中居くんはSMAP脱退濃厚!?金スマが番組名をしれっと変更!

公開日: : 気になるニュース

中居くんは脱退濃厚!?金スマが番組名をしれっと変更!

TBSの人気番組金曜日の中居正広の金曜日のスマたちへが2月12日の放送からタイトルが変更になるとの情報が。

同番組のサイトやテレビガイドのサイトにある番組表には既に新番組名での記載がされているようです。

その名も「中居正広の金曜日のスマイルたちへ

1455090214960

この番組は金スマという愛称で親しまれスマというのは当然中居くんの所属するSMAPからとったもの。

番組名自体が金曜日の妻たちへからのパロディだというのは羞恥の事実だがここにきてなぜ突如番組名を変更するのか?

ちなみに金曜日のスマイルたちへだったとしても愛称は金スマのままなのでちょっとうまいななんて思ってしまったり(笑)

スポンサーリンク

中居くんはやはりSMAP残留になっとくしていない?

!月のSMAP解散報道のケジメとしてフジテレビのスマスマで生謝罪会見を開いSMAP。

しかしキムタク以外のいつもと違う違和感から独立撤回を納得してジャニーズに残ったわけではないのではないかという憶測が飛んでいました。

特に中居くんのしゃべる順番が最初でも最後でもない事、そして立ち位置が一番左恥だった事も色々な憶測を呼びましたね。

このいきなりの番組名変更でも中居くんはやはり脱退するのではないかと考える人も多くいるようです。

しかし脱退をしたとしても今までのように芸能活動が出来るという事はほぼ不可能に近い。

それは1月の解散騒動の時のメリー副社長の対応をみれば一目瞭然です(笑)

なので僕的には脱退の可能性はほぼゼロではないかと考えます。

もし脱退するとしたら番組名変更で続投する事など不可能で番組自体を終わらせる方向で動くと思いますし。

ベッキーの不倫騒動の余波と見る人も

金スマには同じく1月から世間の話題をさらっているベッキーの出演もあります。

ベッキーは当分の間芸能活動を自粛する事から金スマへの出演もなくなるでしょう。

SMAP解散騒動とべッキー不倫問題と世間を騒がせた当人が二人もいる番組においてリフレッシュを行うために

敢えてスマイルでいこうという局側の配慮もあったのかもしれませんね。

金スマは金スマ

正式タイトルが変わろうと世間での愛称が金スマであることは変わりありません。

なので様々な憶測を呼んでいる今回の改題ですが中居くんのSMAP脱退とは関係ないと思いますし番組もこれから続いていくのでしょう。

番組内容的には結構重い内容も多かったりしますがスマイルでいこうという番組側の前向きな姿勢が現れていいアピールになるのではないかと思います。

今後番組内で改題についての説明があるかどうか注目ですね!

スポンサーリンク

関連記事

スクリーンショット 2016-01-30 16.57.20

キムタクが公式にタイムリープ説を否定!「その能力は…ありません」

以前記事にもしましたが→キムタクがSMAP解散を阻止するため未来からテレポートしていた!? S

記事を読む

スクリーンショット 2016-03-14 0.07.51

ゲスの極み乙女。の最新ツアー「ゲスな宇宙旅行」初日のセットリストがゲス!

今年一番最初のビッグニュースとなったゲスの極み乙。女川谷絵音とベッキーのゲス不倫! 三月の

記事を読む

20140805-101313-36793225.jpg

グルーポンがスカスカおせちに続きまたやらかしたらしい

グルーポンといえばスカスカおせちで一躍有名になったクーポン購入サイトです 人気のグ

記事を読む

AKB48 高みな卒コンの動画がYouTubeで見れた!ライブ後のインタビューも!

AKB48 高みな卒コンの動画がYouTubeで見れた!ライブ後のインタビューも!

昨日27日にAKB48から高橋みなみが卒業しました! 僕ももう5年以上AKBや姉妹グループを見

記事を読む

20140719-115736-43056545.jpg

今日はヒムロックの横浜スタジアム1日目ですね!

僕の青春時代BOΦWYも含めてかなりハマった氷室京介 引退宣言をさ

記事を読む

IMG_2610.JPG

デング熱感染の蚊の影響で代々木公園を封鎖

最近毎日ニュースでその名前を聞かない日がないと言っても過言ではないくらい世間を騒がしているデング熱

記事を読む

20140801-110020-39620848.jpg

元SMAP森くん、27時間テレビの感動の手紙の前日はパチンコ屋で営業していた!

森且行といえば27日の27時間テレビでSMAPへの手紙を贈ったことで話題になりました メンバー

記事を読む

IMG_0775.JPG

「バイキング」がついに打ち切りか?続くフジテレビの迷走

32年に続いた昼の名物番組「森田一義アワー 笑っていいとも!」が今年に終わりました 裏番組のT

記事を読む

20140802-173900-63540341.jpg

Berryz工房が来年の春で無期限活動休止。そしてアイドルを応援するということ

今日中野サンプラザで行われたコンサート『Hello!Project2014夏のコンサート「KOREZ

記事を読む

スクリーンショット 2014-10-16 0.00.24

明石家さんまは眠剤常習だった!?

寝ない事で有名な明石家さんま さんまさnと言えば、おしゃべりなのはテレビの

記事を読む

スポンサーリンク

スクリーンショット 2017-07-11 1.02.13
コインチェックは危険?本人確認が非承認となりアカウントが凍結になった話し

最近よくも悪くもよく耳にするようになったビットコイン。 ビットコ

スクリーンショット 2017-01-16 18.04.09
インプラント手術を受けて半年経過!まるで自分の歯みたい!!

インプラントの経過の記事をこのブログで書いてきましたが、約半年も記事の

スクリーンショット 2017-01-14 11.16.46
テザリング可能!iPhone SEでLINEモバイルを設定する方法【SNSカウントフリー】

あのLINEが格安SIMの世界に進出しましたね! ってだいぶ乗り

IMG_6483
テザリングOK!SIMフリーiPhone SEでOCNモバイルONEのSIMカードを設定する方法!

以前iPhone SEが出た際に購入する事はないだとうと言っていたので

wstage1
インプラント手術後2週間経過。歯茎が回復してきました!

歯根嚢胞という歯の神経が腐って、歯茎の中に膿が溜まる病気にかかっている

→もっと見る

  • follow us in feedly

PAGE TOP ↑