ビストロSMAPとセブンイレブンのコラボ商品「おもちで包んだレアチーズ」を食べてみた感想
公開日:
:
最終更新日:2014/10/21
グルメ
ビストロSMAPとセブンイレブンの共同開発メニューを食べるコーナーです(笑)
前回の記事はこちら
→ビストロSMAPとセブンイレブンのコラボ商品「ど~ん!と大きなチーズ焼つくね」おにぎりを食べてみた感想
→ビストロSMAPとセブンイレブンのコラボ商品「麻婆&エビチリ炒飯」を食べてみた感想
→ビストロSMAPxセブンイレブン2014コラボ商品「18種具材のミネストローネスープパスタ」を食べてみた感想
→ビストロSMAPxセブンイレブン2014コラボ商品「マンゴージュレ&ムースブラン」を食べてみた感想
→ビストロSMAPxセブンイレブン「バジルソースのアボカドチキンサラダロール」を食べてみた感想
→ビストロSMAPxセブンイレブン2014コラボ商品「ショコラプリン&ムースオランジュ」を食べてみた感想
今回はデザート
その名も「おもちで包んだレアチーズ」
価格は
130円(税込140円)
このメニューは香取慎吾フェフが考案
見るからに美味しそうなこの商品の感想を書きたいと思います
写真
外観です
寄り
開封
美味しそうですね
断面はこんな感じです
食べた感想
いやー美味しい
女性は絶対に好きだと思います
周りのおもちはもっと固いのかと想像してたんですが
本当に柔らかくてとろけます
雪苺娘に近いかもしれません
おもちの中にはレアチーズのクリームが入っていて
その中心に苺のジャムが入ってます
このレアチーズのクリームが絶妙で、きつすぎず苺のジャムとの相性が抜群です!
サイズ感もちょうどいいですね
この手のデザートって大きすぎると全部食べるのがしんどくなったりしますからね
特にチーズ系のデザートでそういう思いをした人は多いんじゃないでしょうか?
男性でも無理なく美味しく食べれますよ
さすがデザートに定評のある香取慎吾だなぁと思いました(笑)
このビストロSMAPとセブンイレブンのコラボシリーズは本当に完成度が高いです
コンビニって進化しましたねー
スポンサーリンク
関連記事
-
-
AKB48内田眞由美プロデュース「焼肉IWA」に行った感想。普通に美味しかった!
AKBが好きなら一回は行かないとと思っていた焼肉IWAにいってきました じゃんけん大会第一回優勝者
-
-
マクドナルドの新商品「BLT モッツァレラ&バジル」を食べてみました!
7月9日から販売が開始されたマクドナルドの新商品 「BLT モッツァレラ&バジル」
-
-
「もりそば」と「ざるそば」の違いは?
夏真っ盛りですね こうも暑いと食欲は落ちがちなもの そんな時はやはり
-
-
マクドナルドの秋限定メニュー「マックシェイク 紫いも」の感想
マクドナルドが9月10日から秋限定のシェイクを発売しました 紫いも味のシェイクです
-
-
ゆで太郎に行くなら芝大門店に行け!
突然ですがお蕎麦は好きですか? 俺は子供の頃からずっと蕎麦が苦手だったんですが、最近克服しまし
-
-
ビストロSMAPxセブンイレブン2014コラボ商品「18種具材のミネストローネスープパスタ」を食べてみた感想
昨日に引き続き今日もビストロSMAPとセブンイレブンの共同開発商品を食べたので その感想を書き
-
-
吉野家の夏期限定新メニュー、牛バラ野菜焼定食を食べた感想
吉野家で30日から新メニューとして加わった牛バラ野菜焼定食を早速食べてみました! 何や
-
-
デカ盛り!麺屋心の名物ラーメン「フジヤマ」を食べた感想
デカ盛り!麺屋心の「フジヤマ」を食べた感想 食べてみたシリーズです 今回はイオンモー
-
-
ハイチュウmini(ミニ)を食べてみた感想
コンビニで何気なく買い物をしててレジの前にポイフルがおいてあったので何気なく手にとって商品に追加しま
-
-
ファミマ限定セカオワ「梅入り濃厚豚骨ラーメン」を食べた感想
なんだかんだ記事が増えてきた食べてみたシリーズ 今回はSEKAI NO OWARIとファミリー



















