沢尻エリカの「別に」発言からもう7年たっていたのか…

公開日: : 気になるニュース

時間の流れは早いですね

1リットルの涙に出演して一躍時のヒロインになってからの悪女への転向

かなりふり幅が広かったですよね(笑)

ハイパー・メディアクリエーターの高城剛氏と結婚してからなぜかプッツン女優の位置を確立して

どこに向かうの?というスーパーセレブっぷり(笑)

エリカ様なんていう呼び方が世間に浸透していましたね

そういえば高城剛氏は今何してるんですかね?

ハイパーにメディアをクリエイトしてるんでしょうか(笑)

最近ではフジテレビのドラマ「ファーストクラス」で主演を勤めていますがその役柄は

沢尻エリカ以外が悪女という設定

なんとも皮肉な内容(笑)

しかしあの発言から7年たって丸くなったのか、それとも役作りなのか今ではあの頃の見る影はないほど謙虚らしいです(笑)

こんなニュースも

「『ファースト~』では沢尻さん以外の女性全員が性悪の設定で、彼女たちをすべて受け止める演技が必要とされていました。難しい役柄だったので沢尻さんは演出家から細かい演技指導を受けたのですが、その指示に対して彼女は素直に従っていました。その演出家は『彼女は、まったく手がかからなかった』と意外そうに漏らしていました。共演女優が演じる性格が悪い女性を見て、彼女はかつての自分を反省したのかもしれませんね」

彼女が“脱エリカ様”に大変身したことで、周囲の見る目も変わったという。

「キャスティング会議では、常に彼女の名前が挙がるほど。フジは10月クールで『ファースト~』続編にも動き出していて、すでに打診しているようです。また、ゴールデンタイムの連ドラ主演話も挙がっていて、10月または1月開始で計画中。これが決まれば、『タイヨウのうた』以来8年ぶりのゴールデン進出。深夜枠からの大復活となりますね」(テレビ局関係者)

引用元
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140808-00010005-jisin-ent

7年たって自分の置かれている状況がわかったのかすごい改心ぶり

脱エリカ様は今のところ成功しているようですが、もしこれが役作りで元に戻ってまた”あのエリカ様”が帰ってくるのをちょっと期待してみたり(笑)

スポンサーリンク

関連記事

no image

次回作の情報解禁フラグ!?『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』シリーズが金曜ロードSHOW!で3週連続放送決定!

ソースはオリコンさんからです http://www.oricon.co.jp/news/20399

記事を読む

20140725-160614-57974510.jpg

中島知子騒動のとばっちりを受けたみうらじゅんと山田五郎

色々とお騒がせの中島知子がなにやらまたやらかしちゃったみたいですね 囲みの取材会見をドタキャンしち

記事を読む

スクリーンショット 2016-02-04 10.03.37

Appleが3月15日にiPad Air3とiPhone5seを発表!?

アップルが2016年3月15日に新商品の発表会を行う事がほぼ確定的であると報道されています。

記事を読む

20140719-115736-43056545.jpg

氷室京介 横浜スタジアム 一日目セットリスト

KYOSUKE HIMURO 25th Anniversary TOUR GREATEST ANTH

記事を読む

20140806-112249-40969979.jpg

今日8月6日の中国新聞のテレビ欄の平和を願うメッセージに感動

今から69年前の8月6日8時15分に広島に原爆が投下されました 今日は広島で平和を願う式典が開

記事を読む

20140805-173947-63587507.jpg

ドワンゴがスタジオジブリを買収するかもしれないと驚かれてるけど川上会長てそもそもジブリ所属ですよね?笑

ツイッターを中心にスタジオジブリがドワンゴの傘下になるかもしれないと驚かれていますね ジブリはアニ

記事を読む

スクリーンショット 2014-10-16 9.48.02

ふっなっしーには274体の兄弟がいる!56番目の弟 ふなごろー初お披露目!

今やご当地キャラの代名詞といったらやっぱりふなっしー 千葉県船橋市のご当地キャラで船橋市名

記事を読む

スクリーンショット 2014-09-05 20.50.34

メール占いサイトの実態。実際はただのバイトが返信している悪質なサイトが存在している

あなたは占いを信じていますか? 人生に悩んでたり仕事や恋愛に悩んでいるとつい占いに頼っ

記事を読む

スクリーンショット 2014-10-12 23.38.19

ドラマ地獄先生ぬ〜べ〜の公式掲示板に功名な酷評文が出現!?

10月11日から放送が始まった 日テレのドラマ 地獄先生ぬ〜べ〜 原作の漫画が人

記事を読む

スクリーンショット 2014-10-22 9.09.37

【書類送検】山Pこと山下智久がそこまでして隠したかった激ヤバ動画とは!?

山Pこと山下智久が書類送検。そこまでして隠したかった激ヤバ動画とは!? ジャニーズ事務所所

記事を読む

スポンサーリンク

スクリーンショット 2017-07-11 1.02.13
コインチェックは危険?本人確認が非承認となりアカウントが凍結になった話し

最近よくも悪くもよく耳にするようになったビットコイン。 ビットコ

スクリーンショット 2017-01-16 18.04.09
インプラント手術を受けて半年経過!まるで自分の歯みたい!!

インプラントの経過の記事をこのブログで書いてきましたが、約半年も記事の

スクリーンショット 2017-01-14 11.16.46
テザリング可能!iPhone SEでLINEモバイルを設定する方法【SNSカウントフリー】

あのLINEが格安SIMの世界に進出しましたね! ってだいぶ乗り

IMG_6483
テザリングOK!SIMフリーiPhone SEでOCNモバイルONEのSIMカードを設定する方法!

以前iPhone SEが出た際に購入する事はないだとうと言っていたので

wstage1
インプラント手術後2週間経過。歯茎が回復してきました!

歯根嚢胞という歯の神経が腐って、歯茎の中に膿が溜まる病気にかかっている

→もっと見る

  • follow us in feedly

PAGE TOP ↑