NHK BS1の野球中継でレッドソックスをレッドセックスと言い間違える放送事故発生(笑)

公開日: : 気になるニュース

なにやらタイムラインが騒がしいなと思ったら

NHK BS1で今日やっていた

MLB レッドソックス対ヤンキースの試合の中継で

実況をしていたアナウンサーがレッドソックスの事を

レッドセックスと言ってしまったらしいです(笑)

20140802-152627-55587069.jpg

しかも結構はっきりと発音してしまったらしい

アナウンサーですしその変の発音は聞き取りやすく中継を見ていた人のタイムラインが一気にざわつく騒ぎに(笑)

アナウンサーは大慌てでレッドソックスと言い直していたみたいですが

赤面して穴があったらすぐに逃げ込みたかったでしょうね

やはりNHKですしかなり怒られてしまうんでしょうか?

やっぱとっさに出てきてしまうと言うことは普段言ったり思ったりしていたって事なんですかね?

まぁNHKのアナウンサーでも人間は人間ですしそこは多めに見てあげましょうよ(笑)

スポンサーリンク

関連記事

スクリーンショット 2014-10-23 0.22.13

浮気しやすい男性の5つの特徴とは!?

今年ももう10月半ば 近づくクリスマスを一人で過ごしたくないという思いから この時期

記事を読む

スクリーンショット 2014-09-05 20.50.34

メール占いサイトの実態。実際はただのバイトが返信している悪質なサイトが存在している

あなたは占いを信じていますか? 人生に悩んでたり仕事や恋愛に悩んでいるとつい占いに頼っ

記事を読む

IMG_0778.PNG

Yahoo!検索ができない不具合発生

今日の朝からYahoo!の検索をしても全然読み込まなかったり エラーが出てページが表示されない

記事を読む

20140806-101908-37148444.jpg

溝端淳平との交際が噂されている片瀬那奈が歌手デビューしてたことを覚えていますか?

今朝からニュースやネットを騒がせている片瀬那奈さん 溝端淳平と交際しているというニュースですね

記事を読む

IMG_0776.JPG

指原の本「逆転力」が結構タメになる良本だった

今日発売になったさしここと指原莉乃の本「逆転力」を読みました この本は指原が幾多の

記事を読む

スクリーンショット 2014-10-04 10.41.37

ものまねメイク術で話題のざわちんがここまで売れる前の話

最近テレビにひっぱりだこのざわちん ざわちんと言えば芸能人に似せるメイク術がすご

記事を読む

no image

次回作の情報解禁フラグ!?『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』シリーズが金曜ロードSHOW!で3週連続放送決定!

ソースはオリコンさんからです http://www.oricon.co.jp/news/20399

記事を読む

AKB48 高みな卒コンの動画がYouTubeで見れた!ライブ後のインタビューも!

AKB48 高みな卒コンの動画がYouTubeで見れた!ライブ後のインタビューも!

昨日27日にAKB48から高橋みなみが卒業しました! 僕ももう5年以上AKBや姉妹グループを見

記事を読む

mamitasu

春日部共栄の勝利の女神「まみタス」はツンデレ!?

盛り上がる夏の甲子園 そんな中、日刊スポーツの裏1面に掲載された春日部共栄野球部マネージャーの

記事を読む

IMG_0766.JPG

沢尻エリカの「別に」発言からもう7年たっていたのか…

時間の流れは早いですね 1リットルの涙に出演して一躍時のヒロインになってからの悪女への転向

記事を読む

スポンサーリンク

スクリーンショット 2017-07-11 1.02.13
コインチェックは危険?本人確認が非承認となりアカウントが凍結になった話し

最近よくも悪くもよく耳にするようになったビットコイン。 ビットコ

スクリーンショット 2017-01-16 18.04.09
インプラント手術を受けて半年経過!まるで自分の歯みたい!!

インプラントの経過の記事をこのブログで書いてきましたが、約半年も記事の

スクリーンショット 2017-01-14 11.16.46
テザリング可能!iPhone SEでLINEモバイルを設定する方法【SNSカウントフリー】

あのLINEが格安SIMの世界に進出しましたね! ってだいぶ乗り

IMG_6483
テザリングOK!SIMフリーiPhone SEでOCNモバイルONEのSIMカードを設定する方法!

以前iPhone SEが出た際に購入する事はないだとうと言っていたので

wstage1
インプラント手術後2週間経過。歯茎が回復してきました!

歯根嚢胞という歯の神経が腐って、歯茎の中に膿が溜まる病気にかかっている

→もっと見る

  • follow us in feedly

PAGE TOP ↑