AKB48 高みな卒コンの動画がYouTubeで見れた!ライブ後のインタビューも!

公開日: : AKB48グループ, 気になるニュース

昨日27日にAKB48から高橋みなみが卒業しました!

僕ももう5年以上AKBや姉妹グループを見続けてきて、応援してきただけに高みなの卒業はすごく感慨深いものです。

26日、27日に開催された

祝 高橋みなみ卒業”148.5cmの見た夢”in 横浜スタジアム「AKB48グループ 高橋みなみ卒業コンサート」

という名のコンサート。

最終日の27日には全曲高橋みなみが出演するという演出や、一曲目の「思い出のほとんど」から卒業生の前田敦子が出演したり、これまでのAKBの集大成的なライブとなりました!

当日のコンサートはGyaO!で生配信されていたので横浜スタジアムには行けなかったものの自宅で見ていた人も多いのではないでしょうか?

そんな感動で締めくくられた高みなの卒業コンサートが時事通信社のYouTubeのチャンネルで少しですが公開されているのを見つけたので紹介したいと思います!

スポンサーリンク

コンサート映像の他に終了後のインタビューも!

これがその動画です!

AKBを好きな人なら高みなとあっちゃんのユニットでの思い出のほとんどに涙するはず(笑)

その他にもダイジェストで卒業コンサートの映像を配信してくれています。

なんといっても面白いのはコンサート映像の後にある、囲み取材の映像。

多分ほぼノーカットで配信してくれていますね。

おなじみ井上公造さんの姿も確認できます(笑)

やっぱりかという感じの恋愛解禁の質問にも清々しく答えているのはさすが!

そこに西川貴教さんですか?とかぶせてくる記者も(笑)

色々なところで噂のある二人ですが、卒業後に本当に付き合ってることが発覚して結婚とかしたらある意味すごいですよね(笑)

当日の生中継を見れなかった方は是非みてみてください!

会場にいた方も生中継を見た方も、ライブの要因にひたったりその後のインタビューの映像を見るだけでも結構価値がある動画だと思います!

それにしても本当に高みなはAKBのために頑張ってくれたと思います。

素敵な殿方を探すなんて事も言っていましたが(笑)恋愛も仕事もこれからは彼女自身の夢にむかって頑張ってほしいですね!

それと同時にこれからのAKBがどうなっていくのか見ものでもあります。

6月には恒例行事となったAKB選抜総選挙の開催も決まっていますし、これからのAKBに期待しつつ応援していきたいです!

スポンサーリンク

関連記事

kano

狩野英孝が離婚。その原因は浮気ではなく意外な理由だった!?

ラーメン、つけ麺、僕イケメン で一世を風靡した愛すべき天然芸人の狩野英孝が離婚した事を発表して

記事を読む

20140803-105045-39045197.jpg

東京アイドルフェスティバルにベイビーレイズを見にいく松井玲奈がガチヲタすぎる(笑)

昨日お台場で開催されたTOKYO IDOL FESTIVAL 2014 通称TIF AK

記事を読む

20140723-065527-24927913.jpg

NMB48研究生 全国ツアーセットリスト 7月24日(木) 神戸国際会館こくさいホール(兵庫)

NMB48 Tour2014 in Summer 世界の中心は大阪や~なんば自治区~ 201

記事を読む

no image

次回作の情報解禁フラグ!?『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』シリーズが金曜ロードSHOW!で3週連続放送決定!

ソースはオリコンさんからです http://www.oricon.co.jp/news/20399

記事を読む

20140719-115736-43056545.jpg

今日はヒムロックの横浜スタジアム1日目ですね!

僕の青春時代BOΦWYも含めてかなりハマった氷室京介 引退宣言をさ

記事を読む

文春

【LINE画像】ベッキーとゲスの極み川谷の不倫をリークしたのはあの人だった?

今世間を騒がせているベッキーとゲスの極み乙女。のボーカル川谷絵音の不倫騒動。 最初このニュース

記事を読む

20140803-155532-57332771.jpg

大阪のお祭りの出店でハムスター釣り騒動。「生き物すくい」を辞めて「生き物救い」を考えよう

大阪のお祭りの出店にハムスター釣りが出来る店が出店されていてかなり避難が殺到しているらしいです

記事を読む

20140731-172612-62772410.jpg

中田秀夫監督最新ホラー映画の主役を勝ち取ったぱるること島崎遥香のホラー級塩対応握手(笑)

中田秀夫監督といえば「リング」が有名ですがAKBとの縁は あっちゃんこと前田敦子主演のホラー映画「

記事を読む

20140805-173947-63587507.jpg

ドワンゴがスタジオジブリを買収するかもしれないと驚かれてるけど川上会長てそもそもジブリ所属ですよね?笑

ツイッターを中心にスタジオジブリがドワンゴの傘下になるかもしれないと驚かれていますね ジブリはアニ

記事を読む

スクリーンショット 2014-10-26 16.42.22

りそな銀行が24時間土日祝日も振り込み可能に!銀行の時代遅れ感にようやく兆しか?

りそなホールディングスは2015年4月から 同グループ内の 土日祝日も含め24時間即時振

記事を読む

スポンサーリンク

スクリーンショット 2017-07-11 1.02.13
コインチェックは危険?本人確認が非承認となりアカウントが凍結になった話し

最近よくも悪くもよく耳にするようになったビットコイン。 ビットコ

スクリーンショット 2017-01-16 18.04.09
インプラント手術を受けて半年経過!まるで自分の歯みたい!!

インプラントの経過の記事をこのブログで書いてきましたが、約半年も記事の

スクリーンショット 2017-01-14 11.16.46
テザリング可能!iPhone SEでLINEモバイルを設定する方法【SNSカウントフリー】

あのLINEが格安SIMの世界に進出しましたね! ってだいぶ乗り

IMG_6483
テザリングOK!SIMフリーiPhone SEでOCNモバイルONEのSIMカードを設定する方法!

以前iPhone SEが出た際に購入する事はないだとうと言っていたので

wstage1
インプラント手術後2週間経過。歯茎が回復してきました!

歯根嚢胞という歯の神経が腐って、歯茎の中に膿が溜まる病気にかかっている

→もっと見る

  • follow us in feedly

PAGE TOP ↑