まさかのiPad Air2初期不良品に当たってしまった…

公開日: : 最終更新日:2014/10/27 ガジェット

先ほど開封の儀を行ったばっかりで嬉しくてブログを書きました

【開封の儀】SIMフリー版iPad Air2フォトレビュー

その後バックアップから復元をしようと

PCに繋いでしばらくすると

画面が固まってしまいました

そのまま画面が暗くなり

白バックにアップルのリンゴマークの画面のままうんともすんとも言いません

IMG_3410.JPG

このまま何をしても反応せず

何分かに一回

一瞬画面が真っ赤になって

また再起動されて

白バックにリンゴマークの画面で止まってしまいます

まだ起動して一時間もたってないのに…

まさかの初期不良

開封したのが夜中な事もあり、アップルストアに行くこともできませんし電話もできません

せっかく買ったのにこれじゃあ本当に腹が立ちます

画面の保護シートも貼ってしまったし、交換になったらどうしてくれるんでしょう?

今までたくさんAppleの製品を使ってきましたが

こんなのは初めて

ちょっと信頼が失われた気がして残念です

とにかく明日(25日)朝イチで渋谷のアップルストアに行ってこようと思います

ジーニアスバーの予約を確認したら6日後の31日からしか予約できなかったんですが

まさかそこまでは受け付けられないとか言わないよなとか思いつつ

なんかすごい腑に落ちない気分で寝ないといけません

残念すぎる…

追記

翌朝アップルストアに行き、無事に新品と交換してもらいました

どうやら基盤の初期不良だったようです

関連記事
テザリングOK!iPad Air2でOCNモバイルONEのSIMカードを使用してみました!

iPad Air2 Smart Caseレビュー!ケースで迷ったら間違いなくこれだ!

スポンサーリンク

関連記事

img_0349

テザリング可能!iPhone6sでmineoのSIMカードを設定する方法!

前回の記事でも報告しましたが、ソフトバンクで契約したiPhone6sの契約が180日を過ぎたのでソフ

記事を読む

IMG_1076.JPG

iPhone6の画面は簡単に割れる。

最近購入したiPhone6 まだ購入して1ヶ月ちょっとしか経ってません(泣) →iPhone

記事を読む

IMG_0629.JPG

《開封の儀》42mm Apple Watch SPORTホワイトを購入した感想とフォトレビュー!

本日4月24日 ついにアップルウォッチが発売になりました! 事前に予約はしていなかったの

記事を読む

スクリーンショット 2015-06-19 17.23.04

Surface3(4G LTE)がワイモバイル公式オンラインストアで発売開始!

本日6月19日にY!mobileから発売される新型Surface3! ようやくワイモバイルの公

記事を読む

IMG_0922.JPG

ソフトバンクの下取りプログラムキットが届いたのでiPhone5Sを返送しました

SIMフリーiPhoneが待てずにソフトバンクで契約したiPhone6 以前もソフトバンク

記事を読む

20140726-194208-70928388.jpg

GALAXY S4 純正S View カバーがAmazonで激安半額以下で買える件

ドコモ版のGALAXY S4(SC-04E)を使っている人に意外と知られていないお得情報です

記事を読む

IMG_1303.JPG

イーモバイルGL02PでOCNモバイルONEを設定する際の注意点!格安SIMでPocketWiFiを使用してみた!

今回はイーモバイルのPocketWiFi GL02PでOCN モバイル ONEを使用してみまし

記事を読む

IMG_0021-0.JPG

ワイモバイル版Nexus6でOCNモバイルONEを使用してみました!テザリングも快適!

先日Y!mobileのNexus6を購入してから一週間が経ちました! 関連記事 →ワイモバイ

記事を読む

IMG_1237

iPad Air2(SIMフリー版)でmineoを使用する為の設定

今回はSIMフリー版(セルラー版ともいう)iPad Air2に 以前からau版のiPhone5

記事を読む

img_1400

テザリングもできる!iPad mini4でOCNモバイルONEを使用する設定。

先日購入したiPad mini4のセルラーモデル。 ※docomo版のiPad mini4でも可能

記事を読む

スポンサーリンク

スクリーンショット 2017-07-11 1.02.13
コインチェックは危険?本人確認が非承認となりアカウントが凍結になった話し

最近よくも悪くもよく耳にするようになったビットコイン。 ビットコ

スクリーンショット 2017-01-16 18.04.09
インプラント手術を受けて半年経過!まるで自分の歯みたい!!

インプラントの経過の記事をこのブログで書いてきましたが、約半年も記事の

スクリーンショット 2017-01-14 11.16.46
テザリング可能!iPhone SEでLINEモバイルを設定する方法【SNSカウントフリー】

あのLINEが格安SIMの世界に進出しましたね! ってだいぶ乗り

IMG_6483
テザリングOK!SIMフリーiPhone SEでOCNモバイルONEのSIMカードを設定する方法!

以前iPhone SEが出た際に購入する事はないだとうと言っていたので

wstage1
インプラント手術後2週間経過。歯茎が回復してきました!

歯根嚢胞という歯の神経が腐って、歯茎の中に膿が溜まる病気にかかっている

→もっと見る

  • follow us in feedly

PAGE TOP ↑