ほっともっとの中華あんかけご飯を食べた感想!…美味しい!

公開日: : グルメ

ほっともっとから新発売された中華あんかけご飯。

10品目の魚介類や野菜を使っていてCMでみてめちゃくちゃ美味しそうだったので実際に買って食べてみました!

値段は590円

ほっともっとの商品の中では割りと高めな値段設定ですね。

中華あんかけ

みるからに美味しそうじゃないですか?これ!

今までほっともっとには中華系の商品て少ないなーと前から思っていたのでこれは本当に嬉しい!

10品の具材

中華あんかけご飯に使われている具材は以下の10品目!

・エビ
・イカ
・豚肉
・かまぼこ
・白菜
・玉ねぎ
・にんじん
・きくらげ
・水くわい
・キヌサヤ

結構贅沢ですね!
これだけの具材が入って590円なら結構いいのでは!

スポンサーリンク

あんかけはセパレートされている

商品を注文して受け取るとびっくり!

丼にはごはんしか入っていません。

上のあんかけは別のトレイに入っていて最初はセパレートされています。

あんかけ

後から自分でかけて中華あんかけご飯の完成となるようです。

実際にはこんな感じです!

img_6153

あんかけには特性ソースなるものがついています。

img_6154

中身はこんな感じです。

img_6156

これをご飯にかける!

img_6157

特性ソースもかける!

img_6158

これで完成です!

食べてみた感想

漂ってくるごま油系の匂いからして美味しいのは確定(笑)

実際に食べてみても濃すぎず薄すぎずちょうどいい味!

イカなどの具材もちょうどいい大きさですごく満足感があります。

特製ソースをかけるとコクというか旨味が増すのでかけること推奨です!

細菌よくテレビのCMでみる中華あんかけご飯。

気になってる方はぜひ一度食べてみる事をオススメします!

スポンサーリンク

関連記事

img_1494

ほっともっとのまぐろかつ重を食べた感想!これは美味すぎる!

今日から発売されたほっともっとのご当地お弁当シリーズ! 僕は関東エリアに住んでいるので早速まぐ

記事を読む

IMG_0745

「もりそば」と「ざるそば」の違いは?

  夏真っ盛りですね こうも暑いと食欲は落ちがちなもの そんな時はやはり

記事を読む

20140719-094141-34901910.jpg

ロッテリアのポテト食べ放題を最大限楽しむ方法を考えてみた

ロッテリアが7月24日~8月31日の期間限定で「フレンチポテトフライ」を食べ放題にするらしいですね

記事を読む

スクリーンショット 2014-10-09 22.16.45

ビストロSMAPxセブンイレブン2014コラボ商品「マンゴージュレ&ムースブラン」を食べてみた感想

すっかりハマってしまったビストロSMAPとセブンイレブンの共同開発メニューのコーナーです(笑)

記事を読む

IMG_0575

松屋で新発売された山かけネギトロ丼を食べてみました!

お腹が空いたけどガッツリお肉が食べたいわけでもないと思ってたら出会いました 松屋で新発売さ

記事を読む

スクリーンショット 2014-10-07 20.38.34

ビストロSMAPとセブンイレブンのコラボ商品「麻婆&エビチリ炒飯」を食べてみた感想

ビストロSMAPとセブンイレブンの共同開発メニューを食べるコーナーです(笑) 前回の記事はこち

記事を読む

IMG_0833

サークルKサンクスで発売された「ドラえもんまん」を食べてみた

サークルKサンクスが2014年8月8日から公開の映画「STAND BY ME ドラえもん」とのコラボ

記事を読む

IMG_2996-0.JPG

デカ盛り!麺屋心の名物ラーメン「フジヤマ」を食べた感想

デカ盛り!麺屋心の「フジヤマ」を食べた感想 食べてみたシリーズです 今回はイオンモー

記事を読む

IMG_2935.JPG

ファミマ100万個限定!「ふなっしーまん」を食べた感想

本日28日からファミリーマート全国の店舗約1万1000店で 千葉県の非公認キャラクターのふなっ

記事を読む

20140718-225133-82293725.jpg

ゆで太郎に行くなら芝大門店に行け!

突然ですがお蕎麦は好きですか? 俺は子供の頃からずっと蕎麦が苦手だったんですが、最近克服しまし

記事を読む

スポンサーリンク

スクリーンショット 2017-07-11 1.02.13
コインチェックは危険?本人確認が非承認となりアカウントが凍結になった話し

最近よくも悪くもよく耳にするようになったビットコイン。 ビットコ

スクリーンショット 2017-01-16 18.04.09
インプラント手術を受けて半年経過!まるで自分の歯みたい!!

インプラントの経過の記事をこのブログで書いてきましたが、約半年も記事の

スクリーンショット 2017-01-14 11.16.46
テザリング可能!iPhone SEでLINEモバイルを設定する方法【SNSカウントフリー】

あのLINEが格安SIMの世界に進出しましたね! ってだいぶ乗り

IMG_6483
テザリングOK!SIMフリーiPhone SEでOCNモバイルONEのSIMカードを設定する方法!

以前iPhone SEが出た際に購入する事はないだとうと言っていたので

wstage1
インプラント手術後2週間経過。歯茎が回復してきました!

歯根嚢胞という歯の神経が腐って、歯茎の中に膿が溜まる病気にかかっている

→もっと見る

  • follow us in feedly

PAGE TOP ↑