【開封の儀】SIMフリー版iPad Air2フォトレビュー

公開日: : 最終更新日:2014/10/26 ガジェット

SIMフリー版iPad Air2を購入したので「開封の儀」を行いました!

ついに本日アップルストア、国内の各キャリアでiPad Air2とiPad mini3が発売になりました

僕もこの日を待ち望んでいましたよ!

何度、出るとわかっていながら、初代iPad Airを買いそうになった事か(笑)

それだけ第三世代iPadと初代iPad mini(非Retina)を苦痛に感じていたということです

ずっと、次にiPadの新型が出たらiPad min3いしようと思ってたんですが

昨日フライングで実機を手に取ったら、あっさり覆されてしまいました(笑)

それほどにiPad Air2は薄くて軽い!

これなら持ち運びも苦ではないだろうと思い

思い切ってiPad Air2を購入してしまいました

今回購入したのはゴールドの64GB

早速フォトレビューをどうぞ

フォトレビュー

iPad Air2の箱とiPad Air Smart Case

IMG_3395.JPG

おー

IMG_3396.JPG

早速開封

IMG_3397.JPG

本体のしたにはアダプターや説明書とケーブル

IMG_3399.JPG

IMG_3400.JPG

裏面はこんな感じ

WiFi&Cellularモデルなので上部には白い部分があります

IMG_3402.JPG

早速起動

IMG_3401.JPG

Halloってどこの国の言葉だっけ?笑

IMG_3403.JPG

まだSIMカードを入れてないからNo SIM

IMG_3404-0.JPG

諸々設定を進めて「ようこそiPadへ」

IMG_2882.JPG

IMG_3406.JPG

iPad Air2の変更点として右横のミュートスイッチがなくなった事がよくあげられますが

スピーカー部分の穴が2段から1段に変更されています

IMG_3407.JPG

iPhone6との比較でよくiPad Air2のほうが薄いと言われていますが

さほど違いを感じませんでした(笑)

もしかしたらWiFi&Cellularモデルだから少し厚いのかもしれませんが

IMG_1046.JPG

ブラックのiPad Air Smart Caseを購入したのではめてみました

IMG_3408.JPG

まだ保護されてるビニールは外してません(笑)

立てるとこんな感じです

IMG_3409-0.JPG

高いだけあって(笑)質感がいいですよ!

とこんな感じでふぉとレビューしてみました

ちょっといじり倒して

次回はOCN モバイル ONEのSIMカードを認識させて動かしてみたいと思います

乞うご期待(笑)

関連記事
テザリングOK!iPad Air2でOCNモバイルONEのSIMカードを使用してみました!

iPad Air2 Smart Caseレビュー!ケースで迷ったら間違いなくこれだ!

追記

このブログを書いた後すぐにiPad Air2の画面が固まり初期不良だと言うことが判明しました…

まさかのiPad Air2初期不良品に当たってしまった…

なんだかやるせなさと腹立たしさでいっぱいです(泣)

スポンサーリンク

関連記事

スクリーンショット 2014-11-15 22.30.22

アップルがiPhone6,6Plus,5sを約10%値上げ!6Plusは11万1800円に…

Appleが日本国内でのiPhoneの価格を値上げしました! しかも値上げ幅は約10%

記事を読む

スクリーンショット 2017-01-14 11.16.46

テザリング可能!iPhone SEでLINEモバイルを設定する方法【SNSカウントフリー】

あのLINEが格安SIMの世界に進出しましたね! ってだいぶ乗り遅れていますが(笑) 僕

記事を読む

スクリーンショット 2015-06-16 14.25.38

もうすぐ発行終了!?攻殻機動隊ARISE公式タイアップクレジットカードが熱い!

攻殻機動隊ファンなのにしらなかった! 攻殻機動隊ARISEとセディナが公式タイアップしたクレジ

記事を読む

S__114286595

Nexus5でmineo(Dプラン)のSIMカードを設定してみた!

去年から使っているワイモバイル版のNexus5! ワイモバイル版のNexus5はグーグルストア

記事を読む

IMG_0260

テザリング可能!Nexus5XでOCNモバイルONEを使ってみた!

ツイッターのほうでは呟いていましたが グーグルストアでNexus5X(アイス)を注文しました!

記事を読む

img_4503

Nexus5Xの裏技!電池表示をパーセント表示にする方法!

Android 6.0を搭載したグーグルの新型スマートフォンNexussリーズの最新機種Nexus5

記事を読む

スクリーンショット 2014-10-21 18.10.22

mineo(マイネオ)SIMカードはiOS8.1に対応せず…泣

どうも、てんむすです 以前iOS8がリリースされた際にも届いた悲報メール 悲報、iPho

記事を読む

20140505-110916.jpg

LINEに新機能!指定時間後にメッセージが自動消滅する機能とは

こんなニュースを見つけました ユーザーは2秒・5秒・10秒・1分・1時間・1日・1週間の中からメッ

記事を読む

スクリーンショット 2016-03-24 17.55.04

「LINE MOBILE」LINEが格安SIMに参入!LINEやTwitterが無料で使いたい放題らしい!!

今日行われたLINEのプライベートカンファレンスで大きな発表がありました! なんとLINEがM

記事を読む

img_4475

ドコモGALAXY S6をAndroid 6.0 Marshmallowにアップデートしてみた感想など!

何気なくGALAXX 6を使っていたらソフトウェアのアップデートの更新が出来るよとのお知らせが!

記事を読む

スポンサーリンク

スクリーンショット 2017-07-11 1.02.13
コインチェックは危険?本人確認が非承認となりアカウントが凍結になった話し

最近よくも悪くもよく耳にするようになったビットコイン。 ビットコ

スクリーンショット 2017-01-16 18.04.09
インプラント手術を受けて半年経過!まるで自分の歯みたい!!

インプラントの経過の記事をこのブログで書いてきましたが、約半年も記事の

スクリーンショット 2017-01-14 11.16.46
テザリング可能!iPhone SEでLINEモバイルを設定する方法【SNSカウントフリー】

あのLINEが格安SIMの世界に進出しましたね! ってだいぶ乗り

IMG_6483
テザリングOK!SIMフリーiPhone SEでOCNモバイルONEのSIMカードを設定する方法!

以前iPhone SEが出た際に購入する事はないだとうと言っていたので

wstage1
インプラント手術後2週間経過。歯茎が回復してきました!

歯根嚢胞という歯の神経が腐って、歯茎の中に膿が溜まる病気にかかっている

→もっと見る

  • follow us in feedly

PAGE TOP ↑