氷室京介 横浜スタジアム 2日目セットリスト

公開日: : 最終更新日:2014/07/21 気になるニュース , ,

KYOSUKE HIMURO 25th Anniversary TOUR
GREATEST ANTHOLOGY -NAKED- FINAL DESTINATION

7月20日 横浜スタジアム

1.WARRIORS
2.PARACHUTE
3.WILD AT NIGHT
4.Girls Be Glamorous
5.CALLING
6.眠りこむ前に
7.DEAR ALGERNON
08.たどりついたらいつも雨ふり
09.ONE LIFE
10.BANG THR BEAT
11.Doppelganger
12.NATIVE STRANGER
13.魂を抱いてくれ
14.IF YOU WANT
15.Rock’n’Roll Suicide
16.Weekend Shuffle
17.IN THE NUDE -EVEN NOT IN THE MOOD-
18.LOVE & GAME
19.DRIVE
20.WILD ROMANCE

-アンコール-

21.North of Eden
22.THE SUN ALSO RISES

-雷雨の為一時ライブ中断-

23.ANGEL

途中雷雨でライブが中断となるとは…

しかも中断の前の曲が…

ヒムロックは本当伝説を作るロックシンガーですね!

ライブ再開後のANGELの後に

昨日のリハで胸の骨を骨折していたことを告白

それを含めリベンジを宣言してくれたそうです

なにもかもがカッコよすぎる

ヒムロック最高!

KING OF ROCK

氷室京介 横浜スタジアム 一日目セットリスト


スポンサーリンク

関連記事

20140806-124632-45992464.jpg

マジで和田アキ子が氣志團万博に光臨するらしい!笑

氣志團の地元千葉で開催され名物イベントとなった氣志團万博にゴッド姉ちゃんこと和田アキ子が出演するらし

記事を読む

スクリーンショット 2014-10-19 14.26.24

ハロウィンの仮装衣装はAmazonハロウィーンストアで探すのがベスト!

今年もハロウィンの季節がやってきましたね ハロウィンの為に、結構前から準備して仮装のコスチ

記事を読む

20140806-202127-73287714.jpg

おじゃマップで放送していたビリギャルの結婚式に感動した話

ビリギャルとはなんぞや?と言葉だけを聞いて思う人も多いでしょう こんな本があります ビリ

記事を読む

20140719-115736-43056545.jpg

氷室京介 横浜スタジアム 一日目セットリスト

KYOSUKE HIMURO 25th Anniversary TOUR GREATEST ANTH

記事を読む

kano

狩野英孝が離婚。その原因は浮気ではなく意外な理由だった!?

ラーメン、つけ麺、僕イケメン で一世を風靡した愛すべき天然芸人の狩野英孝が離婚した事を発表して

記事を読む

IMG_0766.JPG

沢尻エリカの「別に」発言からもう7年たっていたのか…

時間の流れは早いですね 1リットルの涙に出演して一躍時のヒロインになってからの悪女への転向

記事を読む

20140802-105437-39277761.jpg

「上野発 急行 ロックインジャパン行き」列車の嘘みたいな本当の話

今年も「ROCK IN JAPAN FES. 2014」の季節がやってきました 今回は8月2日

記事を読む

SMAP

キムタクがSMAP解散を阻止するため未来からテレポートしていた!?

18日のスマスマで急遽解散騒動の謝罪会見のために5人そろって生放送に挑んだSMAPの5人。 会

記事を読む

IMG_2459.JPG

安倍首相の広島での追悼スピーチはコピペだった!?

安倍首相の広島でのスピーチはコピペだった!? 昨日8月6日は広島に原爆が投下されてから69年

記事を読む

スクリーンショット 2014-10-22 9.09.37

【書類送検】山Pこと山下智久がそこまでして隠したかった激ヤバ動画とは!?

山Pこと山下智久が書類送検。そこまでして隠したかった激ヤバ動画とは!? ジャニーズ事務所所

記事を読む

スポンサーリンク

スクリーンショット 2017-07-11 1.02.13
コインチェックは危険?本人確認が非承認となりアカウントが凍結になった話し

最近よくも悪くもよく耳にするようになったビットコイン。 ビットコ

スクリーンショット 2017-01-16 18.04.09
インプラント手術を受けて半年経過!まるで自分の歯みたい!!

インプラントの経過の記事をこのブログで書いてきましたが、約半年も記事の

スクリーンショット 2017-01-14 11.16.46
テザリング可能!iPhone SEでLINEモバイルを設定する方法【SNSカウントフリー】

あのLINEが格安SIMの世界に進出しましたね! ってだいぶ乗り

IMG_6483
テザリングOK!SIMフリーiPhone SEでOCNモバイルONEのSIMカードを設定する方法!

以前iPhone SEが出た際に購入する事はないだとうと言っていたので

wstage1
インプラント手術後2週間経過。歯茎が回復してきました!

歯根嚢胞という歯の神経が腐って、歯茎の中に膿が溜まる病気にかかっている

→もっと見る

  • follow us in feedly

PAGE TOP ↑