GALAXY S4をAndroid4.4にアップデートして起こった更なる不具合について

公開日: : 最終更新日:2014/08/05 ガジェット ,

前回の記事でGALAXY S4をAndroid4.4 Kitkatにして起こった不具合について書きました

GALAXY S4をandroid4.4にアップデート後一日たって発生した不具合

今回さらに使っていて気づいた不具合を書いておきたいと思います

それは

アラーム機能

です

朝起きる為の目覚まし代わりに使用している方も多いのではないでしょうか?

僕も朝起きる時間を設定しようと思いデフォルトの時計アプリから設定しようとしたのですが

アラーム機能をタップするとブラックアウト・・・

そのままうんともすんとも言わなくなってしまいます

これは前回の記事でも書いたデフォルトのギャラリーアプリを起動したときと同じです

しばらく待ってみると

このアプリは応答していません

の文字が…

うーんここまでくるとなんだかもう使い物にならない気が…

ドコモのGALAXYは結構高額なので分割で買っている人も多いと思うのですが

GALAXYしかもってない人はちょっとやるせないですよね

今後のアップデートで不具合の対応はあるのか?

明日ドコモショップに持っていって不具合の対応をしてくれるのか聞いてきたいと思います

GALAXY S4のOSをAndroid4.4 Kitkatにアップデートしてみました

GALAXY S4をandroid4.4にアップデート後一日たって発生した不具合

GALAXY S4をバージョンアップした際に起こる不具合の対処法をドコモショップに行って聞いてみました

GALAXY S4を工場出荷時状態にリセットしたらアップデートによる不具合が改善されました

GALAXY S4 純正S View カバーがAmazonで激安半額以下で買える件


スポンサーリンク

関連記事

スクリーンショット 2016-02-04 10.03.37

Appleが3月15日にiPad Air3とiPhone5seを発表!?

アップルが2016年3月15日に新商品の発表会を行う事がほぼ確定的であると報道されています。

記事を読む

20140731-111200-40320631.jpg

mineo(マイネオ)のデータを使い切って速度制限されたけど結構快適に使えます!

今月の初めに契約してiPhone5Cで使用しているmineo SIM コースは月1GBです

記事を読む

IMG_3151

速報!近所のウィルコムショップがY!mobile(ワイモバイル)仕様へ改装工事されている現場に遭遇しました!

今日Y!mobileの発表会があったばかりですが 近所(都内某所)のウィルコムショップを通

記事を読む

スクリーンショット 2014-07-19 23.19.19

GALAXY S4のOSをAndroid4.4 Kitkatにアップデートしてみました

今日GALAXY S4(ドコモ版)を使っていたら通知バーに突如現れた ソフトウェア更新

記事を読む

スクリーンショット 2014-09-10 7.53.41

AppleがiPhone6、iPhone6 Plusを9月19日に発売へ!

ついに発表されましたね いつも通り夜中の2時からPCに張り付いてAppleの新製品発表会を

記事を読む

IMG_3406.JPG

【開封の儀】SIMフリー版iPad Air2フォトレビュー

SIMフリー版iPad Air2を購入したので「開封の儀」を行いました! ついに本日アップルス

記事を読む

スクリーンショット 2014-07-07 22.58.40

mineo(マイネオ)が2GB、3GBの新料金プラン発表!新端末に「AQUOS SERIE」追加も!

格安データ通信SIMカードmineo(マイネオ)を提供しているケイ・オプティコムが新料金プランとて月

記事を読む

スクリーンショット 2014-07-19 23.19.19

GALAXY S4をandroid4.4にアップデート後一日たって発生した不具合

昨日こんな記事を書きました GALAXY S4のOSをAndroid4.4 Kitkatに

記事を読む

スクリーンショット 2016-03-24 17.55.04

「LINE MOBILE」LINEが格安SIMに参入!LINEやTwitterが無料で使いたい放題らしい!!

今日行われたLINEのプライベートカンファレンスで大きな発表がありました! なんとLINEがM

記事を読む

IMG_0924.JPG

iPhone6を買ったのでiPhone5SとGALAXY S4と比べてみた

iPhone6が発売されて2週間ちょっと経ちました 電車とか乗っていても、iPhone6やiP

記事を読む

スポンサーリンク

スクリーンショット 2017-07-11 1.02.13
コインチェックは危険?本人確認が非承認となりアカウントが凍結になった話し

最近よくも悪くもよく耳にするようになったビットコイン。 ビットコ

スクリーンショット 2017-01-16 18.04.09
インプラント手術を受けて半年経過!まるで自分の歯みたい!!

インプラントの経過の記事をこのブログで書いてきましたが、約半年も記事の

スクリーンショット 2017-01-14 11.16.46
テザリング可能!iPhone SEでLINEモバイルを設定する方法【SNSカウントフリー】

あのLINEが格安SIMの世界に進出しましたね! ってだいぶ乗り

IMG_6483
テザリングOK!SIMフリーiPhone SEでOCNモバイルONEのSIMカードを設定する方法!

以前iPhone SEが出た際に購入する事はないだとうと言っていたので

wstage1
インプラント手術後2週間経過。歯茎が回復してきました!

歯根嚢胞という歯の神経が腐って、歯茎の中に膿が溜まる病気にかかっている

→もっと見る

  • follow us in feedly

PAGE TOP ↑