乃木坂46の御三家 松村沙友理がスキャンダル!文春に「路チュー」撮られ騒動に。そして見えた希望

乃木坂46の御三家と言われているさゆりんごこと松村沙友理(21)が、男性と路上でキスをしている写真を週刊文春にスクープされ話題になっています

スクリーンショット 2014-10-10 7.11.06

スクリーンショット 2014-10-10 7.11.41

乃木坂46と言えばAKB48と同様に秋元康プロデュースのアイドルグループ

恋愛禁止だと言う事は言うまでもありません

これは応援してたファンにとって結構辛いんじゃないでしょうか

ここまで大々的に週刊誌に写真を撮られ、スキャンダルになったのは乃木坂史上初めて

AKB48も数々のスキャンダルを撮られて来ましたが

今回のようにがっつりキスをしている所を鮮明に撮られたものはないですよね

しかもその相手は妻子ある大手出版社勤務の男性と書かれており

不倫という事実に大きな衝撃を受けました

大手出版社というのは松村自身も掲載された経験のある集英社

しかも男性はグラビアの担当編集者だというから驚き

集英社といえばヤングジャンプ

まずはじめにこのニュースを見た時に

いわゆる「枕営業」かと率直な感想を持ちました

まぁ芸能界だしそれくらいの根性がないとやっていけないよなと思ったんです(笑)

むしろ芸能界という特殊な環境において、なんら特別な事でもいないかと

よくたまに旬を過ぎたグラビアアイドルなんかが暴露したりもしていますよね(笑)

そのくらいで思っていたこの騒動

しかし10月8日にこの報道を受け

松村本人が生出演するラジオ番組「レコメン!」で謝罪をしました

涙ながらに今回の騒動の経緯を説明したのです

男性とは路上でナンパされた事がきっかけでそのまま意気投合し、そのまま食事に向った

その時期は悩んでいる事がありお酒を飲んで酔っぱらってしまいキスをしてしまった

その男性には偽名を使ったり、自分が乃木坂46だと言う事は隠していた

相手に妻子がいる事は知らなかった

というような説明をしていました

しかし報道されているように男性は集英社のグラビア担当編集者

乃木坂46はヤングジャンプの表紙を何度も飾っていますし

白石麻衣、橋本奈々未と並ぶ御三家として乃木坂46の顔と言われている松村が男性と顔見知りでない事は不自然です

そして身分を偽ったとしても、男性側が気付かない事はまずないんじゃないでしょうか(笑)

何度も自分の会社の出す本の表紙を飾っている人ですからね

そしてグラビア担当編集者ですし

謝罪会見をする事によって、色々つじつまが合わない事だらけになってしまい

逆効果だったような気がします

事実もあるし事実じゃない事も書かれている

という指原騒動以来お決まりになってきたこの言葉も言っていました

この決定的な証拠である写真は事実以外の何ものでもないとして

事実ではない事はなんでしょう?

もしかしたら男性が集英社のグラビア担当編集者だという報道自体が事実ではないのでしょうか?

まぁでもそれだったら逆に枕営業を疑われなくする為に言うか(笑)

というかもし松村の言っている事がすべて事実だとしたら逆にヤバいと思うんですけどね

だってアイドルに知らないフリをして街で声をかけたら

一緒に食事にいけて、あわよくばキスまで出来ちゃうんですから(笑)

しかもお酒の勢いでって所がなんだかもう…笑

実はこれって結構ヤバいですよね

ガチでアイドルとワンチャンって思っている人にとっては朗報なのかもしれません(笑)

もしそう思っている人がいたら

都内を歩く時はアイドルがいないか注意して歩いたほうがいいですし

もし見つけたら果敢に声をかけて行った方がいいかもしれませんね

ですが、路上でキスするのだけはやめたほうがいいですよ(笑)

僕は特別に松村沙友理ファンではなかったのであまりショックは受けませんでしたが

今回の記事には夢というか、希望があるなと最終的に思いました(笑)

スポンサーリンク

関連記事

スクリーンショット 2014-10-04 10.41.37

ものまねメイク術で話題のざわちんがここまで売れる前の話

最近テレビにひっぱりだこのざわちん ざわちんと言えば芸能人に似せるメイク術がすご

記事を読む

【ネコノミクス】猫の動画を見始めると止まらなくなる不思議(笑)

【ネコノミクス】猫の動画を見始めると止まらなくなる不思議(笑)

最近テレビでやたらとネコノミクスという言葉を聞きますよね! バラエティー番組やワイドショー

記事を読む

20140726-153145-55905344.jpg

2014年07月26日(土)ももクロ夏のバカ騒ぎ2014 日産スタジアム大会 ~桃神祭~日産スタジアム 1日目セットリスト

2014年07月26日(土) ももいろクローバーZ ももクロ夏のバカ騒ぎ2014 日産ス

記事を読む

スクリーンショット 2014-10-16 0.00.24

明石家さんまは眠剤常習だった!?

寝ない事で有名な明石家さんま さんまさnと言えば、おしゃべりなのはテレビの

記事を読む

スクリーンショット 2014-07-30 22.50.43

好きだからこそ敢えて問いたい、X JAPAN Toshiの「洗脳」は本当に解けたのか?

ここ最近再結成したX JAPANのボーカリストToshiの自伝本 洗脳 地獄の12年からの生還が話

記事を読む

スクリーンショット 2016-01-30 16.57.20

キムタクが公式にタイムリープ説を否定!「その能力は…ありません」

以前記事にもしましたが→キムタクがSMAP解散を阻止するため未来からテレポートしていた!? S

記事を読む

LUNA SEAの新曲「Limit」公開視聴!アニメ「エンドライド」主題歌に

LUNA SEAの新曲「Limit」公開視聴!アニメ「エンドライド」主題歌に

去年のLUNATIC FEST。様々なバンドを集め大々的なフェスを開催し、クリスマスのファンクラブ限

記事を読む

スクリーンショット 2014-08-13 18.52.11

総務省がスマホ低額プラン義務化へ。民間企業の競争領域とは?

総務省がスマホの利用料金の低額プランを設ける事を義務化する事を発表しました 総

記事を読む

20140803-155532-57332771.jpg

大阪のお祭りの出店でハムスター釣り騒動。「生き物すくい」を辞めて「生き物救い」を考えよう

大阪のお祭りの出店にハムスター釣りが出来る店が出店されていてかなり避難が殺到しているらしいです

記事を読む

neet

「レンタルニート」とかいう職業が存在していた!

ニートをレンタルする「レンタルニート」なる職業がこの日本に存在している事が日本テレビ、ズームイン!!

記事を読む

スポンサーリンク

スクリーンショット 2017-07-11 1.02.13
コインチェックは危険?本人確認が非承認となりアカウントが凍結になった話し

最近よくも悪くもよく耳にするようになったビットコイン。 ビットコ

スクリーンショット 2017-01-16 18.04.09
インプラント手術を受けて半年経過!まるで自分の歯みたい!!

インプラントの経過の記事をこのブログで書いてきましたが、約半年も記事の

スクリーンショット 2017-01-14 11.16.46
テザリング可能!iPhone SEでLINEモバイルを設定する方法【SNSカウントフリー】

あのLINEが格安SIMの世界に進出しましたね! ってだいぶ乗り

IMG_6483
テザリングOK!SIMフリーiPhone SEでOCNモバイルONEのSIMカードを設定する方法!

以前iPhone SEが出た際に購入する事はないだとうと言っていたので

wstage1
インプラント手術後2週間経過。歯茎が回復してきました!

歯根嚢胞という歯の神経が腐って、歯茎の中に膿が溜まる病気にかかっている

→もっと見る

  • follow us in feedly

PAGE TOP ↑