好きだからこそ敢えて問いたい、X JAPAN Toshiの「洗脳」は本当に解けたのか?

公開日: : 最終更新日:2014/07/31 気になるニュース ,

ここ最近再結成したX JAPANのボーカリストToshiの自伝本
洗脳 地獄の12年からの生還が話題になっています

Toshiと言えばX JAPANとしても有名ですがやはり脱退してからのホームオブハートMASAYA氏との関わりや洗脳などのイメージがかなり強いのではないでしょうか?

最近では自己破産や離婚なども加わって華やかで世界的に有名な伝説的なバンドのメンバーであると同時に

かなり波瀾万丈、宗教がらみの胡散臭さなどマイナスなイメージも多いと思います

そんな彼が父親の事やX JAPAN脱退の事、どのようにホームオブハートと関わり洗脳されていったか

そしてhideさんの死、YOSHIKIさんとの再会

X JAPAN再結成、自己破産

団体脱会にいたる現在までを赤裸々に語っている本です

その内容は今まで詳しく語られなかった事が書かれているのでどこか再結成後も心にひっかかりがあったファンの方はもちろん

Toshiさんのマイナスなイメージを持っている人は気になるか方が多いのではないでしょうか?

僕もX JAPANのファンだったので再結成は嬉しかったですが実際の所Toshiがどれだけ本気でX JAPANをやりたいのか

すぐにまた脱退してしまうのではないのか?

まだなんだかんだいって脱会してないのではないか(洗脳が解けていないのではないか)

そんなひっかかりを持ってX JAPANの曲を聞いたり、ライブに行っていました

近々の活動としては10月11日ニューヨークのマディソンスクエアガーデンでX JAPANのコンサートが発表され控えています

解散前か世界、特にアメリカでの活動を希望していたメンバー待望の公演だと思います

その挑戦的な一歩の前にこうして自ら過去のわだかまりを語ってくれるのは正直好感がもてました

この本を出す事がお金儲けだと言われるかもしれませんが

実際自己破産までしてお金がないのは事実ですから当然です(笑)

僕はいちX JAPANのファンとして好きだから敢えて問いたい

Toshiの洗脳は本当に解けているのか?

その答えがこの本に書かれているでしょう

みなさんはToshiの「洗脳」、どんな感想を持つでしょうか?

洗脳 地獄の12年からの生還
Toshl
講談社
売り上げランキング: 10

8月9日の20時からはニコニコ生放送
に出演してこの本の事や自らのソロライブの事も語るそうです

ニコニコ生放送『Toshl生出演!!「洗脳~地獄の12年からの生還~」& CRYSTAL ROCK NIGHT ニコ生SP』
開場 19:50 / 開演 20:00
http://live.nicovideo.jp/watch/lv186586302

スポンサーリンク

関連記事

kano

狩野英孝が離婚。その原因は浮気ではなく意外な理由だった!?

ラーメン、つけ麺、僕イケメン で一世を風靡した愛すべき天然芸人の狩野英孝が離婚した事を発表して

記事を読む

メチャカルのCMが乃木坂46っぽいなーと思ったら欅坂46の新曲だった

メチャカルのCMが乃木坂46っぽいなーと思ったら欅坂46の新曲だった

最近テレビCMでよく流れているメチャカリのCM。 メチャカルだと思ってたらメチャカリなんですね

記事を読む

スクリーンショット 2016-01-30 16.57.20

キムタクが公式にタイムリープ説を否定!「その能力は…ありません」

以前記事にもしましたが→キムタクがSMAP解散を阻止するため未来からテレポートしていた!? S

記事を読む

スクリーンショット 2014-10-22 9.09.37

【書類送検】山Pこと山下智久がそこまでして隠したかった激ヤバ動画とは!?

山Pこと山下智久が書類送検。そこまでして隠したかった激ヤバ動画とは!? ジャニーズ事務所所

記事を読む

20140728-111603-40563371.jpg

華原朋美がLUNA SEAの名曲「ROSIER」をカバー!

8月23日から公開される「喰女 -クイメ-」のイメージソングとして歌手の華原朋美がLUNA SEAの

記事を読む

20140725-160614-57974510.jpg

中島知子騒動のとばっちりを受けたみうらじゅんと山田五郎

色々とお騒がせの中島知子がなにやらまたやらかしちゃったみたいですね 囲みの取材会見をドタキャンしち

記事を読む

3月25日16時からGLAYの函館野外ライブがニコニコ生放送で放送される!

3月25日16時からGLAYの函館野外ライブがニコニコ生放送で放送される!

今月3月25日(金)の16時からGLAYのライブ特番が放送されます! これはGLAYの地元であ

記事を読む

20140505-110916.jpg

LINEに新機能!指定時間後にメッセージが自動消滅する機能とは

こんなニュースを見つけました ユーザーは2秒・5秒・10秒・1分・1時間・1日・1週間の中からメッ

記事を読む

スクリーンショット 2014-10-12 23.38.19

ドラマ地獄先生ぬ〜べ〜の公式掲示板に功名な酷評文が出現!?

10月11日から放送が始まった 日テレのドラマ 地獄先生ぬ〜べ〜 原作の漫画が人

記事を読む

グラブル

グラブルのガチャが景表法違反だというやまもといちろう氏の見解

グラブルってなんだろう? ツイッターを見ていたら景表法違反(景品表示法)というワードがトレンド

記事を読む

スポンサーリンク

スクリーンショット 2017-07-11 1.02.13
コインチェックは危険?本人確認が非承認となりアカウントが凍結になった話し

最近よくも悪くもよく耳にするようになったビットコイン。 ビットコ

スクリーンショット 2017-01-16 18.04.09
インプラント手術を受けて半年経過!まるで自分の歯みたい!!

インプラントの経過の記事をこのブログで書いてきましたが、約半年も記事の

スクリーンショット 2017-01-14 11.16.46
テザリング可能!iPhone SEでLINEモバイルを設定する方法【SNSカウントフリー】

あのLINEが格安SIMの世界に進出しましたね! ってだいぶ乗り

IMG_6483
テザリングOK!SIMフリーiPhone SEでOCNモバイルONEのSIMカードを設定する方法!

以前iPhone SEが出た際に購入する事はないだとうと言っていたので

wstage1
インプラント手術後2週間経過。歯茎が回復してきました!

歯根嚢胞という歯の神経が腐って、歯茎の中に膿が溜まる病気にかかっている

→もっと見る

  • follow us in feedly

PAGE TOP ↑