明石家さんまは眠剤常習だった!?

公開日: : 気になるニュース

寝ない事で有名な明石家さんま

スクリーンショット 2014-10-16 0.00.24

さんまさnと言えば、おしゃべりなのはテレビの前だけじゃなくプライベートでも同じだといいますよね(笑)

今でも現役バリバリで活動して忙しいのに

自分の出演したテレビだけじゃなく

後輩芸人などの番組もくまなくチェックしている事から

いつ寝てるかわからないと言われています

誰もさんまさんが寝ている所を観た事がないと言う事から

「明石家さんまが寝ている所を見る事ができると幸せになれる」

という都市伝説が語られるほど(笑)

この事が今日出演したTOKIOの番組

TOKIOカケル(フジテレビ)

でも話題になりました

TOKIOいつ寝ているのか聞くと

最近は年齢も年齢だから、寝ないと死んでしまうと周りに言われ

睡眠導入剤を飲んで無理矢理寝ている

と告白(笑)

そこまでしないと寝れない体質になってしまったそう

さんまさんは今年で59歳

もう来年還暦ですか!

本当に元気ですよね

同じくらいの年齢で、眠剤飲んで無理矢理寝てる人っているんでしょうか?笑

そして

都市伝説を聞いた以前に付き合っていた女性から連絡があり

私は寝ている所を観たけど幸せになれなかった

と言われたとボケて爆笑をとってました(笑)

さすがさんま師匠(笑)

自習もさんまさんの回で、引退について語るようですが

このまま元気でいつまでもおしゃべりで居てほしいですね

眠剤なしでしっかり寝れるといいんですが(笑)

スポンサーリンク

関連記事

kano

狩野英孝が離婚。その原因は浮気ではなく意外な理由だった!?

ラーメン、つけ麺、僕イケメン で一世を風靡した愛すべき天然芸人の狩野英孝が離婚した事を発表して

記事を読む

IMG_0776.JPG

指原の本「逆転力」が結構タメになる良本だった

今日発売になったさしここと指原莉乃の本「逆転力」を読みました この本は指原が幾多の

記事を読む

20140719-115736-43056545.jpg

氷室京介 横浜スタジアム 2日目セットリスト

KYOSUKE HIMURO 25th Anniversary TOUR GREATEST ANTH

記事を読む

20140802-105437-39277761.jpg

「上野発 急行 ロックインジャパン行き」列車の嘘みたいな本当の話

今年も「ROCK IN JAPAN FES. 2014」の季節がやってきました 今回は8月2日

記事を読む

no image

次回作の情報解禁フラグ!?『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』シリーズが金曜ロードSHOW!で3週連続放送決定!

ソースはオリコンさんからです http://www.oricon.co.jp/news/20399

記事を読む

20140803-155532-57332771.jpg

大阪のお祭りの出店でハムスター釣り騒動。「生き物すくい」を辞めて「生き物救い」を考えよう

大阪のお祭りの出店にハムスター釣りが出来る店が出店されていてかなり避難が殺到しているらしいです

記事を読む

20140802-152627-55587069.jpg

NHK BS1の野球中継でレッドソックスをレッドセックスと言い間違える放送事故発生(笑)

なにやらタイムラインが騒がしいなと思ったら NHK BS1で今日やっていた MLB 

記事を読む

SMAP

SMAPの解散は回避されたのか?今夜のスマスマ生放送で心境を語る。

今日1月18日に放送されるSMAPxSMAPに五人全員生出演し、解散騒動後初めて神鏡を語るそうです。

記事を読む

20140725-160614-57974510.jpg

中島知子騒動のとばっちりを受けたみうらじゅんと山田五郎

色々とお騒がせの中島知子がなにやらまたやらかしちゃったみたいですね 囲みの取材会見をドタキャンしち

記事を読む

IMG_2610.JPG

デング熱感染の蚊の影響で代々木公園を封鎖

最近毎日ニュースでその名前を聞かない日がないと言っても過言ではないくらい世間を騒がしているデング熱

記事を読む

スポンサーリンク

スクリーンショット 2017-07-11 1.02.13
コインチェックは危険?本人確認が非承認となりアカウントが凍結になった話し

最近よくも悪くもよく耳にするようになったビットコイン。 ビットコ

スクリーンショット 2017-01-16 18.04.09
インプラント手術を受けて半年経過!まるで自分の歯みたい!!

インプラントの経過の記事をこのブログで書いてきましたが、約半年も記事の

スクリーンショット 2017-01-14 11.16.46
テザリング可能!iPhone SEでLINEモバイルを設定する方法【SNSカウントフリー】

あのLINEが格安SIMの世界に進出しましたね! ってだいぶ乗り

IMG_6483
テザリングOK!SIMフリーiPhone SEでOCNモバイルONEのSIMカードを設定する方法!

以前iPhone SEが出た際に購入する事はないだとうと言っていたので

wstage1
インプラント手術後2週間経過。歯茎が回復してきました!

歯根嚢胞という歯の神経が腐って、歯茎の中に膿が溜まる病気にかかっている

→もっと見る

  • follow us in feedly

PAGE TOP ↑