マジすか学園4出演メンバー大発表!木崎ゆりあはピースからマジックに!

公開日: : AKB48グループ, 気になるニュース

2日に日本テレビで放送された『出演メンバー大発表!直前SP』という深夜番組で

1月19日から新ドラマとしてスタートする「マジすか学園4」の出演メンバーと配役が発表されました!

今回はぱるること島崎遥香と

さくらたんこと宮脇咲良のW主演!

IMG_3699.JPG

「マジすか学園」とは、AKB48グループのメンバーが多数出演するドラマで

これまで3シーズン放送されてきましたが今回はその第4弾

1、2と学園を舞台に前田敦子、大島優子、板野友美、篠田麻里子など

卒業してしまったメンバーが多数出演

「マジすか新規(マジすか学園を見てファンになった人の事)」という言葉が生まれるほどまだ現在の一般層の人気を得る前の起爆剤となったドラマでした

「マジすか学園3」では若手メンバーを中心に一旦学園を離れてプリズンという設定で構成されました

その時は実質

島崎はるかと木崎ゆりあのW主演

中でもピース役を演じた木崎ゆりあの演技力は群を抜いており

秋元康も名指しで賞賛を送っていましたね

後のドラマGTOの出演など女優への道を歩みだすきっかけにもなった作品です

今回はピースからマジックと名を変えて

マジ女に君臨するラッパッパ四天王の一人として出演です

IMG_3697.JPG

早速相関図が出ていました(笑)

IMG_3698.PNG

塩対応のぱるるの役名のソルトが直球すぎますね(笑)

Huluで放送1週間前から配信&過去作品を独占配信

前作までこれまでテレビ東京で放送されていましたが

今回から日本テレビでの放送に変更になりました

日本テレビは最近インターネット動画配信サービスHuluと提携して

様々なテレビ番組などの配信に力を入れています

今回は「マジすか学園4」を1月12日から

テレビ放送よりも一週間も早く配信する事を決定!

IMG_3701.PNG
IMG_3700.PNG

本気だしてますね(笑)

さらに過去のマジすか学園シリーズも配信中

IMG_4996.JPG

IMG_4997.JPG

今もiPadでマジすか学園を見ながらこの記事を書いていたり(笑)

Huluは月額933円(税抜き)で動画や映画が見放題のサービスで

最初の2週間はお試しで無料期間があるのでこの放送に合わせて登録してみるといいかもしれませんね!

スマホやTV、PCで、いつでも映画や海外ドラマを見れる!今すぐ無料視聴!

とにかく僕は今回もゆりあの演技に期待したいと思います!

もうすでにHuluは登録しているので過去のマジすか学園をおさらいしながら

9日後のHuluでの「マジすか学園4」の配信を待ちます

テレビじゃなくスマホやタブレットPCで場所を選ばず観れるのがいいですね!

日テレさんありがとうございます(笑)

スポンサーリンク

関連記事

IMG_0767.JPG

AKB夏祭り、二次元同好会ゆりあの矢澤にこ(ラブライブ)コスプレが可愛すぎる!!

今日、幕張メッセで開催されているAKB48夏祭り SKEの二次元同好会がラブライブのコスプレを

記事を読む

スクリーンショット 2016-02-04 10.03.37

Appleが3月15日にiPad Air3とiPhone5seを発表!?

アップルが2016年3月15日に新商品の発表会を行う事がほぼ確定的であると報道されています。

記事を読む

スクリーンショット 2014-07-31 22.43.50

榎木考明がダウンタンDXで披露した古武術がすごすぎる!

ダウンタウンDXを見ていたら俳優の榎木孝明が古武術を披露していました 古武術は正しくは古武

記事を読む

20140719-115736-43056545.jpg

今日はヒムロックの横浜スタジアム1日目ですね!

僕の青春時代BOΦWYも含めてかなりハマった氷室京介 引退宣言をさ

記事を読む

スクリーンショット 2014-10-26 16.42.22

りそな銀行が24時間土日祝日も振り込み可能に!銀行の時代遅れ感にようやく兆しか?

りそなホールディングスは2015年4月から 同グループ内の 土日祝日も含め24時間即時振

記事を読む

スクリーンショット 2014-10-24 16.35.53

視聴率好調!米倉涼子主演ドラマ「ドクターX 」が人気な理由とは!?

視聴率好調!米倉涼子主演ドラマ「ドクターX 」が人気な理由とは!? 米倉涼子主演のテレビ朝

記事を読む

20140804-165703-61023202.jpg

サークルKサンクスで「ドラえもんまん」が8月19日から発売されるらしい!

8月8日(金)から上映される映画「STAND BY ME ドラえもん」に合わせてドラえもんフェアを実

記事を読む

スクリーンショット 2014-10-23 8.27.59

直筆歌詞の一部を公開!hide最後の新曲「子 ギャル」が16年の時を経てボーカロイド技術により完成!

98年5月に亡くなったX JAPANのギタリストhide(享年33)の最後の新曲が発売される事に

記事を読む

20140806-193807-70687643.jpg

今年はないと思ってたAKB48じゃんけん大会、9月17日(水)に開催することがさらっと発表されました

AKBの恒例行事で大きいものといえば選抜総選挙ともう一つがじゃんけん大会です ここ最近は毎年両

記事を読む

スクリーンショット 2014-10-10 7.11.06

乃木坂46の御三家 松村沙友理がスキャンダル!文春に「路チュー」撮られ騒動に。そして見えた希望

乃木坂46の御三家と言われているさゆりんごこと松村沙友理(21)が、男性と路上でキスをしている写真を

記事を読む

スポンサーリンク

スクリーンショット 2017-07-11 1.02.13
コインチェックは危険?本人確認が非承認となりアカウントが凍結になった話し

最近よくも悪くもよく耳にするようになったビットコイン。 ビットコ

スクリーンショット 2017-01-16 18.04.09
インプラント手術を受けて半年経過!まるで自分の歯みたい!!

インプラントの経過の記事をこのブログで書いてきましたが、約半年も記事の

スクリーンショット 2017-01-14 11.16.46
テザリング可能!iPhone SEでLINEモバイルを設定する方法【SNSカウントフリー】

あのLINEが格安SIMの世界に進出しましたね! ってだいぶ乗り

IMG_6483
テザリングOK!SIMフリーiPhone SEでOCNモバイルONEのSIMカードを設定する方法!

以前iPhone SEが出た際に購入する事はないだとうと言っていたので

wstage1
インプラント手術後2週間経過。歯茎が回復してきました!

歯根嚢胞という歯の神経が腐って、歯茎の中に膿が溜まる病気にかかっている

→もっと見る

  • follow us in feedly

PAGE TOP ↑