014 『あなたがいてくれるから。 〜残り27都道府県で会いましょう〜』

記事を読む

20140723-065527-24927913.jpg

NMB48 チームM 全国ツアーセットリスト 7月23日(水) 大宮ソニックシティ(埼玉)

NMB48 Tour2014 in Summer 世界の中心は大阪や~なんば自治区~ 201

記事を読む

no image

大人AKBまりりこと塚本まり子さんが劇場に出演したんですね!

昨日のチーム4公演にまりりが出演したみたいですね! まだお若いとはいえ一般の主婦で公演の振

記事を読む

20140730-131147-47507553.jpg

「心のプラカード」STAFF ダンスVerが公開されましたが、どこまでも恋チュンの後追いで本当に大丈夫なのか?

AKB公式YouTubeチャンネルにてAKB48の新曲「心のプラカード」スタッフがダンスをする動画が

記事を読む

IMG_0776.JPG

指原の本「逆転力」が結構タメになる良本だった

今日発売になったさしここと指原莉乃の本「逆転力」を読みました この本は指原が幾多の

記事を読む

20140730-130723-47243637.jpg

まゆゆのセンター曲「心のプラカード」のジャケットとMVが公開されたけどこれって恋チュンに似てません?笑

総選挙選抜の新曲「心のプラカード」のジャケット写真とミュージックビデオが公開されましたね 振り

記事を読む

20140721-093752-34672101.jpg

AKB48チーム4 全国ツアー7月21日 和歌山市民会館 夜公演セットリスト

AKB48全国ツアー2014 『あなたがいてくれるから。 〜残り27都道府県で会いましょう〜』

記事を読む

20140721-172028-62428900.jpg

チーム8のオリジナル楽曲「47の素敵な街へ」が新曲心のプラカードの劇場盤に収録される模様

正直チーム8は追えてません(笑) 人数が多いので名前も数人しかわかりませんが  全47都

記事を読む

AKB48 高みな卒コンの動画がYouTubeで見れた!ライブ後のインタビューも!

AKB48 高みな卒コンの動画がYouTubeで見れた!ライブ後のインタビューも!

昨日27日にAKB48から高橋みなみが卒業しました! 僕ももう5年以上AKBや姉妹グループを見

記事を読む

ブリーズライト新CMの木崎ゆりあが天使!可愛すぎる!

ブリーズライト新CMの木崎ゆりあが天使!可愛すぎる!

今日2月1日に公開されたブリーズライトの新ウェブムービーCMにAKB48の向井地美音、武藤十夢、木崎

記事を読む

スポンサーリンク

スクリーンショット 2017-07-11 1.02.13
コインチェックは危険?本人確認が非承認となりアカウントが凍結になった話し

最近よくも悪くもよく耳にするようになったビットコイン。 ビットコ

スクリーンショット 2017-01-16 18.04.09
インプラント手術を受けて半年経過!まるで自分の歯みたい!!

インプラントの経過の記事をこのブログで書いてきましたが、約半年も記事の

スクリーンショット 2017-01-14 11.16.46
テザリング可能!iPhone SEでLINEモバイルを設定する方法【SNSカウントフリー】

あのLINEが格安SIMの世界に進出しましたね! ってだいぶ乗り

IMG_6483
テザリングOK!SIMフリーiPhone SEでOCNモバイルONEのSIMカードを設定する方法!

以前iPhone SEが出た際に購入する事はないだとうと言っていたので

wstage1
インプラント手術後2週間経過。歯茎が回復してきました!

歯根嚢胞という歯の神経が腐って、歯茎の中に膿が溜まる病気にかかっている

→もっと見る

  • follow us in feedly

PAGE TOP ↑