Appleが10月16日が新製品発表イベントを開催!招待状を各メディアに配布した模様

公開日: : ガジェット

Appleの新製品発表イベントが10月16日に開催される事が確実となった模様です

Appleと言えば先日の発表イベントで

iPhone6とiPhone6 Plus

Apple Watch

iOS8

を発表したばかり

次回に行われる発表会では

新型iPad

12インチのMacBook Air

RetinaディスプレイのiMac

などの発表があるんじゃないかと噂されていました

しかし今回の招待状はこれ

スクリーンショット 2014-10-09 22.36.45

It’s been way too long

日本訳は

「すごく待たせてしまったね」

と言うもの

このメッセージを受け

上記に書いた製品とは別に

長く新しいモデルが発売されていない

Apple TV

Mac mini

iPod

などがアップデートされて発売されるのではないかという憶測が広がっています

個人的に次にiPadの新型が出たらiPad miniを買おうと思ってたので

この発表会はすごく注目しています

噂では

iPhoneのようにiPadもホームボタンにTouch ID仕様になるとか

これもまたiPhoneのようにゴールドモデルが出るのではないかなんて言われていますね

現在はWiFiモデルの初代iPad mimiを使ってます

さすがにRetinaじゃないディスプレイにストレスを感じています(笑)

買い替えようかなと思ったところで新型iPadの噂が出たのでずっと我慢してました

今度はSIMフリー版のiPad miniにしようと思います

やっぱり出先ですぐにネットができないストレスを軽減したいですからね

OCN モバイル ONEのnano SIMカードを持ってるので、それを活用できたらなと思います

何やら新型iPadには

12インチのiPad Pro

なるモデルが出るのではと噂されてますね

家ではRetinaディスプレイの9.7インチiPadを使っていますが

12インチって要りますかね(笑)

持ち歩くには大きいし、そこまで来るとMacBook Airでいいような気が…

まぁでMacBook AirはRetinaディスプレイではないですが

しかしきっとMacBook Airの11インチ128GBモデルより価格が高くなるでしょうし

僕的には出たとしてもいらないかなと思います

まぁいつもの如く実物を見たら

購買欲をそそられるんでしょうけどね(笑)

とにかく僕はiPad miniのSIMフリー狙いで行きたいと思います

というなぞの宣言ですが

今から16日が楽しみですね

スポンサーリンク

関連記事

スクリーンショット 2014-07-19 23.19.19

GALAXY S4を工場出荷時状態にリセットしたらアップデートによる不具合が改善されました

ドコモショップに行ってアドバイスを受けたので実際に工場出荷時状態にリセットしてみました GAL

記事を読む

ntt_com_ocn_mobile_one_sms_sim_131209004549

OCNモバイルONEのSIMカードでMVNO

いわゆる格安SIMってやつですね 僕はGALAXY S4を持っているのでこれにSIMを差し

記事を読む

スクリーンショット 2016-02-04 10.03.37

Appleが3月15日にiPad Air3とiPhone5seを発表!?

アップルが2016年3月15日に新商品の発表会を行う事がほぼ確定的であると報道されています。

記事を読む

スクリーンショット 2014-10-29 23.28.37

Nexus6 日本での発売日と価格が決まる!?「Nexus6貯金」のススメ

2014年10月15日に発表された スマートフォンNexus6 やはりガジェット

記事を読む

img_6274

iPad mini2をOCNモバイルONEで使用する設定。テザリング可能でした!

以前mineoの格安SIMでiPad mini2を使用する方法を紹介しましたが、今回はOCNモバイル

記事を読む

スクリーンショット 2014-07-19 23.19.19

GALAXY S4をandroid4.4にアップデート後一日たって発生した不具合

昨日こんな記事を書きました GALAXY S4のOSをAndroid4.4 Kitkatに

記事を読む

IMG_0260

テザリング可能!Nexus5XでOCNモバイルONEを使ってみた!

ツイッターのほうでは呟いていましたが グーグルストアでNexus5X(アイス)を注文しました!

記事を読む

IMG_4441.JPG

テザリングOK!iPad Air2でOCNモバイルONEのSIMカードを使用してみました!

発売初日に買ったゴールドのSIMフリーiPad Air2 WiFi&Cellularモデルとい

記事を読む

img_1640

テザリング可能!iPhone SEでmineoのDプランSIMカードを設定する方法

iPhone SEが発売された当時、このブログでiPhone SEは買わないだろうと言っていたのです

記事を読む

20140805-192632-69992939.jpg

HTC ONE M8のドット柄カバー「HTC Dot View」がカッコイイ!

HTC ONE M8の純正新作カバーが発売されたみたいです 僕はこの機種を持ってないの

記事を読む

スポンサーリンク

スクリーンショット 2017-07-11 1.02.13
コインチェックは危険?本人確認が非承認となりアカウントが凍結になった話し

最近よくも悪くもよく耳にするようになったビットコイン。 ビットコ

スクリーンショット 2017-01-16 18.04.09
インプラント手術を受けて半年経過!まるで自分の歯みたい!!

インプラントの経過の記事をこのブログで書いてきましたが、約半年も記事の

スクリーンショット 2017-01-14 11.16.46
テザリング可能!iPhone SEでLINEモバイルを設定する方法【SNSカウントフリー】

あのLINEが格安SIMの世界に進出しましたね! ってだいぶ乗り

IMG_6483
テザリングOK!SIMフリーiPhone SEでOCNモバイルONEのSIMカードを設定する方法!

以前iPhone SEが出た際に購入する事はないだとうと言っていたので

wstage1
インプラント手術後2週間経過。歯茎が回復してきました!

歯根嚢胞という歯の神経が腐って、歯茎の中に膿が溜まる病気にかかっている

→もっと見る

  • follow us in feedly

PAGE TOP ↑