HKT48 指原莉乃の新しいスマホはiPhone6かiPhone6 Plusどっちだろう?

公開日: : AKB48グループ, ガジェット

HKT48のさっしーこと指原莉乃のこのツイート

さっしーもついにゴールドのiPhone6にした模様

顔の表情につっこみたいのは今回は置いておいてください(笑)

今回気になったのはさっしーが持っているこのゴールドのiPhone6

そう今回新しく発売されたiPhone6は4.7インチのiPhone6と5.5インチのiPhone6 Plusが登場しました

スクリーンショット 2014-10-02 22.01.26

上に載せたツイッターの写真でさっしーが持っているiPhone6は4.7インチと5.5インチのどちらでしょう?

微妙な写真のアングルでどっちにも見えませんか?笑

普通に大きいPlusにも見えるし、遠近感で大きく見えてるだけで通常のiPhone6にも見えるし

そんな事を気にしているのはごくわずかなiPhoneマニアかガジェットマニアしかいないと思いますが

気になって気になって仕方ないんですよね(笑)

本当に絶妙な写真で悩まされてます…

僕もiPhone6のSIMフリー版が欲しいんですが、在庫切れでしばらくは買えないという

とにかく今はiPhone6が欲しい病なので、人が持ってると敏感に反応してしまいます(笑)

同じAKB48グループだと

こじはること小嶋陽菜もiPhone6にしてますね

この写真だと手が一緒に写ってるから大きさがわかります

やっぱり女性にはゴールドカラーが人気なようですね

小嶋さんが持ってるとセレブ感ハンパなさそう

さっしーと小嶋さんがiPhoneが同じiPhoneを持ってもなんだか印象が違いそうな気が(笑)

話を本題に戻して

今日ずっとどっちだろうって気になって仕方なかったので、下らないですがブログに書いてみました

さっしーのiPhone6が4.7インチか5.5インチのPlusかわかった際は教えてもらえると助かります(笑)

追記

さっしーが新たにツイッターを更新した際の写真にiPhone6が写っていました

これを見る限りやっぱりiPhone6 Plusのほうですかね?

手にで持ってる感じ大きい感じがしますし

真相はいかに!?

ってどうでもいいですよね(笑)

スポンサーリンク

関連記事

20140731-111200-40320631.jpg

悲報、iPhone6でmineo SIMカードが使えない!?

iPhone6の発売が迫り、17日についにiOS8がリリースされました 早速現在iPad mi

記事を読む

AKB48 高みな卒コンの動画がYouTubeで見れた!ライブ後のインタビューも!

AKB48 高みな卒コンの動画がYouTubeで見れた!ライブ後のインタビューも!

昨日27日にAKB48から高橋みなみが卒業しました! 僕ももう5年以上AKBや姉妹グループを見

記事を読む

スクリーンショット 2016-02-25 16.28.12

【史上最安】Y!mobileがiPhone5sを機種代込み3,980円で3月4日から販売開始。

ソフトバンクグループ内のワイモバイルが3月4日(金)からiPhone5sを販売する事を正式に発表しま

記事を読む

IMG_1186.JPG

ワイモバイル版Nexus5をAndroid5.0 Lollipopにアップデート!サクサク快適で使いやすい!

本日11月19日 朝起きたらNexus5にAndroid OSのアップデートの知らせが来ていま

記事を読む

IMG_3410.JPG

まさかのiPad Air2初期不良品に当たってしまった…

先ほど開封の儀を行ったばっかりで嬉しくてブログを書きました →【開封の儀】SIMフリー版iPad

記事を読む

IMG_1200.PNG

ワイモバイル版Nexus6(Android5.0搭載)がついに12月に発売決定!

まだかまだかと待っている方も多いのではないでしょうか? 最新のアンドロイドOS An

記事を読む

20140724-094327-35007645.jpg

OCNモバイルONEアプリが便利すぎる!OCN SIMカードを使ってる人は必須ですね

僕はMVNOでiPhone5CとGALAXY S4を使っていて 最近紹介したのがmineo(マ

記事を読む

img_1532

16時1分からiPhone SE予約開始!ヤマダ電機池袋LABI総本店に行ってきた!

昨日Appleが発表したiPhone SEと9.7インチ版のiPad Proが今日の16時1分から予

記事を読む

20140730-130723-47243637.jpg

まゆゆのセンター曲「心のプラカード」のジャケットとMVが公開されたけどこれって恋チュンに似てません?笑

総選挙選抜の新曲「心のプラカード」のジャケット写真とミュージックビデオが公開されましたね 振り

記事を読む

IMG_1076.JPG

iPhone6の画面は簡単に割れる。

最近購入したiPhone6 まだ購入して1ヶ月ちょっとしか経ってません(泣) →iPhone

記事を読む

スポンサーリンク

スクリーンショット 2017-07-11 1.02.13
コインチェックは危険?本人確認が非承認となりアカウントが凍結になった話し

最近よくも悪くもよく耳にするようになったビットコイン。 ビットコ

スクリーンショット 2017-01-16 18.04.09
インプラント手術を受けて半年経過!まるで自分の歯みたい!!

インプラントの経過の記事をこのブログで書いてきましたが、約半年も記事の

スクリーンショット 2017-01-14 11.16.46
テザリング可能!iPhone SEでLINEモバイルを設定する方法【SNSカウントフリー】

あのLINEが格安SIMの世界に進出しましたね! ってだいぶ乗り

IMG_6483
テザリングOK!SIMフリーiPhone SEでOCNモバイルONEのSIMカードを設定する方法!

以前iPhone SEが出た際に購入する事はないだとうと言っていたので

wstage1
インプラント手術後2週間経過。歯茎が回復してきました!

歯根嚢胞という歯の神経が腐って、歯茎の中に膿が溜まる病気にかかっている

→もっと見る

  • follow us in feedly

PAGE TOP ↑