ゲスの極み乙女。の最新ツアー「ゲスな宇宙旅行」初日のセットリストがゲス!

公開日: : 気になるニュース

今年一番最初のビッグニュースとなったゲスの極み乙。女川谷絵音とベッキーのゲス不倫!

三月の半ばになろうとしている今もまだ話題をさらっていますね。

1月末をもって休業したベッキーとは対極的に、バンドの知名度をあげますます人気に拍車がかかっているゲス乙女。

なんとも皮肉な展開です。

ベッキーはテレビやCMにラジオ全てが打ち切りになり、その負債総額は数億円にものぼると言われています。

逆にゲスの極み乙女。は不倫騒動を受けてからすぐさま発売になった「両成敗」というアルバムが好調。

両成敗が止まらない〜♪と朝から晩までワイドショーなどで流れまくるので老若男女広い世代に楽曲までもが浸透するという

なんともラッキーなプロモーションが出来た状態に!

ただでさえ一度聞くと癖になると言われている楽曲がかかりまくる事で、これを機ゲス乙女の音楽にハマったという人も多いとか(笑)

しかもこのタイミングで「両成敗」というタイトルのアルバムが出た事だけでももう。極力な運を持っているとしかいいようがないです!

完敗だ(笑)

【Amazon.co.jp限定】両成敗(初回生産限定盤)(巾着付き)

そんな多方面で絶好調なゲスの極み乙女。が今日13日に最新ツアー

ゲスな宇宙旅行

を香川県の高松festhalleからスタートさせました!

スポンサーリンク

僕の友人が運良くチケットが取れて当選したらしいのでセットリストを教えてもらいました!

会場は今のゲスの極み乙女。にとってはせますぎるほどのライブハウス。

小さい会場で生でみれて友人は興奮していました(笑)い

さぁその気になるセットリストは・・・

ここからはネタバレになるので注意してくださいね(笑)

セットリスト

01.両成敗でいいじゃない
02.私以外私じゃないの
03.サイデンティティ
04.いけないダンス
05.勤めるリアル
06.シリアルシンガー
07.煙る
08.セルマ
09.無垢な季節
10.ホワイトワルツ
11.ドレスを脱げ
12.オトナチック
13.心歌舞く
14.続けざまの両成敗
15.Mr.ゲスX
16.アソビ
17.ロマンスがありあまる

アンコール

18.jajaumasan
19.キラーボール

おおおー!

一曲めから「両成敗でいいじゃない」という時点でちょっと自虐入っている気もしますよね(笑)

そして本編最後の「ロマンスがありあまる」

やっぱりどうしてもベッキーの事を関連づけて考えたくなっちゃいますね・・・

本人たちは全くその気はないと思いますが(笑)

どうしてもゲスに思えちゃいますね。

両成敗なのにあなた達めっちゃ売れてるじゃん(笑)

それにしてもやっぱり曲はいいゲスの極み乙女。

確かセカオワのFukaseも彼の曲や才能を支持するといっていましたが本当にその通り。

曲を聴けば聴くほどぶっとんだ世界やひねくれた(?)芸術を堪能できます!

まだまだこれから続くツアー。

セットリストはちょっと変わったりするんですかね?

僕も機会があればライブにいってみたいなーと思いました。

ベッキーとの不倫騒動で曲が耳から離れないあなたも一旦降参して彼らの音楽に耳を傾けてみては?

スポンサーリンク

関連記事

20140805-173947-63587507.jpg

ドワンゴがスタジオジブリを買収するかもしれないと驚かれてるけど川上会長てそもそもジブリ所属ですよね?笑

ツイッターを中心にスタジオジブリがドワンゴの傘下になるかもしれないと驚かれていますね ジブリはアニ

記事を読む

20140802-173900-63540341.jpg

Berryz工房が来年の春で無期限活動休止。そしてアイドルを応援するということ

今日中野サンプラザで行われたコンサート『Hello!Project2014夏のコンサート「KOREZ

記事を読む

ブリーズライト新CMの木崎ゆりあが天使!可愛すぎる!

ブリーズライト新CMの木崎ゆりあが天使!可愛すぎる!

今日2月1日に公開されたブリーズライトの新ウェブムービーCMにAKB48の向井地美音、武藤十夢、木崎

記事を読む

スクリーンショット 2014-10-12 23.38.19

ドラマ地獄先生ぬ〜べ〜の公式掲示板に功名な酷評文が出現!?

10月11日から放送が始まった 日テレのドラマ 地獄先生ぬ〜べ〜 原作の漫画が人

記事を読む

20140505-110916.jpg

LINEに新機能!指定時間後にメッセージが自動消滅する機能とは

こんなニュースを見つけました ユーザーは2秒・5秒・10秒・1分・1時間・1日・1週間の中からメッ

記事を読む

IMG_2459.JPG

安倍首相の広島での追悼スピーチはコピペだった!?

安倍首相の広島でのスピーチはコピペだった!? 昨日8月6日は広島に原爆が投下されてから69年

記事を読む

スクリーンショット 2016-01-30 16.57.20

キムタクが公式にタイムリープ説を否定!「その能力は…ありません」

以前記事にもしましたが→キムタクがSMAP解散を阻止するため未来からテレポートしていた!? S

記事を読む

スクリーンショット 2014-07-30 22.50.43

好きだからこそ敢えて問いたい、X JAPAN Toshiの「洗脳」は本当に解けたのか?

ここ最近再結成したX JAPANのボーカリストToshiの自伝本 洗脳 地獄の12年からの生還が話

記事を読む

IMG_3698.PNG

マジすか学園4出演メンバー大発表!木崎ゆりあはピースからマジックに!

2日に日本テレビで放送された『出演メンバー大発表!直前SP』という深夜番組で 1月19日から新

記事を読む

no image

STAP細胞騒動に急展開。小保方氏の指導役、笹井芳樹副センター長が研究室で自殺

おぼちゃんこと小保方晴子氏のSTAP細胞論文の騒動も下火になってきたところで まさかの笹井氏の

記事を読む

スポンサーリンク

スクリーンショット 2017-07-11 1.02.13
コインチェックは危険?本人確認が非承認となりアカウントが凍結になった話し

最近よくも悪くもよく耳にするようになったビットコイン。 ビットコ

スクリーンショット 2017-01-16 18.04.09
インプラント手術を受けて半年経過!まるで自分の歯みたい!!

インプラントの経過の記事をこのブログで書いてきましたが、約半年も記事の

スクリーンショット 2017-01-14 11.16.46
テザリング可能!iPhone SEでLINEモバイルを設定する方法【SNSカウントフリー】

あのLINEが格安SIMの世界に進出しましたね! ってだいぶ乗り

IMG_6483
テザリングOK!SIMフリーiPhone SEでOCNモバイルONEのSIMカードを設定する方法!

以前iPhone SEが出た際に購入する事はないだとうと言っていたので

wstage1
インプラント手術後2週間経過。歯茎が回復してきました!

歯根嚢胞という歯の神経が腐って、歯茎の中に膿が溜まる病気にかかっている

→もっと見る

  • follow us in feedly

PAGE TOP ↑