木崎ゆりあさん出演の火曜フジテレビドラマ「GTO」

最近の毎週の楽しみはフジテレビで毎週火曜22時から放送しているGTOを見ることです

なぜか

それは僕の推しメンでもある木崎ゆりあさんが出演しているからです(笑)

まだ今の時点で2話目が放送されたところですが映るたびにうれしい気持ちになります

彼女は今年行われたAKB48Gの大組閣で名古屋のSKE48からAKB48に移籍してきました

きっとあのまま名古屋にいたらGTOでレギュラーで出演することは難しかったでしょう

移籍が決まったときは正直複雑な気持ちでした

このまま名古屋での活動だけでいいのか?

特にSKEは大量卒業という現実もありましたし、このままゆりあも燃え尽き症候群でやめてしまうんじゃないか?

夢は女優だと語っている彼女でしたが思うような活動はできていませんでしたから

でもAKBへの移籍、東京に引っ越すということがその夢への第一歩に近づくならと、応援することに決めました

その矢先のGTOのレギュラー出演

本当にうれしかったです

本人じゃないですけどね(笑)

そして映画でも中井貴一さんや大勢の大物俳優さんとの競演で話題になった

映画「柘榴坂の仇討」

への出演

一気に女優へのキャリアを進むことになったゆりあ

少し遠くにいってしまった感じもしますが(笑)

でも純粋に一歩一歩夢に近づいているのはうれしいですよ

そして本題に戻ってGTO

次は第3話なのですがこれがまさかのゆりあ回

予告を見た限りかなり過激な内容になっている模様…

心配だ(笑)

なんとも複雑だ(笑)

ゆりあはツイッターで

演技だから寛大な心で見てほしいという旨の発言をしていますが

これは来週の火曜にすごくヲタの間で炎上しそうな気がします(笑)

特に地下の住民の中では(笑)

うーん楽しみなようなそうでないような

とにかく来週のGTO必見ですよ!

スポンサーリンク

関連記事

20140721-093752-34672101.jpg

AKB48チーム4 全国ツアー7月21日 和歌山市民会館 昼公演セットリスト

AKB48全国ツアー2014 『あなたがいてくれるから。 〜残り27都道府県で会いましょう〜』

記事を読む

20140804-114242-42162578.jpg

今日はSKE48美浜海遊祭!

昨年好評だった美浜海遊祭 名古屋の知多郡美浜町の海岸の特設ステージでのライブです

記事を読む

IMG_0914.JPG

篠田麻里子が東京拘置所へ!?

この見出しのニュースを見た時にゾッとしてついつい釣られてしまいました(笑) 本当に捕まってしま

記事を読む

20140730-131147-47507553.jpg

「心のプラカード」STAFF ダンスVerが公開されましたが、どこまでも恋チュンの後追いで本当に大丈夫なのか?

AKB公式YouTubeチャンネルにてAKB48の新曲「心のプラカード」スタッフがダンスをする動画が

記事を読む

20140730-130723-47243637.jpg

まゆゆのセンター曲「心のプラカード」のジャケットとMVが公開されたけどこれって恋チュンに似てません?笑

総選挙選抜の新曲「心のプラカード」のジャケット写真とミュージックビデオが公開されましたね 振り

記事を読む

20140729-145340-53620082.jpg

焼肉IWAのメニューと価格まとめ

焼肉IWAへ行った記事はこちら →AKB48内田眞由美プロデュース「焼肉IWA」に行った感想。普通

記事を読む

20140806-193807-70687643.jpg

今年はないと思ってたAKB48じゃんけん大会、9月17日(水)に開催することがさらっと発表されました

AKBの恒例行事で大きいものといえば選抜総選挙ともう一つがじゃんけん大会です ここ最近は毎年両

記事を読む

IMG_1221.JPG

AKB48公式iPhone6スマホケース(木崎ゆりあver)を装着した感想

AKB48公式iPhone6スマホケース(木崎ゆりあver)を装着した感想 AKB48 CAF

記事を読む

20140731-172612-62772410.jpg

中田秀夫監督最新ホラー映画の主役を勝ち取ったぱるること島崎遥香のホラー級塩対応握手(笑)

中田秀夫監督といえば「リング」が有名ですがAKBとの縁は あっちゃんこと前田敦子主演のホラー映画「

記事を読む

卒業禁止

AKB48単独 東京ドーム公演 一日目のセトリと感想

2014年8月18日(月) AKB48 「するなよ?するなよ?絶対卒業発表するなよ?」

記事を読む

スポンサーリンク

スクリーンショット 2017-07-11 1.02.13
コインチェックは危険?本人確認が非承認となりアカウントが凍結になった話し

最近よくも悪くもよく耳にするようになったビットコイン。 ビットコ

スクリーンショット 2017-01-16 18.04.09
インプラント手術を受けて半年経過!まるで自分の歯みたい!!

インプラントの経過の記事をこのブログで書いてきましたが、約半年も記事の

スクリーンショット 2017-01-14 11.16.46
テザリング可能!iPhone SEでLINEモバイルを設定する方法【SNSカウントフリー】

あのLINEが格安SIMの世界に進出しましたね! ってだいぶ乗り

IMG_6483
テザリングOK!SIMフリーiPhone SEでOCNモバイルONEのSIMカードを設定する方法!

以前iPhone SEが出た際に購入する事はないだとうと言っていたので

wstage1
インプラント手術後2週間経過。歯茎が回復してきました!

歯根嚢胞という歯の神経が腐って、歯茎の中に膿が溜まる病気にかかっている

→もっと見る

  • follow us in feedly

PAGE TOP ↑