篠田麻里子が東京拘置所へ!?

公開日: : AKB48グループ, 気になるニュース

この見出しのニュースを見た時にゾッとしてついつい釣られてしまいました(笑)

本当に捕まってしまったのかと思いましたからね

ほら

なんだか最近ricoriという自身のブランドがつぶれたりしていたし

その件で、お金についてなにやらいい噂をきかなかったしもしやと思ってしまって(笑)

なんて事はない

10月4日に東京拘置所で行われている

「第三回東京拘置所矯正展」

のオープニングセレモニーに参加したらしいのです

IMG_0913.JPG

まぁ確かに、麻里子さまが東京拘置所に行った事は確かですがね(笑)

なにやらこのオープニングセレモニーではブラスバンド演奏があり

上からマリコを演奏したとか(笑)

この東京拘置所矯正展では

実際に拘置所で出されているご飯が食べられたりもするみたいです

よく刑務所のご飯はまずいなんていいますが、拘置所のご飯はどんな感じなんですかね

麻里子さまは拘置所カレーに興味を持っていた様子(笑)

IMG_0915.JPG

普通に生活していれば、拘置所に入る事はないと思いますし

興味のある方は東京拘置所矯正展にいってみるのもいいかもしれませんね

とりあえず、麻里子さまが捕まってなくてよかった(笑)

スポンサーリンク

関連記事

スクリーンショット 2014-10-08 22.00.42

うっかり発覚?自宅全焼で傷心のビッグダディがわずか4ヶ月でスピード離婚!バツ5に…

最近は自宅が全焼してしまうという不運に見舞われたビッグダディこと林下清志さん(49)

記事を読む

no image

AKB48の岩田華怜さん(当時15歳)に求婚して断られ提訴した大西氏(おーにっちゃん)の裁判が始まっている模様

こんなブログを発見しました おーにっちゃんを生暖かく見守るブログ ちょっと前にAKBヲタ

記事を読む

20140802-173900-63540341.jpg

Berryz工房が来年の春で無期限活動休止。そしてアイドルを応援するということ

今日中野サンプラザで行われたコンサート『Hello!Project2014夏のコンサート「KOREZ

記事を読む

20140806-005604-3364524.jpg

袴田事件での証拠隠しを認めた検察「これまで事実に反する答えをしてきたことを率直に謝罪する」HEROなんかいないじゃないか

  袴田事件は昭和41年に静岡県で起きた事件です。   今年の

記事を読む

スクリーンショット 2016-02-03 15.11.56

X JAPAN活動休止!PATAが門脈血栓症の為アルバムとロンドン公演も延期に…

X JAPANがギタリストのPATAが入院した事を受けて3月11日に発売予定だったニューアルバム

記事を読む

スクリーンショット 2016-03-14 0.07.51

ゲスの極み乙女。の最新ツアー「ゲスな宇宙旅行」初日のセットリストがゲス!

今年一番最初のビッグニュースとなったゲスの極み乙。女川谷絵音とベッキーのゲス不倫! 三月の

記事を読む

3月25日16時からGLAYの函館野外ライブがニコニコ生放送で放送される!

3月25日16時からGLAYの函館野外ライブがニコニコ生放送で放送される!

今月3月25日(金)の16時からGLAYのライブ特番が放送されます! これはGLAYの地元であ

記事を読む

no image

次回作の情報解禁フラグ!?『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』シリーズが金曜ロードSHOW!で3週連続放送決定!

ソースはオリコンさんからです http://www.oricon.co.jp/news/20399

記事を読む

20140720-125207-46327971.jpg

アイドルを作るアイドル、その名もPIP!

アイドルを作るアイドル、その名もPIP! 最近すごく気になっているアイドルグループがあります

記事を読む

20140805-173947-63587507.jpg

ドワンゴがスタジオジブリを買収するかもしれないと驚かれてるけど川上会長てそもそもジブリ所属ですよね?笑

ツイッターを中心にスタジオジブリがドワンゴの傘下になるかもしれないと驚かれていますね ジブリはアニ

記事を読む

スポンサーリンク

スクリーンショット 2017-07-11 1.02.13
コインチェックは危険?本人確認が非承認となりアカウントが凍結になった話し

最近よくも悪くもよく耳にするようになったビットコイン。 ビットコ

スクリーンショット 2017-01-16 18.04.09
インプラント手術を受けて半年経過!まるで自分の歯みたい!!

インプラントの経過の記事をこのブログで書いてきましたが、約半年も記事の

スクリーンショット 2017-01-14 11.16.46
テザリング可能!iPhone SEでLINEモバイルを設定する方法【SNSカウントフリー】

あのLINEが格安SIMの世界に進出しましたね! ってだいぶ乗り

IMG_6483
テザリングOK!SIMフリーiPhone SEでOCNモバイルONEのSIMカードを設定する方法!

以前iPhone SEが出た際に購入する事はないだとうと言っていたので

wstage1
インプラント手術後2週間経過。歯茎が回復してきました!

歯根嚢胞という歯の神経が腐って、歯茎の中に膿が溜まる病気にかかっている

→もっと見る

  • follow us in feedly

PAGE TOP ↑