GALAXY S4をandroid4.4にアップデート後一日たって発生した不具合

公開日: : 最終更新日:2014/08/05 ガジェット , ,

昨日こんな記事を書きました

GALAXY S4のOSをAndroid4.4 Kitkatにアップデートしてみました

GALAXY S4をandroid4.4 Kitkatにアップデートしてすぐには見受けられなかった不具合が発生したので書きたいと思います

昨日の記事でも書いたとおり

アップデート後は何も問題なく使用できていて快調でした

特にデフォルトアプリのギャラリーの反応や表示の速さに加えカメラも改善されておりシャッターをタップしてからのレイテンシーの改善など

いいことずくめだったのです

しかし、今日朝起きてGALAXYを手にしてみると昨日起きていなかった不具合が多発していたのです

主に確認できた不具合

なんと言っても昨日あんなに爆速だったギャラリー

立ち上げてみるとまず写真をまったく読み込まず黒い画面でフリーズしてしまいます

”戻るキー”を教えてもっしばらく反応せず

”ホームボタン”を押してかなり遅れてホーム画面に戻るという遅さ

何度か再起動したりしてみましたが改善されることはありませんでした

もしや?と思って今度はデフォルトアプリのカメラを起動

起動して画面にカメラの映像はうつるもシャッターボタンを教えてもうんともすんともいいません

そう、カメラも捕れなくなってしまっていました

これは深刻です

ここにスクリーンショットを載せようと思ったのですがまずギャラリーが起動しないのでLINEなどSNSでも写真が送れません

これって結構致命的な不具合ですよね

今後のアップデートでこの不具合が改善されることはあるのでしょうか?

これからGALAXY S4をアップデートしている人は一旦待ったほうがいいと思います

その他また不具合を発見したら報告していきたいと思います

GALAXY S4のOSをAndroid4.4 Kitkatにアップデートしてみました

GALAXY S4をAndroid4.4にアップデートして起こった更なる不具合について

GALAXY S4をバージョンアップした際に起こる不具合の対処法をドコモショップに行って聞いてみました

GALAXY S4を工場出荷時状態にリセットしたらアップデートによる不具合が改善されました

GALAXY S4 純正S View カバーがAmazonで激安半額以下で買える件


スポンサーリンク

関連記事

スクリーンショット 2015-06-19 17.23.04

Surface3(4G LTE)がワイモバイル公式オンラインストアで発売開始!

本日6月19日にY!mobileから発売される新型Surface3! ようやくワイモバイルの公

記事を読む

IMG_0924.JPG

iPhone6を買ったのでiPhone5SとGALAXY S4と比べてみた

iPhone6が発売されて2週間ちょっと経ちました 電車とか乗っていても、iPhone6やiP

記事を読む

IMG_1200.PNG

ワイモバイルがNexus6を12月11日に発売!以前予約したNexus6のカラーを変更してきました!

ついに正式に発表されましたね! ワイモバイルでのNexus6発売日 関連

記事を読む

スクリーンショット 2015-03-02 21.29.16

ワイモバイル公式ストアでアウトレットNexus5が一括9,800円で買える件!

久しぶりにY!mobileの公式オンラインストアを覗いてみたらビックリ! なんと中古のNexu

記事を読む

IMG_1087.JPG

レッツMVNO!ワイモバイルNexus5をOCNモバイルONEで使用する設定

先日購入したワイモバイル版のNexus5 →ホークス優勝記念キャンペーン!ワイモバイルNexus5

記事を読む

IMG_0271

Nexus5Xでスクリーンショットを撮る方法!

先日届いたばかりのNexus5Xですがバリバリ使い込んでいます! Nexus5Xきたー! pi

記事を読む

スクリーンショット 2015-01-23 0.42.31

格安1GB660円〜DMMmobileのSIMカードを申し込んでみました!

最近益々注目を集めてきているMVNO 格安SIMを提供する会社も増えてきていますね 僕も

記事を読む

IMG_3127.JPG

iPhone純正の計算機で打ち間違えた1の位の桁を削除して戻す方法!

iPhoneの純正アプリで使用頻度が高いものとしてあげられるものに 計算機アプリがあると思いま

記事を読む

IMG_1200.PNG

ワイモバイル版Nexus6(Android5.0搭載)がついに12月に発売決定!

まだかまだかと待っている方も多いのではないでしょうか? 最新のアンドロイドOS An

記事を読む

img_1447

テザリング可能!iPad mini2でmineoのDプランSIMを使用する設定!

初代iPad mini発売されてから4年が経ちました。 現在の最新機種はiPad mini4(

記事を読む

スポンサーリンク

スクリーンショット 2017-07-11 1.02.13
コインチェックは危険?本人確認が非承認となりアカウントが凍結になった話し

最近よくも悪くもよく耳にするようになったビットコイン。 ビットコ

スクリーンショット 2017-01-16 18.04.09
インプラント手術を受けて半年経過!まるで自分の歯みたい!!

インプラントの経過の記事をこのブログで書いてきましたが、約半年も記事の

スクリーンショット 2017-01-14 11.16.46
テザリング可能!iPhone SEでLINEモバイルを設定する方法【SNSカウントフリー】

あのLINEが格安SIMの世界に進出しましたね! ってだいぶ乗り

IMG_6483
テザリングOK!SIMフリーiPhone SEでOCNモバイルONEのSIMカードを設定する方法!

以前iPhone SEが出た際に購入する事はないだとうと言っていたので

wstage1
インプラント手術後2週間経過。歯茎が回復してきました!

歯根嚢胞という歯の神経が腐って、歯茎の中に膿が溜まる病気にかかっている

→もっと見る

  • follow us in feedly

PAGE TOP ↑