竹野内豊と倉科カナが交際宣言をした理由は和久井映見への当てつけだった!?

公開日: : 気になるニュース

今日は朝から竹野内豊と倉科カナの交際の話題でもりあがっていますね

スクリーンショット 2014-10-17 11.19.42

写真週刊誌フライデーが報じたのがきっかけで

お互いが

「親しくさせてもらっている」

と堂々交際宣言をしました

竹野内豊が43歳で倉科カナが26歳と

17歳差のビッグカップル

なぜこうも堂々と交際宣言をしたのでしょうか?

それは、モテる男竹野内豊に対する倉科カナの嫉妬心がそうさせたらしいのです

竹野内豊と言えばつい3ヶ月くらい前に女優の和久井映見と結婚間近とまで報道されたばかり

今回のように本人のコメントも写真もなくただの噂話レベルだったようですが

倉科カナからしてみたら面白くはない話

嫉妬心の強い倉科カナが、今回のフライデーの報道を機に

堂々と交際宣言をして、竹野内豊を囲い込む作戦にでたのです

倉科カナは竹野内豊にゾッコンですから

こうして交際宣言をしてしまえば、近寄ってくる女性もないだろうし竹野内自身も下手な事はできませんからね

まさに倉科カナの思惑通りといった所でしょうか?

事務所的にも竹野内との交際でマイナスになる事はないですし、堂々と宣言した事で潔い女性というイメージができてプラスなイメージをつける事ができます

年齢に差があるものの、リードされているのは意外にも竹野内豊のほう

ダンディーな見た目とは裏腹に意外と尻に敷かれるタイプなのかもしれませんね(笑)

「at Home」という主演映画の公開が控える竹野内豊と、女優としてノリに乗っている倉科カナ

このまま順調に交際して結婚なんて事があってもおかしくはなさそうです

竹野内豊本人のコメントの通り

「温かく見守って」いきましょう

でも本当に和久井映見と何もなかったのなら

和久井さんにとってはちょっと迷惑な話ですよね(笑)

スポンサーリンク

関連記事

20140719-115736-43056545.jpg

今日はヒムロックの横浜スタジアム1日目ですね!

僕の青春時代BOΦWYも含めてかなりハマった氷室京介 引退宣言をさ

記事を読む

AKB48 高みな卒コンの動画がYouTubeで見れた!ライブ後のインタビューも!

AKB48 高みな卒コンの動画がYouTubeで見れた!ライブ後のインタビューも!

昨日27日にAKB48から高橋みなみが卒業しました! 僕ももう5年以上AKBや姉妹グループを見

記事を読む

IMG_2459.JPG

安倍首相の広島での追悼スピーチはコピペだった!?

安倍首相の広島でのスピーチはコピペだった!? 昨日8月6日は広島に原爆が投下されてから69年

記事を読む

スクリーンショット 2014-10-24 16.35.53

視聴率好調!米倉涼子主演ドラマ「ドクターX 」が人気な理由とは!?

視聴率好調!米倉涼子主演ドラマ「ドクターX 」が人気な理由とは!? 米倉涼子主演のテレビ朝

記事を読む

スクリーンショット 2014-10-16 0.00.24

明石家さんまは眠剤常習だった!?

寝ない事で有名な明石家さんま さんまさnと言えば、おしゃべりなのはテレビの

記事を読む

ブリーズライト新CMの木崎ゆりあが天使!可愛すぎる!

ブリーズライト新CMの木崎ゆりあが天使!可愛すぎる!

今日2月1日に公開されたブリーズライトの新ウェブムービーCMにAKB48の向井地美音、武藤十夢、木崎

記事を読む

20140805-101313-36793225.jpg

グルーポンがスカスカおせちに続きまたやらかしたらしい

グルーポンといえばスカスカおせちで一躍有名になったクーポン購入サイトです 人気のグ

記事を読む

LUNA SEAの新曲「Limit」公開視聴!アニメ「エンドライド」主題歌に

LUNA SEAの新曲「Limit」公開視聴!アニメ「エンドライド」主題歌に

去年のLUNATIC FEST。様々なバンドを集め大々的なフェスを開催し、クリスマスのファンクラブ限

記事を読む

IMG_0766.JPG

沢尻エリカの「別に」発言からもう7年たっていたのか…

時間の流れは早いですね 1リットルの涙に出演して一躍時のヒロインになってからの悪女への転向

記事を読む

mamitasu

春日部共栄の勝利の女神「まみタス」はツンデレ!?

盛り上がる夏の甲子園 そんな中、日刊スポーツの裏1面に掲載された春日部共栄野球部マネージャーの

記事を読む

スポンサーリンク

スクリーンショット 2017-07-11 1.02.13
コインチェックは危険?本人確認が非承認となりアカウントが凍結になった話し

最近よくも悪くもよく耳にするようになったビットコイン。 ビットコ

スクリーンショット 2017-01-16 18.04.09
インプラント手術を受けて半年経過!まるで自分の歯みたい!!

インプラントの経過の記事をこのブログで書いてきましたが、約半年も記事の

スクリーンショット 2017-01-14 11.16.46
テザリング可能!iPhone SEでLINEモバイルを設定する方法【SNSカウントフリー】

あのLINEが格安SIMの世界に進出しましたね! ってだいぶ乗り

IMG_6483
テザリングOK!SIMフリーiPhone SEでOCNモバイルONEのSIMカードを設定する方法!

以前iPhone SEが出た際に購入する事はないだとうと言っていたので

wstage1
インプラント手術後2週間経過。歯茎が回復してきました!

歯根嚢胞という歯の神経が腐って、歯茎の中に膿が溜まる病気にかかっている

→もっと見る

  • follow us in feedly

PAGE TOP ↑