AKB48公式iPhone6スマホケース(木崎ゆりあver)を装着した感想

公開日: : AKB48グループ, ガジェット

AKB48公式iPhone6スマホケース(木崎ゆりあver)を装着した感想

AKB48 CAFE&SHOP ONLINEで発売された

スマホケースが本日届きました

価格は2400円(税込)

送料は500円なので

合計2900円

選んだのはiPhone6のケースで

メンバーは木崎ゆりあを選択

朝一番で届いたので眠い目をこすりながら装着しました

開封の儀

ダンボールに入ってやってきました

IMG_1219.JPG

中にはクッションとなる紙がクシャクシャと入っています

IMG_1203.JPG

その紙をどけると

IMG_1204.JPG

出てきました

IMG_1221.JPG

半透明なケースにはいっています

IMG_1222.JPG

まさかケースがケースに入っているとは思いませんでしたがなんだか高級感がありますね(笑)

IMG_1224.JPG

さっそく取り出してみてiPhone6と並べてみました

iPhone6が割れているのは気にしないでください(笑)

関連記事
iPhone6の画面は簡単に割れる。

IMG_1223.JPG

内側は白くなっています

さっそくiPhone6に装着してみます

IMG_1225.JPG

裏面はこんな感じ

IMG_1228.JPG

右側の電源ボタン部分

IMG_1226.JPG

左側の音量部分

分かりにくいですが下の部分にはストラップホールもあります

IMG_1227.JPG

使用した感想

値段からしてかなりチープなプラスチックのケースを想像していたのですが

かなり頑丈で手になじむフィット感が心地よくて驚きました(笑)

iPhone6にぴったりはまるように設計されていて、装着後もiPhone6独特の薄さの感覚を失う事なく

手にしっかりフィットします

IMG_1218.JPG

そして嬉しかったのはメンバーがプリントされている表面部分が少しザラザラした質感になっている事

こういったプラスチックのケースは滑るのでよく手やポケットから落としやすくなるのですが

ザラザラした質感に滑り止めの効果があり

手から滑りにくくなっているのです

ちょっとした工夫が憎いですね

全面にメンバーがプリントされているので使用するのに戸惑う方が多いと思いますが

普通にケースとして丈夫でフィット感が素晴らしいので

恥ずかしく思わない方にはオススメの商品だと思います(笑)

スポンサーリンク

関連記事

IMG_3250.JPG

家電量販店でワイモバイル版Nexus6を予約してきました!

本日近所の家電量販店にて Y!mobileのNexus6を予約してきました! 関

記事を読む

スクリーンショット 2014-07-22 11.21.59

Mac BookのMagSafe感覚で充電できるiPhoneのバッテリーケース「Cabin」がカッコいい!

朝、Gunosyを見ていたらこんな記事がありました MagSafe感覚で充電できるiP

記事を読む

IMG_0104.JPG

《開封の儀》ドコモ版GALAXY S6を購入しました!ワイヤレスチャージャーもゲット!

ついに今日発売されたSAMSUNGのGALAXY S6シリーズ! 以前の記事でGALAXY S

記事を読む

img_1640

テザリング可能!iPhone SEでmineoのDプランSIMカードを設定する方法

iPhone SEが発売された当時、このブログでiPhone SEは買わないだろうと言っていたのです

記事を読む

スクリーンショット 2014-10-21 18.10.22

mineo(マイネオ)SIMカードはiOS8.1に対応せず…泣

どうも、てんむすです 以前iOS8がリリースされた際にも届いた悲報メール 悲報、iPho

記事を読む

卒業禁止

AKB48単独 東京ドーム公演 一日目のセトリと感想

2014年8月18日(月) AKB48 「するなよ?するなよ?絶対卒業発表するなよ?」

記事を読む

img_1447

テザリング可能!iPad mini2でmineoのDプランSIMを使用する設定!

初代iPad mini発売されてから4年が経ちました。 現在の最新機種はiPad mini4(

記事を読む

no image

大人AKBまりりこと塚本まり子さんが劇場に出演したんですね!

昨日のチーム4公演にまりりが出演したみたいですね! まだお若いとはいえ一般の主婦で公演の振

記事を読む

img_4475

ドコモGALAXY S6をAndroid 6.0 Marshmallowにアップデートしてみた感想など!

何気なくGALAXX 6を使っていたらソフトウェアのアップデートの更新が出来るよとのお知らせが!

記事を読む

IMG_3127.JPG

iPhone純正の計算機で打ち間違えた1の位の桁を削除して戻す方法!

iPhoneの純正アプリで使用頻度が高いものとしてあげられるものに 計算機アプリがあると思いま

記事を読む

スポンサーリンク

スクリーンショット 2017-07-11 1.02.13
コインチェックは危険?本人確認が非承認となりアカウントが凍結になった話し

最近よくも悪くもよく耳にするようになったビットコイン。 ビットコ

スクリーンショット 2017-01-16 18.04.09
インプラント手術を受けて半年経過!まるで自分の歯みたい!!

インプラントの経過の記事をこのブログで書いてきましたが、約半年も記事の

スクリーンショット 2017-01-14 11.16.46
テザリング可能!iPhone SEでLINEモバイルを設定する方法【SNSカウントフリー】

あのLINEが格安SIMの世界に進出しましたね! ってだいぶ乗り

IMG_6483
テザリングOK!SIMフリーiPhone SEでOCNモバイルONEのSIMカードを設定する方法!

以前iPhone SEが出た際に購入する事はないだとうと言っていたので

wstage1
インプラント手術後2週間経過。歯茎が回復してきました!

歯根嚢胞という歯の神経が腐って、歯茎の中に膿が溜まる病気にかかっている

→もっと見る

  • follow us in feedly

PAGE TOP ↑