中島知子騒動のとばっちりを受けたみうらじゅんと山田五郎

色々とお騒がせの中島知子がなにやらまたやらかしちゃったみたいですね

囲みの取材会見をドタキャンしちゃったとか

色々ネットをみてたらなんとそのとばっちりをみうらじゅんと山田五郎が受けていたというので驚きました(笑)

僕は特にみうらじゅんが大好きでもちろんよく競演している山田五郎も好きなんです

二人の男同志は以前から知っててよく見てたんですが何年も時を経た今

なんと

「みうらじゅん&山田五郎の親爺同志」

 

おやじどうし!?

 

確かにもうおやじどうしでもおかしくないですもんね(笑)

本当にここらへんのセンスが大好きです

ニュースには中島知子がドタキャンしてしまったために二人が頭を下げて謝罪なんてなってますが

きっと二人のギャグですよね

みうらじゅんは絶対後日この件を面白おかしくラジオとかで話しそうです

みうらじゅんフリークは絶対にみんなそれを期待して待っていますよね(笑)

最近は本人も思いがけなかったゆるキャラ大ブームで注目を浴びていたみうらじゅんですが

まさかの形でまた話題になってしまうのは本当に才能と運を持っているとしか考えられません(笑)

とにかくこれからのみうらじゅんの出演するラジオに注目ですね!

→ニュース元
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140724-00000000-tospoweb-ent

みうらじゅん&山田五郎の男同志2 ライブ版Vol.4 [DVD]
ビデオメーカー (2009-11-27)
売り上げランキング: 43,334

スポンサーリンク

関連記事

スクリーンショット 2014-10-16 9.48.02

ふっなっしーには274体の兄弟がいる!56番目の弟 ふなごろー初お披露目!

今やご当地キャラの代名詞といったらやっぱりふなっしー 千葉県船橋市のご当地キャラで船橋市名

記事を読む

20140721-105711-39431850.jpg

ゴマキの結婚相手は元カレってなんか地元感があっていいですよね!

ゴマキこと後藤真希さんが結婚するというニュースが朝からにぎわっています モー娘。がブレイク

記事を読む

スクリーンショット 2014-10-22 9.09.37

【書類送検】山Pこと山下智久がそこまでして隠したかった激ヤバ動画とは!?

山Pこと山下智久が書類送検。そこまでして隠したかった激ヤバ動画とは!? ジャニーズ事務所所

記事を読む

スクリーンショット 2014-10-08 22.00.42

うっかり発覚?自宅全焼で傷心のビッグダディがわずか4ヶ月でスピード離婚!バツ5に…

最近は自宅が全焼してしまうという不運に見舞われたビッグダディこと林下清志さん(49)

記事を読む

スクリーンショット 2014-08-18 9.25.16

「地獄先生ぬ〜べ〜」が関ジャニ丸山くんで実写ドラマ化するらしい

「地獄先生ぬ〜べ〜」が10月から日本テレビ系の連続ドラマになるみたいです 放送枠は土曜の2

記事を読む

20140802-152627-55587069.jpg

NHK BS1の野球中継でレッドソックスをレッドセックスと言い間違える放送事故発生(笑)

なにやらタイムラインが騒がしいなと思ったら NHK BS1で今日やっていた MLB 

記事を読む

au

コミケ電波問題にauが本気出し過ぎと話題w

8月15日〜17日に開催されるコミックマーケット86(コミケ) 3日間でのべ50万人も

記事を読む

スクリーンショット 2014-10-12 23.38.19

ドラマ地獄先生ぬ〜べ〜の公式掲示板に功名な酷評文が出現!?

10月11日から放送が始まった 日テレのドラマ 地獄先生ぬ〜べ〜 原作の漫画が人

記事を読む

SMAP

SMAPの解散は回避されたのか?今夜のスマスマ生放送で心境を語る。

今日1月18日に放送されるSMAPxSMAPに五人全員生出演し、解散騒動後初めて神鏡を語るそうです。

記事を読む

20140802-105437-39277761.jpg

「上野発 急行 ロックインジャパン行き」列車の嘘みたいな本当の話

今年も「ROCK IN JAPAN FES. 2014」の季節がやってきました 今回は8月2日

記事を読む

スポンサーリンク

スクリーンショット 2017-07-11 1.02.13
コインチェックは危険?本人確認が非承認となりアカウントが凍結になった話し

最近よくも悪くもよく耳にするようになったビットコイン。 ビットコ

スクリーンショット 2017-01-16 18.04.09
インプラント手術を受けて半年経過!まるで自分の歯みたい!!

インプラントの経過の記事をこのブログで書いてきましたが、約半年も記事の

スクリーンショット 2017-01-14 11.16.46
テザリング可能!iPhone SEでLINEモバイルを設定する方法【SNSカウントフリー】

あのLINEが格安SIMの世界に進出しましたね! ってだいぶ乗り

IMG_6483
テザリングOK!SIMフリーiPhone SEでOCNモバイルONEのSIMカードを設定する方法!

以前iPhone SEが出た際に購入する事はないだとうと言っていたので

wstage1
インプラント手術後2週間経過。歯茎が回復してきました!

歯根嚢胞という歯の神経が腐って、歯茎の中に膿が溜まる病気にかかっている

→もっと見る

  • follow us in feedly

PAGE TOP ↑