春日部共栄の勝利の女神「まみタス」はツンデレ!?

公開日: : 気になるニュース

盛り上がる夏の甲子園

そんな中、日刊スポーツの裏1面に掲載された春日部共栄野球部マネージャーの「まみタス」こと三宅麻未さん

mamitasu

春日部共栄といえば龍谷大平安に勝利しましたね

その勝利に貢献していたのがマネージャーのまみタスです

部員の為に2年間で握ってきたおにぎりの数は2万個

すごい(笑)

しかもおにぎり作りに集中するために最難関大学を目指す選抜クラスに在籍するのをやめて

普通クラスに移籍するほどの気合いの入れよう

可愛いマネージャーにそこまでされたら部員も何がなんでも勝たないとっていう気持ちにもなりますよね

なんだそのツンデレ発言は(笑)

キャラも面白そうだし学校でも人気がありそうですね

このまままみタスのおにぎりパワーで勝ち進む事が出来るんでしょうか

もちろん選手にも注目ですがまみタスにも注目ですね!

スポンサーリンク

関連記事

【ネコノミクス】猫の動画を見始めると止まらなくなる不思議(笑)

【ネコノミクス】猫の動画を見始めると止まらなくなる不思議(笑)

最近テレビでやたらとネコノミクスという言葉を聞きますよね! バラエティー番組やワイドショー

記事を読む

スクリーンショット 2014-10-26 16.42.22

りそな銀行が24時間土日祝日も振り込み可能に!銀行の時代遅れ感にようやく兆しか?

りそなホールディングスは2015年4月から 同グループ内の 土日祝日も含め24時間即時振

記事を読む

スクリーンショット 2016-03-10 18.19.31

UNOに新カード!とりかえっこワイルドと白いワイルドカードが追加!

カードゲームといえばトランプが一般的ですが、一度はみなさんもUNOをやった事があるのではないでしょう

記事を読む

20140806-005604-3364524.jpg

袴田事件での証拠隠しを認めた検察「これまで事実に反する答えをしてきたことを率直に謝罪する」HEROなんかいないじゃないか

  袴田事件は昭和41年に静岡県で起きた事件です。   今年の

記事を読む

20140721-105711-39431850.jpg

ゴマキの結婚相手は元カレってなんか地元感があっていいですよね!

ゴマキこと後藤真希さんが結婚するというニュースが朝からにぎわっています モー娘。がブレイク

記事を読む

スクリーンショット 2014-10-17 11.19.42

竹野内豊と倉科カナが交際宣言をした理由は和久井映見への当てつけだった!?

今日は朝から竹野内豊と倉科カナの交際の話題でもりあがっていますね 写真週刊誌フライ

記事を読む

1455090214960

中居くんはSMAP脱退濃厚!?金スマが番組名をしれっと変更!

中居くんは脱退濃厚!?金スマが番組名をしれっと変更! TBSの人気番組金曜日の中居正広の金

記事を読む

AKB48 高みな卒コンの動画がYouTubeで見れた!ライブ後のインタビューも!

AKB48 高みな卒コンの動画がYouTubeで見れた!ライブ後のインタビューも!

昨日27日にAKB48から高橋みなみが卒業しました! 僕ももう5年以上AKBや姉妹グループを見

記事を読む

スクリーンショット 2014-08-18 9.25.16

「地獄先生ぬ〜べ〜」が関ジャニ丸山くんで実写ドラマ化するらしい

「地獄先生ぬ〜べ〜」が10月から日本テレビ系の連続ドラマになるみたいです 放送枠は土曜の2

記事を読む

ブリーズライト新CMの木崎ゆりあが天使!可愛すぎる!

ブリーズライト新CMの木崎ゆりあが天使!可愛すぎる!

今日2月1日に公開されたブリーズライトの新ウェブムービーCMにAKB48の向井地美音、武藤十夢、木崎

記事を読む

スポンサーリンク

スクリーンショット 2017-07-11 1.02.13
コインチェックは危険?本人確認が非承認となりアカウントが凍結になった話し

最近よくも悪くもよく耳にするようになったビットコイン。 ビットコ

スクリーンショット 2017-01-16 18.04.09
インプラント手術を受けて半年経過!まるで自分の歯みたい!!

インプラントの経過の記事をこのブログで書いてきましたが、約半年も記事の

スクリーンショット 2017-01-14 11.16.46
テザリング可能!iPhone SEでLINEモバイルを設定する方法【SNSカウントフリー】

あのLINEが格安SIMの世界に進出しましたね! ってだいぶ乗り

IMG_6483
テザリングOK!SIMフリーiPhone SEでOCNモバイルONEのSIMカードを設定する方法!

以前iPhone SEが出た際に購入する事はないだとうと言っていたので

wstage1
インプラント手術後2週間経過。歯茎が回復してきました!

歯根嚢胞という歯の神経が腐って、歯茎の中に膿が溜まる病気にかかっている

→もっと見る

  • follow us in feedly

PAGE TOP ↑