AKB48内田眞由美プロデュース「焼肉IWA」に行った感想。普通に美味しかった!

AKBが好きなら一回は行かないとと思っていた焼肉IWAにいってきました

じゃんけん大会第一回優勝者として注目された内田眞由美ことうっちーがまさかの焼肉屋をやると聞いて最初は驚きました(笑)

でも彼女の実家は八王子にある牛皇という焼肉屋さんと言う事はファンの間では有名でしたし突拍子もない事じゃないといえばそうなのですが(笑)

IWAと言う名前は彼女のコントでの岩のかぶり物からでしょうね(笑)

住所

焼肉IWA 住所:東京都新宿区百人町2-8-13 FISSビル2F

お店はJR新大久保から結構近くて行きやすかったです

新大久保は韓国街で焼肉屋さんも多いので激戦区と言えます

かなり攻めたところに出店したなというのが第一印象

外観

20140729-143223-52343163.jpg

20140729-143223-52343468.jpg

外観はAKB劇場を意識した感じになっています

こういうところがAKBファンは嬉しいですよね

みんな写真をこぞって外で撮っていました(笑)

階段を上ってみると

20140729-143224-52344056.jpg

20140729-143224-52344348.jpg

サインが見えてテンションがあがりました

単純です(笑)

店内

店内に入ると衣装やじゃんけん大会の時に来ていた岩が飾ってありました

20140729-144023-52823144.jpg

20140729-144023-52823484.jpg

壁にはメンバーのサインも

20140729-144339-53019642.jpg

メニュー

焼肉IWAのメニューです!

どーん

20140729-150434-54274759.jpg

20140729-144621-53181853.jpg

20140729-144622-53182966.jpg

20140729-144811-53291438.jpg

メニューのまとめ
焼肉IWAのメニューと価格まとめ

注文してみました

20140729-145340-53620383.jpg

20140729-145340-53620082.jpg

まずはビールです

コースターにもグラスにもしっかりIWAの文字が!

20140729-145340-53620672.jpg

名物岩サラダと上タン塩です

岩の見た目は置いておいてすごく美味しかったです

タンも柔らかくて食べやすくておいしい

20140729-145402-53642735.jpg

これは倉持明日香さん発案のオトナの韓国風梅きゅうり

20140729-145340-53620968.jpg

焼き網は埋め込まれているタイプです

お肉たち

20140729-145403-53643311.jpg

中落ちカルビ

20140729-145341-53621266.jpg

カルビ

20140729-145403-53643946.jpg

霜降り上カルビ

20140729-145403-53643605.jpg

上ホルモン(シマチョウ)

感想

どれも柔らかくて普通に美味しかったです

やっぱり実家が長年焼肉屋さんをやっていると言う事で仕入れなどもそのノウハウを使っているんでしょうしかなり美味しく食べれました

AKBを抜きにしても普通に焼肉屋さんとしてかなり美味しい部類に入ると思います

店内にはAKBの楽曲がかかっていたり大きい画面にPVガ流れていたりしてAKB好きな人にはたまらないと思います

メンバー発案メニューもあったりしてうっちー推しじゃなくても楽しめると思います

20140729-145419-53659171.jpg

これはたかみな発案のカルーアミルク

よく見ると

20140729-145419-53659503.jpg

フルーツがリボンになっています(笑)

こういう遊び心もあってかなり楽しいです

気になっている方がいたら是非行ってみる事をオススメします

スポンサーリンク

関連記事

20140721-093752-34672101.jpg

AKB48チーム4 全国ツアー7月21日 和歌山市民会館 昼公演セットリスト

AKB48全国ツアー2014 『あなたがいてくれるから。 〜残り27都道府県で会いましょう〜』

記事を読む

20140718-225133-82293725.jpg

ゆで太郎に行くなら芝大門店に行け!

突然ですがお蕎麦は好きですか? 俺は子供の頃からずっと蕎麦が苦手だったんですが、最近克服しまし

記事を読む

20140731-172612-62772410.jpg

中田秀夫監督最新ホラー映画の主役を勝ち取ったぱるること島崎遥香のホラー級塩対応握手(笑)

中田秀夫監督といえば「リング」が有名ですがAKBとの縁は あっちゃんこと前田敦子主演のホラー映画「

記事を読む

20140730-131147-47507553.jpg

「心のプラカード」STAFF ダンスVerが公開されましたが、どこまでも恋チュンの後追いで本当に大丈夫なのか?

AKB公式YouTubeチャンネルにてAKB48の新曲「心のプラカード」スタッフがダンスをする動画が

記事を読む

スクリーンショット 2014-10-07 16.14.37

ビストロSMAPとセブンイレブンのコラボ商品「おもちで包んだレアチーズ」を食べてみた感想

ビストロSMAPとセブンイレブンの共同開発メニューを食べるコーナーです(笑) 前回の記事はこち

記事を読む

IMG_2707.JPG

HKT48 指原莉乃の新しいスマホはiPhone6かiPhone6 Plusどっちだろう?

HKT48のさっしーこと指原莉乃のこのツイート zipperの連載撮影。 pic.twitter.

記事を読む

スクリーンショット 2014-09-10 18.36.25

マクドナルドの秋限定メニュー「マックシェイク 紫いも」の感想

マクドナルドが9月10日から秋限定のシェイクを発売しました 紫いも味のシェイクです

記事を読む

スクリーンショット 2014-07-18 15.22.14

東京モノレールなのになぜHKT48なのでしょうか?笑

ニュースでHKT48が東京モノレールの新型車両「10000形」の出発式に出席と賑わっ

記事を読む

ブリーズライト新CMの木崎ゆりあが天使!可愛すぎる!

ブリーズライト新CMの木崎ゆりあが天使!可愛すぎる!

今日2月1日に公開されたブリーズライトの新ウェブムービーCMにAKB48の向井地美音、武藤十夢、木崎

記事を読む

IMG_2996-0.JPG

デカ盛り!麺屋心の名物ラーメン「フジヤマ」を食べた感想

デカ盛り!麺屋心の「フジヤマ」を食べた感想 食べてみたシリーズです 今回はイオンモー

記事を読む

スポンサーリンク

スクリーンショット 2017-07-11 1.02.13
コインチェックは危険?本人確認が非承認となりアカウントが凍結になった話し

最近よくも悪くもよく耳にするようになったビットコイン。 ビットコ

スクリーンショット 2017-01-16 18.04.09
インプラント手術を受けて半年経過!まるで自分の歯みたい!!

インプラントの経過の記事をこのブログで書いてきましたが、約半年も記事の

スクリーンショット 2017-01-14 11.16.46
テザリング可能!iPhone SEでLINEモバイルを設定する方法【SNSカウントフリー】

あのLINEが格安SIMの世界に進出しましたね! ってだいぶ乗り

IMG_6483
テザリングOK!SIMフリーiPhone SEでOCNモバイルONEのSIMカードを設定する方法!

以前iPhone SEが出た際に購入する事はないだとうと言っていたので

wstage1
インプラント手術後2週間経過。歯茎が回復してきました!

歯根嚢胞という歯の神経が腐って、歯茎の中に膿が溜まる病気にかかっている

→もっと見る

  • follow us in feedly

PAGE TOP ↑