元SMAP森くん、27時間テレビの感動の手紙の前日はパチンコ屋で営業していた!

公開日: : 気になるニュース ,

森且行といえば27日の27時間テレビでSMAPへの手紙を贈ったことで話題になりました

メンバーの中でも特に中居くんの号泣している姿や森くんのレースを観にいったりしていたエピソードにさすがにウルっと来てしまいました

実はその前日の26日に愛知県の弥富市というところのパチンコ店でトークショーをしていたというからビックリ

20140801-110020-39620848.jpg

もちろん森くんのSMAPを辞めてからの職業はオートレーサーだということは有名ですが

そんな仕事までしているとは!

トークショーは全然普通だと思うんですけど何もパチンコ店でやらなくても(笑)

パチンコ店てかなりうるさいイメージがありますがこのときは台のボリュームを落とすか切っているんですかね?

パチンコ屋さんにいる人はみんな台に集中しているでしょうし全然想像がつきません(笑)

記事によると名古屋の西端の地にもかかわらず女性ファンが200人もかけつけていたらしいです

200人てかなりすごいですよね

もうSMAPを脱退してから18年も経ちますがいまだにその人気は健在です

オートレースのファンの方もいると思いますが

トークショーの内容は普通にSMAP時代のことやメンバーとの親交のことなどかなりフリーだったみたいです

18年間SMAPも森くんもお互いのことを語ることはなかったですがここに来てお互いを語れるのは

単純に時間の問題や大人になったからということもあるのでしょうが

お互いがそれぞれの世界で納得いく結果を出せていることが大きいのでしょう

過去の栄光に頼ることなく自分らしく生きる森くんはカッコイイですね!

参考ニュース
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140801-00010000-friday-ent&p=2

スポンサーリンク

関連記事

スクリーンショット 2014-10-16 9.48.02

ふっなっしーには274体の兄弟がいる!56番目の弟 ふなごろー初お披露目!

今やご当地キャラの代名詞といったらやっぱりふなっしー 千葉県船橋市のご当地キャラで船橋市名

記事を読む

スクリーンショット 2014-07-30 22.50.43

好きだからこそ敢えて問いたい、X JAPAN Toshiの「洗脳」は本当に解けたのか?

ここ最近再結成したX JAPANのボーカリストToshiの自伝本 洗脳 地獄の12年からの生還が話

記事を読む

スクリーンショット 2014-10-12 23.38.19

ドラマ地獄先生ぬ〜べ〜の公式掲示板に功名な酷評文が出現!?

10月11日から放送が始まった 日テレのドラマ 地獄先生ぬ〜べ〜 原作の漫画が人

記事を読む

IMG_0776.JPG

指原の本「逆転力」が結構タメになる良本だった

今日発売になったさしここと指原莉乃の本「逆転力」を読みました この本は指原が幾多の

記事を読む

【ネコノミクス】猫の動画を見始めると止まらなくなる不思議(笑)

【ネコノミクス】猫の動画を見始めると止まらなくなる不思議(笑)

最近テレビでやたらとネコノミクスという言葉を聞きますよね! バラエティー番組やワイドショー

記事を読む

スクリーンショット 2015-11-10 21.02.55

バカ売れ中のバルクオムが30代に人気な理由とは!?メンズコスメのススメ

今や男性が美容に気を使うのが当たり前な時代。 女性のコスメだけではなくメンズコスメが密かな人気

記事を読む

au

コミケ電波問題にauが本気出し過ぎと話題w

8月15日〜17日に開催されるコミックマーケット86(コミケ) 3日間でのべ50万人も

記事を読む

スクリーンショット 2014-10-19 14.26.24

ハロウィンの仮装衣装はAmazonハロウィーンストアで探すのがベスト!

今年もハロウィンの季節がやってきましたね ハロウィンの為に、結構前から準備して仮装のコスチ

記事を読む

IMG_0778.PNG

Yahoo!検索ができない不具合発生

今日の朝からYahoo!の検索をしても全然読み込まなかったり エラーが出てページが表示されない

記事を読む

AKB48 高みな卒コンの動画がYouTubeで見れた!ライブ後のインタビューも!

AKB48 高みな卒コンの動画がYouTubeで見れた!ライブ後のインタビューも!

昨日27日にAKB48から高橋みなみが卒業しました! 僕ももう5年以上AKBや姉妹グループを見

記事を読む

スポンサーリンク

スクリーンショット 2017-07-11 1.02.13
コインチェックは危険?本人確認が非承認となりアカウントが凍結になった話し

最近よくも悪くもよく耳にするようになったビットコイン。 ビットコ

スクリーンショット 2017-01-16 18.04.09
インプラント手術を受けて半年経過!まるで自分の歯みたい!!

インプラントの経過の記事をこのブログで書いてきましたが、約半年も記事の

スクリーンショット 2017-01-14 11.16.46
テザリング可能!iPhone SEでLINEモバイルを設定する方法【SNSカウントフリー】

あのLINEが格安SIMの世界に進出しましたね! ってだいぶ乗り

IMG_6483
テザリングOK!SIMフリーiPhone SEでOCNモバイルONEのSIMカードを設定する方法!

以前iPhone SEが出た際に購入する事はないだとうと言っていたので

wstage1
インプラント手術後2週間経過。歯茎が回復してきました!

歯根嚢胞という歯の神経が腐って、歯茎の中に膿が溜まる病気にかかっている

→もっと見る

  • follow us in feedly

PAGE TOP ↑