SMAPの解散は回避されたのか?今夜のスマスマ生放送で心境を語る。

公開日: : 気になるニュース

今日1月18日に放送されるSMAPxSMAPに五人全員生出演し、解散騒動後初めて神鏡を語るそうです。

この5日間テレビもネットもSMAPの解散報道でもちきりですね。

今月はベッキーとゲスの極み乙女。の川谷絵音の不倫騒動
DAIGOと北川景子の結婚
などなど

まだ今年始まって半月くらいしかたってないのに芸能界はバタバタしている感じです。

SMAP解散報道の件に関しては本人たちからの言葉はまだなく、報道も色々な情報からの憶測が多いので何をどう信じればいいのやら。

僕は特別熱心なSMAPファンではないですが
やはり物心ついた時からずっといる国民的な存在。

あって当たり前。
それが消滅するとなると市松の寂しさがこみ上げてきますね。

芸能界や各界の著名人も解散を阻止してほしいという声をあげています。
NHKが報道するなど、テレビや新聞も毎日SMAP解散報道をするほどに愛されているグループなんだなと実感しました。

世界に一つだけの花がオリコン9位にランクインするなど、SMAPのCDの購買運動がおこるなんていう事も
いかにファンから愛されているかがわかりますね。

今ではアマゾンではランキング1位!

しかしこの解散報道の発端は、メンバー間で何かあったとかやめたいとかいう話ではなく
事務所のマネージャーと副社長のいざこざが発端だという事がこの事態をややこしくさせています。

事務所の面子も大事でしょうし、マネージャーの意地もあったのでしょうが
うやはり一番応援してくれているファンを置き去りにしている印象を受ける今回の解散危機は実に昭和くさく
21世紀、2016年なのにまーだこんな事情で国民的アイドルを解散させるのかとがっかりした印象をもちました。

当事者になれば色々な事情があるのでしょうが、外側からみればただの意地の張り合い。

くだらないとまではいいませんが、こんな女性的な意地の張り合いで国民的グループが解散するのはありえないなと。

今日のスポーツ紙の紙面には木村拓哉がグループ存続に向けて副社長に直談判して
SMAP解散は回避に向かうという記事が出ています。

そのタイミングでのスマスマ緊急生放送。

この事からしてSMAPの解散はとりあえず回避出来たのではないでしょうか?

まだ放送されてみないと実際にはどんな事が語られるのか

解散か存続か

今日のスマスマの視聴率はかなり高くなるのでしょうね。

この一連の解散騒動がデビュー25周年の話題作りの炎上商法だったらかなりすごいですがはたして(笑)

3年前には5人全員で大阪旅行にいっていた

これもスマスマの企画ですが結成25周年を記念して番組がSMAP5人に大阪旅行のプレゼントをしています。

大阪でレンタカーを借りてUSJに遊びにいったり旅館に一泊したりとスタッフ抜きで完全5人での旅行。

その中で旅館のカラオケで盛り上がるシーンがあるんですが

そこで歌われたBest Friendという曲。

この曲をみんなでカラオケで歌っている時に中居くんが歌詞をみながら号泣してしまうシーンが。

この5人の事を思って流した涙。

あの時の涙を見れば何よりもSMAPを大事にしている事を感じれます。

今日どんな結論や心境がかたられるのか注目ですね。

スポンサーリンク

関連記事

au

コミケ電波問題にauが本気出し過ぎと話題w

8月15日〜17日に開催されるコミックマーケット86(コミケ) 3日間でのべ50万人も

記事を読む

スクリーンショット 2014-10-08 22.00.42

うっかり発覚?自宅全焼で傷心のビッグダディがわずか4ヶ月でスピード離婚!バツ5に…

最近は自宅が全焼してしまうという不運に見舞われたビッグダディこと林下清志さん(49)

記事を読む

20140802-105437-39277761.jpg

「上野発 急行 ロックインジャパン行き」列車の嘘みたいな本当の話

今年も「ROCK IN JAPAN FES. 2014」の季節がやってきました 今回は8月2日

記事を読む

20140802-173900-63540341.jpg

Berryz工房が来年の春で無期限活動休止。そしてアイドルを応援するということ

今日中野サンプラザで行われたコンサート『Hello!Project2014夏のコンサート「KOREZ

記事を読む

スクリーンショット 2014-10-16 0.00.24

明石家さんまは眠剤常習だった!?

寝ない事で有名な明石家さんま さんまさnと言えば、おしゃべりなのはテレビの

記事を読む

スクリーンショット 2014-10-23 0.22.13

浮気しやすい男性の5つの特徴とは!?

今年ももう10月半ば 近づくクリスマスを一人で過ごしたくないという思いから この時期

記事を読む

20140806-112249-40969979.jpg

今日8月6日の中国新聞のテレビ欄の平和を願うメッセージに感動

今から69年前の8月6日8時15分に広島に原爆が投下されました 今日は広島で平和を願う式典が開

記事を読む

IMG_2461.JPG

183万6千円の巨大エヴァ25体が2分間で完売!合わせて4590万かぁ(棒)

いやーお金ってあるところにはあるんですね(笑) セブンイレブンがエヴァンゲリオン新劇場版とのコ

記事を読む

IMG_0766.JPG

沢尻エリカの「別に」発言からもう7年たっていたのか…

時間の流れは早いですね 1リットルの涙に出演して一躍時のヒロインになってからの悪女への転向

記事を読む

3月25日16時からGLAYの函館野外ライブがニコニコ生放送で放送される!

3月25日16時からGLAYの函館野外ライブがニコニコ生放送で放送される!

今月3月25日(金)の16時からGLAYのライブ特番が放送されます! これはGLAYの地元であ

記事を読む

スポンサーリンク

スクリーンショット 2017-07-11 1.02.13
コインチェックは危険?本人確認が非承認となりアカウントが凍結になった話し

最近よくも悪くもよく耳にするようになったビットコイン。 ビットコ

スクリーンショット 2017-01-16 18.04.09
インプラント手術を受けて半年経過!まるで自分の歯みたい!!

インプラントの経過の記事をこのブログで書いてきましたが、約半年も記事の

スクリーンショット 2017-01-14 11.16.46
テザリング可能!iPhone SEでLINEモバイルを設定する方法【SNSカウントフリー】

あのLINEが格安SIMの世界に進出しましたね! ってだいぶ乗り

IMG_6483
テザリングOK!SIMフリーiPhone SEでOCNモバイルONEのSIMカードを設定する方法!

以前iPhone SEが出た際に購入する事はないだとうと言っていたので

wstage1
インプラント手術後2週間経過。歯茎が回復してきました!

歯根嚢胞という歯の神経が腐って、歯茎の中に膿が溜まる病気にかかっている

→もっと見る

  • follow us in feedly

PAGE TOP ↑