iPad Air2 Smart Caseレビュー!ケースで迷ったら間違いなくこれだ!

公開日: : ガジェット

iPad Air2 Smartc Caseレビュー!ケースで迷ったら間違いなくこれ!

iPad Air2を使い始めて2日

本当に快適すぎて最高です

関連記事
【開封の儀】SIMフリー版iPad Air2フォトレビュー

テザリングOK!iPad Air2でOCNモバイルONEのSIMカードを使用してみました!

その薄さと速さを体感して病みつきになってしまい

先日発売されて購入した

iPhone6を全然触らなくなってしまうほど(笑)

持ち歩いても全然重くないですし、ストレスがないですからね

そして今回はiPad Air2を手に入れた時に同時に購入した

「iPad Air2 Smart Case」について書こうと思います

ちなみに僕が購入したのはブラック

カラーバリエーションは

ブラック
レッド
ミッドナイトブルー
オリーブブラウン
ソフトピンク

の5色

アップルストア

まずは写真からいきましょう

フォトレビュー

外観

IMG_3420.JPG

開いてみるとこんな感じ

IMG_3421.JPG

ケースの内側はフカフカした素材になっていて本体に傷をつけないように工夫がされています

そしてよく見ると下のほうにiPadという文字が

IMG_3422.JPG

裏側にはボコっとアップルのロゴの形に凹んでいてオシャレ

IMG_3423.JPG

iPad Air2に装着

IMG_3424.JPG

上のフタの部分を折り曲げて立てることももちろん可能です

IMG_3425.JPG

横にもできます

IMG_3426.JPG

角度が低いなと思ったらこんな立て方も

IMG_3427.JPG

iPad Air2にぴったりフィット

IMG_3428.JPG

IMG_3429.JPG

まとめ

iPhoneもそうですが、やっぱりそのまま裸で使う人は少なく

ほとんどの人がケースに入れて使用しますよね?

傷つけたくないですし(笑)

そしてiPad Air2はかなり薄いため

そのまま使っていると、持ち運び時などに折れて壊れてしまうかもしれないですし

実際にiPhone6 Plusの時のように、折り曲げてみた人の動画がネット上に上がったりもしていました(笑)

大事なiPad Air2を保護するためにもオススメなのが

このApple純正の「iPad Air2 Smart Case」

同じくAppleの純正アクセサリとして

「iPad Air2 Smart Cover」があります

スクリーンショット 2014-10-26 12.11.57

しかし、このカバーだけだと画面部分しか保護することができず

裏面は裸のまま

傷はついてしまうし、強度的にも心配ですからね

やはり、強度の面からいってもカケースのほうにしたほうがいいと思います

8800円と少し値ははりますが(笑)

触った感じの質感もレザーの高級感があり触っているのが心地よいですよ

Apple純正なだけあって

スピーカーなどの穴の位置もぴったりです

難点を上げるとしたら

右横上の音量ボタンの部分が硬く、押すのに少し力がいります

音量はiPad Air2の画面したを引き上げると出てくるメニューで調整できるので

そこまで気にすることはなさそうですが注意です

IMG_4457.JPG

大事なiPad Air2を守るケースで迷っているなら

間違いなく

「iPad Air2 Smart Case」

で決まりです!

スポンサーリンク

関連記事

img_1400

テザリングもできる!iPad mini4でOCNモバイルONEを使用する設定。

先日購入したiPad mini4のセルラーモデル。 ※docomo版のiPad mini4でも可能

記事を読む

スクリーンショット 2014-07-19 23.19.19

GALAXY S4をバージョンアップした際に起こる不具合の対処法をドコモショップに行って聞いてみました

先日GALAXY S4をAndroid4.4 Kitkatにバージョンアップしてから未だに不具合に悩

記事を読む

IMG_3250.JPG

家電量販店でワイモバイル版Nexus6を予約してきました!

本日近所の家電量販店にて Y!mobileのNexus6を予約してきました! 関

記事を読む

スクリーンショット 2016-03-14 15.55.55

mineo(マイネオ)のAプランを解約した理由と解約方法

最近テレビでよくmineoのCMを見かける事がありますね! OCN モバイル ONEなんかもマ

記事を読む

img_1447

テザリング可能!iPad mini2でmineoのDプランSIMを使用する設定!

初代iPad mini発売されてから4年が経ちました。 現在の最新機種はiPad mini4(

記事を読む

IMG_1303.JPG

イーモバイルGL02PでOCNモバイルONEを設定する際の注意点!格安SIMでPocketWiFiを使用してみた!

今回はイーモバイルのPocketWiFi GL02PでOCN モバイル ONEを使用してみまし

記事を読む

スクリーンショット 2014-09-25 21.48.25

au お客様サポートアプリをアップデートしたら、LTE通信量の確認とデータ追加購入が可能になる!

auの料金や契約内容を確認、変更が出来るiOS版「お客様サポートアプリ」のアップデートが公開されまし

記事を読む

スクリーンショット 2014-10-21 18.10.22

mineo(マイネオ)SIMカードはiOS8.1に対応せず…泣

どうも、てんむすです 以前iOS8がリリースされた際にも届いた悲報メール 悲報、iPho

記事を読む

IMG_0922.JPG

ソフトバンクの下取りプログラムキットが届いたのでiPhone5Sを返送しました

SIMフリーiPhoneが待てずにソフトバンクで契約したiPhone6 以前もソフトバンク

記事を読む

IMG_3326.JPG

テザリングも可能!ドコモ版iPhone6 PlusでOCNモバイルONEを使用してみました!

昨日docomo版のiPhone6 Plusを購入しました! 色はゴールドで容量は16

記事を読む

Comment

  1. […] iPad Air2 Smart Caseレビュー!ケースで迷ったら間違いなくこれだ! […]

スポンサーリンク

スクリーンショット 2017-07-11 1.02.13
コインチェックは危険?本人確認が非承認となりアカウントが凍結になった話し

最近よくも悪くもよく耳にするようになったビットコイン。 ビットコ

スクリーンショット 2017-01-16 18.04.09
インプラント手術を受けて半年経過!まるで自分の歯みたい!!

インプラントの経過の記事をこのブログで書いてきましたが、約半年も記事の

スクリーンショット 2017-01-14 11.16.46
テザリング可能!iPhone SEでLINEモバイルを設定する方法【SNSカウントフリー】

あのLINEが格安SIMの世界に進出しましたね! ってだいぶ乗り

IMG_6483
テザリングOK!SIMフリーiPhone SEでOCNモバイルONEのSIMカードを設定する方法!

以前iPhone SEが出た際に購入する事はないだとうと言っていたので

wstage1
インプラント手術後2週間経過。歯茎が回復してきました!

歯根嚢胞という歯の神経が腐って、歯茎の中に膿が溜まる病気にかかっている

→もっと見る

  • follow us in feedly

PAGE TOP ↑