速報!近所のウィルコムショップがY!mobile(ワイモバイル)仕様へ改装工事されている現場に遭遇しました!

公開日: : ガジェット

今日Y!mobileの発表会があったばかりですが

近所(都内某所)のウィルコムショップを通りかかったらY!mobileの看板の取り替え工事に遭遇しました(笑)

IMG_3151

じゃーん

ちょっと暗くて工事の様子がわかりにくいですが

しっかりY!mobileの文字が!!

ワイモバイルの正式なサービス開始は8月1日からと発表になりましたが

一足先にショップはY!mobileショップになるんですね

なんと仕事が早い(笑)

Y!mobile(ワイモバイル)は8月1日から提供開始!パケットマイレージサービスで勝負!

こんなブログを書いたばかりだったのですかさずカメラを向けてしまいました(笑)

これからますますこの文字を目にする機会が増えるんでしょうか

楽しみですね!

スポンサーリンク

関連記事

スクリーンショット 2014-10-22 8.12.34

Nexus7がAmazonで2万円以下で買える!最新のAndroid5.0にもアップデート可能!

気づいている人はどれくらいいるでしょうか? 現在Amazonでは2013年に発売された7イ

記事を読む

wp-1454748216631.jpeg

テザリング可能!Nexus5XでDMMmobileを設定する際の注意点!

Nexus5xを使い初めてはや数ヶ月。 今までもいろいろな格安SIMを設定して通信出来るか試し

記事を読む

img_6274

iPad mini2をOCNモバイルONEで使用する設定。テザリング可能でした!

以前mineoの格安SIMでiPad mini2を使用する方法を紹介しましたが、今回はOCNモバイル

記事を読む

IMG_0110.JPG

テザリング可能!ドコモGalaxy S6でOCNモバイルONEのSIMカードを使用する為の設定!

先日も記事を書きましたがdocomoでGalaxy S6を購入しました 見た目も使い心地もよく

記事を読む

IMG_0260

テザリング可能!Nexus5XでOCNモバイルONEを使ってみた!

ツイッターのほうでは呟いていましたが グーグルストアでNexus5X(アイス)を注文しました!

記事を読む

スクリーンショット 2014-10-29 23.28.37

Nexus6 日本での発売日と価格が決まる!?「Nexus6貯金」のススメ

2014年10月15日に発表された スマートフォンNexus6 やはりガジェット

記事を読む

IMG_1076.JPG

iPhone6の画面は簡単に割れる。

最近購入したiPhone6 まだ購入して1ヶ月ちょっとしか経ってません(泣) →iPhone

記事を読む

スクリーンショット 2014-07-07 22.58.40

mineo SIMカードをiPhone5Cに設定する方法

前回到着したmineo SIMカードを開封する所まで報告しました! mineoが届きました!

記事を読む

20140505-110916.jpg

LINEに新機能!指定時間後にメッセージが自動消滅する機能とは

こんなニュースを見つけました ユーザーは2秒・5秒・10秒・1分・1時間・1日・1週間の中からメッ

記事を読む

IMG_0021-0.JPG

ワイモバイル版Nexus6でOCNモバイルONEを使用してみました!テザリングも快適!

先日Y!mobileのNexus6を購入してから一週間が経ちました! 関連記事 →ワイモバイ

記事を読む

スポンサーリンク

スクリーンショット 2017-07-11 1.02.13
コインチェックは危険?本人確認が非承認となりアカウントが凍結になった話し

最近よくも悪くもよく耳にするようになったビットコイン。 ビットコ

スクリーンショット 2017-01-16 18.04.09
インプラント手術を受けて半年経過!まるで自分の歯みたい!!

インプラントの経過の記事をこのブログで書いてきましたが、約半年も記事の

スクリーンショット 2017-01-14 11.16.46
テザリング可能!iPhone SEでLINEモバイルを設定する方法【SNSカウントフリー】

あのLINEが格安SIMの世界に進出しましたね! ってだいぶ乗り

IMG_6483
テザリングOK!SIMフリーiPhone SEでOCNモバイルONEのSIMカードを設定する方法!

以前iPhone SEが出た際に購入する事はないだとうと言っていたので

wstage1
インプラント手術後2週間経過。歯茎が回復してきました!

歯根嚢胞という歯の神経が腐って、歯茎の中に膿が溜まる病気にかかっている

→もっと見る

  • follow us in feedly

PAGE TOP ↑